気が合わないパパ活女性の対処方法 Vol.1

 

長くパパをやっていると、様々なタイプの女性と出会える。

これに関しては、非常に満足だし、贅沢な事だと言える。

特に、私のようなおじさんが若い女性と気軽に出会えるなんて、素晴らしい事だ。

しかしながら、いくらお金で繋いでいる縁とは言え、相手の女性は人間。

当然、お金だけでは、納得させれない場合が多くある。

確かに、女性の立場からすると、お金とプラス何か?を持っているパパは大勢いるはずだし、長くパパ活をしている女性であれば、既にそう言ったパーフェクトなおじさんに既に出会っている可能性が高い。

その為、目が非常にこえている女性も多く存在するはずだ。

私は、別に今まで何不自由なく暮らしてきたし、それこそ、そこそこいい暮らしをして、それなりにステータスも持っていたつもりだ。(上には上がいるだろうから、あえて自分が凄いとは言わない。)

そして、女性に対してもかなり優しい対応をしているはずだし、パパ活している女性に、そこまでクレーム的な文句を言われる事はほぼない。

しかし、中には強者がいる。

それは、何も自分にはステータス的な物を持っていないのに、他人の自慢をして、自分の価値をあげるタイプ。

最近、新しく契約する女性の中で、特にこう言ったタイプが目に付く。

正直、面倒臭い。

そして、この手のタイプで特に面倒だと感じるのは、初対面時だ。

この手のタイプは、自分の素を隠すのが上手い。

その為、初対面時にそう言った素を出してくれていれば、こちらも契約をしないで済むが、初対面時には、そう言った態度を一切見せない。

そして、契約し4~5回目位のデートで本性を出し始める。

なので、こちらも契約してしまってからの話なので、すぐに「契約解除」とは言い出せないし、そう言った女性と会うたびにストレスが溜まったりする。

そして、私の中でそう言った女性で共通するのが、人の話を全く聞かない。

私からすると、あそこまでわかりやすいと、逆に楽しくなったりもするのだが、そう言った楽しみをわざわざお手当を支払ってまでする必要があるのか?と自問自答すると、当然「NO」だ。

では、どんな会話がそう言った女性と繰り広げられるか?紹介しよう。

ここ最近あった実話だ。

「パパってワインとか詳しい?」

「うん?普通かな。何で?」

「いや、私が前に契約してたパパはワインに凄い詳しくて、自分の足でわざわざ海外に出向いて気に入った物だけ輸入してるんだよ?ワインだけの為に海外に行くって凄くない?」

「そうなんだね。相当ワインが好きな方だったんだね。」

「うん。」

皆さん、どう思いますか?面倒な会話だと思いませんか?ここで見えてくるのは、以前お付き合いしていた男性と私を秤にかけているわけです。

正直、私はこの会話を聞いていて、イライラしました。

この会話を聞く為に、お手当を支払う必要はあるのかとね。

彼女との会話はまだ続きます。

「今日泊まってるこのホテルってさぁ~なんか私の中では、残念だった。」

「何で?サービス良いし、綺麗だし、私は気に入ってるけど。どこがダメだった?」

「ダメというか・・・・あんまり映えないから、残念。できれば、もう少し映える内装のホテルだったらよかったな~って思って・・・・。」

私から言わせるとね、SNSに良い写真を載せるために泊まっているわけではない。

と本当は、彼女に言いたかったんですが、あまりの性格の悪さに言う気力がなくなりましたね。

こんな女性いるの?と思う方もいるでしょう。

でも、最近パパ活してる女性で、特に20代前半は、多い。

本当に、びっくりする時がある。

それは、急に配信を始める女性とか本当にいますからね。

流石に、私はそう言った女性に対しては、すぐに消してくれと言いますけどね。

インスタライブってやつですか?急に、一度静かにしてと言われ、見ていると自撮りをし始め、見てると、思いっきりカメラに向かって何か喋ったりしているわけです。

パパになられてる方で、そう言った女性に出会った事ある方いるのではないでしょうか?私は、ここ2年位で、食事中に写真を「私一人で食べてる所を撮って。」と言われた事も含めれば、かなりの数です。

こう言った女性への対処方法はこうだ。

とにかく、相当嫌な顔をして、ため息をつく感じで、わかりやすく女性に対して表現する。

結局、女性もパパ活をしている事は認識している。

その為、こちらがあからさまに嫌な顔をすると、意外と「これは、まずいかな。」と思ってくれたりする。

勿論、女性側が逆ギレして、不機嫌になる子もいるし、実際に私もそう言った女性の態度を目撃して、その場で嫌な思いをした事もある。

そもそも、こちらは全く悪くないんですけどね。

ああ言う空気感ってどうも男性が先に謝らないと終わらない感じがありますよね。

そして、謝ったらそれはそれで、変な空気になりますし。

でも、対処法としては、先に謝ってしまう方法は間違いではないです。(あくまで私の経験上の話ですけどね。)

平謝り程度で良いんです。

たまに、本当に性格が曲がった女性だと、その後グズグズ話を振り返して言ってくる子もいますが、基本は先に軽く謝る感じで問題ないです。

大事なのは、その後です。

こう言った女性って外見が整ってる場合が多いんですよね。(夜の営みがずば抜けて良い女性も私は経験した)

だから、契約解除をしようと思っても、その日の夜に抱いてしまうと、気持ちが揺らいでしまう。

なので、女性から連絡が来ない限り、別の本命で普段は遊んで、そう言った子が忙しい時に、保険で残してリザーバー扱いが良い気がします。

女性によっては、そう言った扱いをしていると、「こちらが冷たくしている」と空気を読んで、性格を改める子もいますし。

気が合わない女性は、そう言った流れで対処すると、ストレスフリーで男性側は気持ちよく楽しめますよ。

これは、あくまで私の経験上なので、全ての女性に当てはまるとは限らないので、そこはご理解の程よろしくお願いします。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート