パパになると感覚が変わる

 

若い女性はやっぱり良いですね

パパ活する女性と、お付き合いしていると、私の同世代と居るよりも違った楽しさがそこにはある。

きっと、既にパパになられている男性ならこの感覚を理解してもらえるのではないでしょうか。

基本的には、若い女性中心で契約している男性が大半だとは思うのですが、どうですか?初対面時の時点で、「やっぱり若さって武器だなぁ」とか「若い女性ってなんであんなに肌艶が良いのだろうか?」など思ったりしませんか?私は、いつも契約時に相手の女性を見て思ってしまう。

別に、イヤらしい意味では無く、単純に羨ましさもあるのだと思う。

自分には、もうそう言った目に見てわかる肌艶などない為、新鮮に思えてしまうんですよね。

なんか、目線移し一つでも、喋る言葉一つ一つの動作でも、シワが無く、プルプルしていると言うか、全て今の自分にはない物。

そして、その場の契約前では手の届かない、触れる事が許されない。

しかし、パパ活として、女性と契約すると手に届く触れる事が許される若い女性の魅力。

私は、契約した瞬間が一番盛り上がります。

そんな中、パパ活において、若い女性と御一緒していると、色々な部分で感覚って変わってきませんか?例えば、外見。

パパになるまでは、どこか着やすい服を中心に選んだり、買い物へ行くデパートもどこか同じ店ばかり行ってしまう。

それこそ、お抱えの店員までいる始末。

勿論、それはそれで便利だし、お店側も私の事をわかっているので、私の好みを必ずセレクトしてくれる。

簡単な話、そこに冒険心は無いし、私一人だと求めない。

しかし、パパになると全く違う。

若い女性が、色々な店へ誘導してくれる。

そこで、私が選ばないであろうお店で、私が絶対選ばない種類の服を勧めてくれる。

勿論、「私には若過ぎないかい?」と言う事も多々あるが、これが数ヶ月すると、段々そう言った拒否反応がなくなり、若い女性が教えてくれた店に自ら行くようになる。

これって、感覚が麻痺してるって事ですよね?きっと、私と同世代ならそう感じるでしょう。

でも、考えてみてください。

私共が、もしかするとおかしいのかも知れません。

年齢を重ねると、確かに歳相応と言うものがある。

これは、私も理解している。

だからと言って、その自分の同世代と感覚を合わせる必要があるのか?と言う点。

きっと、自然に一人で歳を取ると目立たないように、同世代へ同化するように、逆に悪い意味で麻痺してるのでは?と私は考え始めたんですよね。

私共の年代で、赤のジャケットを着てるって方どの位いますか?どちらかと言うと、茶色とか紺を選びがちではないでしょうか?でも、パパ活する女性と買い物に行くと、この赤をセレクトしてくる場合があるんです。

ここで、拒否する男性は多くいると思います。

そのジャケットが似合っていてもです。

これは、おかしいと思いませんか?よく考えると、もし私が若ければきっと周りを気にしたり、歳相応なんて考えがそもそも根底にない為、普通に購入してると思うんですよね。

こう言った、部分ってパパになってなければ考えもしなかったと思うんですよね。

パパになられている男性の中には、そう言った固定概念がなくなったって人いるのではないでしょうか。

「私はこうだ」ではなく、「私は、こう言った選択もある」に変わると言えばよりわかりやすいでしょうか。

それが、パパ活する若い女性から勧められると、「ダメな頑固おじさん」から、「寛大なおじさん」に変化してる気がするんですよね。

やり取りも感覚が変わる

私は、今までガラ系中心でした。

そして、流石にとスマホに変えたのですが。

これも、パパ活する女性がきっかけだった。

元々、スマホの使い方がわからなかったので、軽く逃げてたんですよね。

どうしても、我々の年代って新しい物に恐れを持っていると言うか、何かが変わってしまう気がするんですよね。

それが、良い意味であっても。

だから、年寄りは同じ店ばかり行くと言うのも理にかなってるんですよね。

新しい物に手を伸ばしづらくなる。

しかし、契約している若い女性から、ほぼ無理やりスマホを契約させられ、実際に使ってみると、「なんだ、この便利な携帯わ!!!」と言うのが私の最初の印象でした。

勿論、使い方が全く分からなかったので、女性側が凄い丁寧に教えてくれたと言うのもありますけどね。

すると、あっという間にLINEまで使いこなせるようになり、今では普通にLINEをしていない人は、「どうやって気楽に連絡とれば良いの?」位行ってしまう今の私。

当然、私と同世代の友達と飲む時に、皆LINEなどしていない。

だから、私一人がLINEを使いこなしていると、やっぱり一人浮くわけです。

そもそも、冷静に考えると、別に周りに合わせる必要性ってどこにもないんですよね。

逆に、そんな便利な物を知らない方が、おかしいと言うか、知る必要性がある気が私はするんですよね。

もし、私がパパになっていなければ、私と同世代の彼らと同じ感覚のままでいたと思います。

パパになっていると、本当に感覚が色々変化して、アップデートされて行く感覚なんですよね。

パパになられている男性で、ずっとアップデートされないまま、若い女性とお付き合いされてる方っていらっしゃるんですかね?私の周りで、パパになられている男性は、皆何かしらアップデートされてますね。

特に、仲間内でのLINEのやり取りがわかりやすい。

全然、進化していない友達は文字のみ。

しかし、若い女性とマメに遊んでやり取りしてる男性は、とにかくスタンプとかを凄い多様してくる。

きっと、女性側から、文字だけだと冷たいとか言われたのでしょうか?(私も言われた経験あり)

 

あまりにもわかりやすくて笑ってしまいますけどね。

パパになり、得られたこう言った良い意味での感覚はずっと年齢関係なく持ち続けたいものですね。

そして、こう言った同世代にはない感覚を持ち続けると、若い女性にモテやすいので、そこもパパになっている以上大事ですからね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート