パパ活で損をしない方法 Vol.3

 

一人の美女より五人の普通がオススメ

パパになっていると、必ず女性からお誘いを受ける事があるとは思う。

例えば、買い物や旅行など様々だ。

本来、どの男性も基本お気に入りの子からの誘いならすぐに出陣するはずだ。

でも、こう言ったケースはないか?一応、契約はしているけど、そこまでお気に入りではない。

だから、今日はパス。

とか、「他の子を一度誘ってみて、そこでダメなら保険でこの子と遊ぼう。」と言う立ち位置の女性と契約しているなど。

なんだかんだ、パパになっていると、どの子にも毎月お手当を支払うはずだ。

すると、複数の女性と契約している男性は特に、結構出費をしているはずだ。

それも、そこまでお気に入りではない、そこまで会っていない女性にも関わらずだ。

でも、パパになられている男性なら、結構あるあるの話かもしれないが、そう言った立ち位置の女性に限って、LINEなどで「今週暇ですか?」的な感じで、マメに誘ってくれたりする。

ここからが私の損をしないやり方です。

こう言った、そんなにお気に入りではない女性から誘いを受けた場合、私なら、即会いに行く。

それは、何故か?そもそも、どのパパもそこまでお気に入りではない女性と、なんとなく契約している方は多くいるのではないだろうか。

私もその一人で、そう言った立ち位置の女性と数人契約している。(美女とは別にだ)

すると、そう言う立ち位置の女性だと、こちらが少しわがままな要望をしても受け入れてくれる場合が私は多い気がする。

例えば、全然セクシーな気分ではないのに、無理やりそう言った雰囲気に持っていて、そのままSEXに持ち込めたり、そこまで良いレストランで食事をしなくても、喜んでもらえたりなど。

言い方を変えるとコスパが良いと言えばわかりやすいかと思う。(そこまで、気を使わなくても良いと言う言い方もできる。)

確かに、5人のタイプじゃない女性と付き合うのと、一人のタイプの女性とだけ付き合う。

これを比べた場合、かなり賛否わかれると思う。

私がもし選択をするなら、五人のそこまでタイプじゃない女性と。パパ活では付き合った方が良いと思う派の一人だ。

どうしても、一人だと自分がムラムラした時に、タイミング良く会えな事もあるし、尚且つ別の自分意外の男性とも契約してるパターンがある。(過去に経験済み)

すると、パパになられている方ならわかると思いますが、我々の年齢って意外と暇をしていて、その時間を埋めたくて女性と契約してるって方は多いのではないでしょうか。

そこで、一人に絞るとね、月で考えると結構暇してる時間の方が多いんですよね。

そして、それほどタイプじゃない子と多く契約していると、逆に結構こちらも忙しくできる。

尚且つ、そう言った子達の誘いは意外と多くて、こちらがムラムラしていると、基本的には抱かせてくれる。(私の経験上での話なので、あえて皆そうとは言いません。)

それも、私が契約している普通レベルのパパ活女性は、こちらに対して物欲をあまり見せない。

それに比べて、それなりの美女とも私は契約しているが、比較すると、この差はかなりある。

例えば、3ヶ月で計算すると、一人の美女に使うお金が、100万だとすると、五人の普通レベルの女性に使うお金は、120万くらいかな。

五人で120万ですよ?大分コスパ良いと思いませんか?そして、予定もかなり詰めれるし、夜の営みまでしっかりついてきますし、尚且つ相手の女性から誘ってくれる。

これが、美女だとこちらから予定を提示しないと返答してこない子だって多く結構いる。

そう考えると、金銭面もそうだが満足度も含めて、一人の美女と契約するより「私は損をしない」と感じましたね。

なんか、凄い美女と契約すると、1回目のSEXは良いのだけど、それ以降がね。

どうしても飽きが出始めてしまう。

パパ活する女性は、契約してるとかなり楽に抱けるからだろうか。

例えば、水商売の女性だと、どこか努力しないと気に入った女性を抱けなかったりする。

しかし、パパ活は契約あり気なので、その女性の飽きを感じ始めるのも早いんですよね。

でも、流石に普通レベルとは言え、五人と契約していると、そう簡単に飽きたりはしないと言うのが、私個人の経験上での話。

これには、本当賛否あると思うので、あくまで私の意見であり、パパ活で損と感じなかった話なので、その位で受け止めていただけたら幸いだ。

パパ活する女性との契約は、重要。

とにかく、初対面時にその女性を気に入ったら、できるだけ自分が持つ欲望をしっかり伝える。

そして、それを受け入れてくれるようであれば、それありきでブレないように契約する事。

何故最初に、こう言った約束を重要視するか?

それには、理由がある。

パパ活する女性で、慣れている子なら、基本約束を守ってくれる。

でも、パパ活になれていない女性(やり始めの子)が相手だと、意外と最初に交わした約束を無かった事にするなんて場合がある。

正直、私も数回食らった事がある。

元々、SEXで縛りが好きなのですが、いざそのシチュエーションになると、無理と断らた。

しかし、お手当だけはしっかり約束を守らされる。

正直、「契約して損」をしたと思いましたね。

多分、契約後に叶うと思っていた欲望が叶えれなくて、契約解除を仕方なくしたと言う男性は意外と多いのではないでしょうか。

でも、その間にかかったお金と時間は戻ってこない。

女性と、事前に契約したのに何故!!!後悔した男性も少なくないはず。

ただ、私自信反省点もある。

所謂、契約時にお互いでしっかり再確認をしていないから、このような事になりやすいのだと思いましたね。

実際に、交わした契約書をしっかり女性と再確認するようになってからは、こう言った契約後のトラブルはほぼ消えた。

本当に、時間とお金の無駄ほど損と感じる事は、なかなかないですからね。

これから、パパになろうと思っている男性は特に、女性と契約する際、自分の欲望は隠さずしっかり伝えて、尚且つ、「この約束事で問題ないよよね?」と言う具合に女性と再確認すると、私のような、時間とお金を無駄にする事が減りますよ。

せっかくパパになるのだから、損より得をしたいはずですからね。

得をするとこれがパパ活であっても幸せを感じれますからね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート