パパになって作る理想の愛

皆様は、パパになってどのくらいでしょうか?

 

それこそ、女性にどのくらいお金をかけましたか?そして、どれ位お金では買えない物を手にしましたか?まさに、当事者しかわからない部分ですよね。

私だけかも知れませんが、少々他人がどんな感じなのか?気になったりするわけです。

私自身は、パパになって数々の女性と契約してきました。

今考えると結構年数もいってたりしますね。(この歳になると毎日が早く感じるもので・・・)

そこで、得たものは計り知れないと思っております。

それこそ、身近で言うと、若い女性とコミニケーションをプライベートで取る事自体凄い事だと思っておるわけです。

例えば、仕事なら組織があるため、ある意味その仮面を付けた状態同士のコミニティーになります。

所謂、プライベートではないわけです。(水商売も同じ)

それが、パパになるとプライベートで、尚且つ恋愛要素まで入ってくる。

まさに、パパになってこそ得られる喜びですよね。

私も、正直経験があるのですが、若い時に仕事に対して没頭し続けた方々は尚更パパになった方が良いと思う点もある。

昔できなかった恋愛をパパになる事で、理想に近づける事も可能

個々で色々ありますよね。

私を例に出すなら、年齢差のある熱い恋愛や、体の関係。

若い時に出来なかった公園デート。(女性のお弁当持参)

私事で申し訳ないですが、言ったらキリがない位出てきます。

皆様、意外と他の男性がどんな感じでパパになってるか?知らない人多いんじゃないでしょうか。

特に、これからパパになろうとしてる方?に関しては、知識の一つになるかも知れないし、既にパパになっている方は、「えっ?そんな感じなの?」とリアクションを頂ければ幸いです。

そもそも、一人の女性と契約してどのくらいお金をかけるか?

私のケースで言えば、毎回計算をしてませんが、平均で30~50万ほど渡しているかな。(あくまでトータルです)

その都度、契約している女性側と会話の中でお金の話が出れば渡すといった感じ。

ただ、意味なく渡す事はない。

お金が必要な理由を聞いて、納得すれば支払う。

勿論、契約しているお金とは別での話。

女性と契約している「必ず支払うお金」は大体10~15万位ですね。(毎月の会う頻度によっても変わる)

多分、私の支払ってる金額は安い方なのでは?と勝手に思っている。

その理由は、話題の中で、女性側がたまに過去の契約はどの位だったか?話す子もいたからだ。

でも、言い方を変えれば、私位の支払いでも十分素敵な女性と契約できると言う事だ。

忘れてはいけない点がある

それは、私たちはパパであり、女性と同じ年代では無いと言う点。

だから、必要経費はかなりプラスでかかるのでそこは理解しないといけない。

例えば、食事代や移動費や、その都度女性側から何か必要なものがあるかも知れない。

勿論、それを納得した上での話だが、与えるか?与えないか?でかなり女性との関係が変わってる。(こればかりは仕方ないので理解が必要)

私は、与える選択をしている

その理由は、自分の理想の愛の形がそこにあるからだ。

元々、女性との関係は過去に持っていた。

そして、今では先立った妻と幸せに思えていた結婚生活。

ただ、その妻とはほぼ恋愛する期間無く結婚してしまったため、熱い恋愛期間というものを経験した事がなかった。

そこに、追い討ちをかけて、全くわがままを言うタイプでは無く、何か私に対して、せがむ事が一切ない妻でした。

本来は、素晴らしい関係だと私も思うし、妻を愛していた。

しかし、なんでしょうね。

私の癖なのでしょうか。

逆に、色々求めて欲しい感が私にはあったんですよね。

そこで、子供に恵まれれば、また違ったかも知れない。

しかし、結果ご縁に恵まれませんでした。

自分では、全くそう言う欲求がある事に気付いていませんでしたが、パパになって初めて気付いた点でもある。

私自身が、仕事もお金も苦労してこなかったので、プライベートで誰かの役に立ちたい感が凄かったのかも知れませんね。

とは言っても、ただ相手の私欲のためにお金を使う気にはなれない。

現在の契約している女性に対しても、必要な理由を述べてもらい、納得できればそれに対してと言う形ですね。

しかしながら、上記ではお堅い事言ってますが、若い女性に言われおねだりされて、断る自信があるか?と言われれば疑問ですけどね。(笑)

ただ、そう言うやり取り自体も、昔の女性関係ではなかったので、私からすると新鮮なんです。

もし、私に娘が居たら甘やかすのだろうか?など色々考えるわけですよ。

そんな考えを持たせてくれる事自体が、私にとって「理想の愛の形」だったりするんですよね。

パパになり、毎日考える事が増えるだけでも、若返った気になれるし、頭の回転も鈍らない。

そして、何より、幸福を感じれるし、若い女性の笑顔も見れる。

私どもの年齢になると、そう言った何気ない出来事って幸せに感じれませんか?若い時には気付かなかった事が、この歳で沢山取りこぼしていた事実に気づく事ありませんか?私は、毎日そんな感じですね。

特に、若い女性を連れて歩いたり、連絡を取ってるとそれを凄い感じますね。

それに、交際倶楽部で紹介してくれる女性は、ある程度年齢のいった男性との付き合い方になれてる気がするんですよね。

私が言ってるのは、甘え上手とかそう言った事では無く、コミニケーションの取り方が上手と言えば良いでしょうか。

私自身、そう言った部分で嫌な思いをした経験があまりないんですよね。(過去に数件ありましたが、凄い稀なケースですね)

これも、交際倶楽部で紹介を受けてるからこそ安心感が持てるのかも知れませんね。

パパになって私は、色々な理想の愛を追いかけた

それこそ、交際倶楽部から紹介を受ける前日に観た映画のシーンを再現したくて、要望を女性側に言った事もあります。

これがですね。

本音を言うと、全て大満足。

不満足が一度もなかったですね。

きっと、パパになられた方で私と同じ気持ちになった方?又は現在進行形でなられてる方は沢山いるかと思います。

是非、私どもは今後長生きするために、今を継続してパパの立ち位置で楽しみましょう。

それと、これからパパになろうか?ご検討されてる方。

ここだけの話、相当楽しいですよ?絶対ハマるかと思います。一度騙されたと思って若い女性のとコミニケーションを楽しんではいかがですか?ただ、絶対に交際倶楽部で紹介して貰った方が良いです。(安全のためです)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート