私なりのパパ活する女性との付き合い方 Vol.2

 

 

パパ活する女性とのSEX

パパ活する女性との夜の営みは、男性からするとちょっとしたイベントになっているのではないでしょうか。

どんな綺麗事を言っても、結局はそこを一番大事にしている男性は多いはずだ。

しかしながら、パパ活においてこちらを受け入れてくれる女性は、様々。

いや、受け入れ方が様々と言えば良いだろうか。

そこには、「金の切れ目は縁の切れ目」という言葉がよく合うかもしれない。(そもそも、若い女性を我々の年齢で抱ける事自体奇跡と考える方が自然なのかもしれない。)

そんな、若い女性を抱けるチャンスがかなり大きいというか、自然にそっちに向ける事ができるパパ活。

なんだかんだ言って、女性によって条件が全く違う。

それこそ、条件がそこまで良くない(こちらがかなり我慢をする契約条件)女性に限って、意外と性に対してのこちらから出す要望を受け入れてくれるパターンが多い。

でも、冷静に考えると理にかなっている。

その理由は、こちらにとって条件が悪いという事は、お手当が結構高めの設定で、尚且つあまり会えないなど、他の女性に比べたら色々な面で高くついているわけだ。

正直、会っている最中のSEX位は、こちらの条件をのんでもらって当たり前という感じもする。

ただ、私がもし「少しアブノーマルな性」に興味のあるタイプであればなんだかんだ、条件が悪くても契約するだろう。

なぜなら、そこで満足感を得られれば良いですからね。

でも、残念な事に私はそこまで「アブノーマルなSEX」に興味がない。

あえて言うなら、少し縛ったりとか目隠しとかその程度だ。(少しだけお恥ずかしい話を打ち明ける)

なので、私程度の欲望であれば基本パパ活なら、どの女性も受け入れてくれる。

その為、わざわざ条件の悪い女性と契約するメリットがないわけだ。

勿論、「この女性は綺麗過ぎる。どうしても抱いてみたい。」と思い初対面時に一目惚れして契約するパターンは稀にある。

ただ、9割私にとって条件が悪い。

そして、付け足すなら平均2ヶ月で、関係が終わる。

その為、関係が終わった後「なぜ契約してしまったんだ。少し無駄金だったな。」と後悔する事がほとんどだ。

でも、結局また同じ事を繰り返してしまう自分もいたりする。(大体、一年に2回ほどそんな事がある。)

なんでしょうね。

最近の交際倶楽部は、女性のレベルが本当に高いんですよね。

だから、「この子は絶対に合わない」と分かっていても契約してしまう時があるんですよね。

ある程度こちらにとって条件が悪い子に限って、SEXに関しては本当に良いんですよね。(あくまで、私の経験上の話です。)

いつも思う事がある。

それは、「自分がもっとアブノーマルに興味があれば」とね。

しかしながら、こちらにとって条件が良い子に関しては、正直SEXは普通と言う気がする。

勿論、こちらが色々教えれば学ぶという子もいる。

でも、こちらにとって条件が良いので、当然手抜きをする女性も大勢いる。(ノーマルな私ですら、つまらないと思ったレベル。)

だから、パパ活で性を求める場合、結構その間を取らないといけないので、難しいと感じる事が多々ある。

男性側にとっては、会う条件からSEXまで全て満足いく内容であれば良いんですけどね。

意外と、そこにハマる若い女性と出会うのは大変という印象を私は持っている。

私の友人で、普通に毎回出会う女性で、全て大満足できてるというパターンも存在する。

その為、男性個々で違うのでしょう。

ただ、私のパパ活女性との付き合い方という枠で捉えると、できるだけ性欲の部分の順位は、契約時に下げるようにしている。

その理由は、2つ。

できるだけ性格の良い子で、尚且つ普段誘いやすくて、こちらがあまり気を使わないで済む子の方が私には合っているし、その方が契約が長く続くと実感しているからです。

イベントを大事にするか?

パパ活する女性と付き合うと、必ずと言って良い程何かしらイベントが発生する。

例えば、お誕生日やクリスマスなど。

もし、契約している女性とその後も契約を持続させたいのであれば、必ずスルーしない方が良い。

男性によっては、女性側任せで、自分からアプローチをしない場合が多いのではないでしょうか。

正直、私もそんな経験がある。

パパ活する女性は、パパになっている男性よりも、イベントに関してはかなり敏感です。

その理由は、「イベント=稼ぎ時」という具合に結びつくからです。

どうしても、パパ活する女性は、お金が必要でやっている。

だからこそ、こう言ったお金やプレゼントに対して、直接理由付けできるイベントというのは大事なわけです。

パパになられている男性で、もしその契約している女性を大事に思うなら、大人の目線で、自ら祝ってあげる意思を見せてあげると女性はかなり喜びます。

そして、そんな感じでイベントをしっかりこなすと、女性からこちらへ契約を打ち切りたくないという意思を見せてくれたりして、そのまま気付いたら長期契約になっていたりします。

それだけではない。

こう言ったイベントをしっかり女性に対して祝ってあげていると、お返しをしてくれたり、契約更新をする時、こちらに対して好条件で継続してくれたり等、女性との環境が意外と良い意味で変化したりします。(私の経験上の話です)

その為、私がパパ活する女性と契約した場合、どの女性にもイベントごとはこちらからある程度提案したりする事が多い。

それが、私のパパ活する女性との付き合い方ですかね。

以前は、女性任せだったんですけどね。

こちらから、言うようになったら、自然と感謝されるようになり、こちらに対しての対応が、より一層重たく感じれるようになりました。

もし、自分からイベント事を誘われていない男性の皆さん。

是非一度、自ら誘って見て下さい。

それを、続けていると契約している女性から、今までと違う何かを受け取れますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート