誰でもわかるパパ活その⑤ 嘘はばれる

こんにちは、Y教授です。

1.美しい人

 今回からは、強烈な女子について書きますが、本人と特定できないようにとスタッフさんが仰るので、若干ダウングレードな感じでお話させていただきます。


その人は、大変美しい方でした。でも、大変美しいからオファーしたわけではなく、微かに影のある雰囲気で、そこに惹かれました。

僕のオファーポイントは、あくまで、そこなんで。
でも、それはスタッフさんが黙っててもわかるもんです。

類は友を呼びます。

時々、プロフにイッちゃてるプライベート写真載せてる人がいますが、それはそれで、相当にトキメキますね下半身が。

初めてお会いさせて頂いたときに、壮絶な過去をお話されました。
詳しくは申せませんが、僕のお会いしたシングルマザーの典型的なパターンで、センターです。

欅坂のセンターは、誰でしたっけ、ひーちゃんでしょうか。
とてもお困りだと言うことで、早速、もちろん”良い”意味でお人好しな僕は、相場の倍で月契約しました。

聞いただけでも大きなお金の借りがあるようです。

あるときは、

「明日までに、どうしてもいるの、〇〇諭吉を振り込んで」

っときました。

「手渡しはだめなの?」

”私は仕事がある”そうです。

えー、僕も仕事があるそうです。

まぁまぁ貢物もしました。

決して彼女は悪い人ではないと思います。
それは今も思います。

それだけ必死なんです。

あるときはお金を出し、あるときは彼女の送迎バスになったり、あるときは、ブランドショップになったり忙しいなぁ、ほんとうに。。。

僕は、彼女に指一本触れてません、それは、純愛とかアホくさいのとちゃいます。
彼女からの触れんなよオーラが、美輪明宏さんよりも甚だ強く放っていたからです。

最後にこの理由は明らかにされます。

もうひとつは、彼女が僕の性的対象にならなかっただけです。

僕はMでフェチ(どこかは言えません。。。キャっ恥ずかしい)ですから、これだけお金を掛けてしまうと、こっちが主人になっているのと、淫靡な雰囲気がまったくなかったので、セックスする気になりませんでした。

綺麗な人と歩けるか、まっいいか、ぐらいです。

どんだけ綺麗でも、淫靡な雰囲気がないとだめなんです。
K-POPの女子は、全員整形しているし、裏がありそうで好きですね。

すげぇしたい。


まぁまぁ、それでも安定しているというか、”見た目”デートしてるぐらいにはうまくいってたわけですが、

2.嘘つきとSNS 


ところが、ある日!!、彼女のSNSに、明らかに嘘とわかる”何か”が載ってました。

彼女と僕は、ひとつのSNSでも繋がっていたのですが、これを読んでいる女性の皆さん、スマホをパパ活用と私用で分けているなら問題なしですが、
一台でパパに電話していると、SNSはそこら中から情報を拾いますから、とんでもないところで素性がバレてますよ。

僕も、あるSNSから通知で彼女の別の顔を知ったのです。

彼女は、最初にあるSNSのアカウントを教えてくれたのですが、それと彼女のスマホの電話番号をきっかけに複数のSNSから

この人友達じゃないっすか??

の通知を受け取ったので、何気に視ちゃったんですね。
そこには、明らかに僕と契約時の話と異なる事象が記されていたので、それとなく聞いてみました。

「えー、何それそんなこと知らない。」

とかわされました。

うーん、まぁいいかぁと”良い”意味でお人好しの僕は、そのまま触れずにいたのですが、ついに決定的な嘘、これは契約違反も甚だしい。。。がわかったので、もしもし、これは、契約違反ということではないでしょうかと問いただしました。

そしたらですね

「あー、ばれちゃった、いえいえ、あんたは、保険だから。」

バレちゃしょうがねぇ、ときました。

更に、某SNSの会話内容を彼女のお友だちに晒して、こいつおかしいよね。。。です。
ある意味、Mな僕は、震え上がりました。もちろん怒りですよ。下半身じゃあないです。

さらにさらに、優しい口調で書きますが、お前とは手も握りたくねぇし、生理的に無理なんだよ、考えられんだろ、このボケっわかったかです。

言っておきますが、通常の範囲内で清潔ですし、そこまでひどい人ではないです、僕、見た目は普通です。
心は変態なので、そこを見破られたかっ。
もちろん、ひとそれぞれ、感じ方は違いますけれど。

さて、即時契約解除ですが、後から落ち着いたのか、内容は同じだけれど優しい口調のご返答を頂きました。

でも、彼女が悪いとは言いません。
そこまで彼女を至らしめる男がいたんです、悪い奴が。

お金がないと本当に大変ですよ。
僕も一時期、お金には痛い目にあってますから身にしみてわかります。

そりゃあ、必死になりますよ。
特にお子さんがおられれば。
心が綺麗な人ほど、汚されやすいです。

彼女が負のスパイラルから抜け出すことをお祈りしています。

また、僕も明るく見えても憂いのある女性に惹かれる。。。ので、どうしようもないっちゃぁないんですよ。

3.終わりに


 僕はこれ以降、パパ活女子は高めの月極め駐車場だと考えるようにしました。

これは、馬鹿にしているのではないですよ。

言いたいことは、安らげる場所を与えてくれる家やマンションでもなくて、とりあえずはないと困る程度な存在に貶めないでくださいということですよ。

でも、月極駐車場は欲しい時に欲しい場所にないもんでもあるんですよ。
僕の家は、クルマ3台までしか止められないので、4台目はガレージ借りてます。
でも、今度引っ越すので、2台分のガレージ探してます。

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集