パパ活でも手に負えない女性は存在する Vol.1

 

本当に、パパ活する気があるのか・・・。

東京は、気温差が最近激しく、年齢がそこそこいっている私には少々厳しい。

さて、男性の皆さんは女性をどのような感じで判別されてますか?私は、長年で鍛えた感覚と言えば良いでしょうか。

とにかく、女性の癖だったり行動パターンを軽く観察して決めるようにしてます。

しかしながら、パパ活する女性の中にも、結構残念な行動だったり、こちらがある程度「譲歩」してもキリがないという女性が存在します。

そういった女性の場合は、お金の無駄にもなりますし、何より時間と労力の無駄になります。

そんな女性を見ていると、ビジネスという観点から、パパ活で稼ぐ気があるのか?と問てしまいそうになる場合も度々あるし、私自身も、数多くの女性と契約してきたので、意外とそういう場に遭遇してきた。

今回は、そういった女性の特徴を紹介したい。

とにかく夜まで酒を浴びるように飲まれている女性

多分、私が一番嫌いなタイプがこれです。

正直、男性側から女性へ改善を求める事は不可能。

私も、長年沢山の女性を見てきましたが、これは本当に深刻な問題に発展する場合がある。(こちらがノイローゼになる可能性もあるから注意が必要)

まず、お酒自体を拒否しているわけではない。

私も飲むからだ。

ただ、毎日友達などと浴びるように飲まれている女性がパパ活だと意外と多い。(私は、結構このタイプの女性は目にした。)

確かに、このタイプは、人当たりも良いし、非常に話やすくノリも良い。

しかし、お酒が入ると状況が変わる。

まず、周りの目を気にしないタイプが多いので、騒ぎたがるし、口調もかなり荒くなるタイプが多い。

それこそ、急に「お前」とか言葉遣いが悪くなり、私は何度も嫌な思いをした経験がある。

飲む前は本当に、普通なんですよ。

しかし、お酒を飲むと全く違う感じに豹変し、タチが悪いのが、会っていない時だ。

急に、夜中電話がなり、凄いハイテンションで、愚痴を言われたり、とにかく迷惑。

こちらが、少し不機嫌な態度をしたならば、逆ギレをし、電話を切ったり、酔った勢いで自分の言いたい事だけを言って切られたり等。

とにかく、きつい。

勿論、次の日に、本人はその時の行動をあまり覚えていない為、一応こちらが「こんな感じだった」と告げると謝罪はしてくる。

しかし、本人があまりその時の状況を覚えてなければ、そこまで反省をしてない為、また1週間後には同じ事を繰り返す。

私自身も、「そんなに毎日ストレスを抱えてるのか」と理解をしようと歩み寄ったが、やはりその場に居ない為、全てを理解してあげれない。

それに、そう言った行動がやはり2ヶ月も続くと私も疲れるし、イライラをし始める。

当たり前の話だが、お酒を飲む全ての女性がそうだとは言わない。

でも、酒癖が悪い女性は、間違いなく存在するし、それをパパ活上で、男性に見せて良いものか?私は疑問だ。

男性陣は、少なからずお手当等支払っている立場。

何かの足しにと助けたいと思っている立場。

にも関わらず、お酒を浴びるように飲み、男性へ逆ギレをしたり、酔った勢いで、時間帯関係なく電話をしてくる。

まだパパになりたての頃に、私はこのような事を女性にされて、若干パパになる事が嫌になった事もある。

だから、初対面時に私はお酒をが好きかどうかを聞くようにしている。

もし、相手が好きと答えたらどのくらい飲んでるか?軽く会話の中で聞いて探りを入れるようにしている。

そこで、嗜む程度とか、軽く寝る前に飲む程度と答える女性以外は、契約しない。

やっぱり、お酒を沢山飲まれる方は、「記憶があいまい」って方多いじゃないですか?これは、男性でも同じだと思います。

そういった方々に、こちらがわざわざ気を遣ってお手当を渡す必要があるのか?という所だ。

これには、男性によって考え方は違うかも知れない。

私は、過去に嫌な思いをしたので答えは『NO」だ。

お酒を浴びるように飲む女性を何回も経験したので、私個人としては、「パパ活として契約」するという部分に関しては、お勧めしない。

でも、言葉足らずで申し訳ないですが、友達などとして遊ぶのであれば、楽しませてくれるので、良いかも知れない。

あくまで、パパ活という枠での話です。

考えが頑固すぎる女性

これは、「良い意味で頑固な考えの女性」も存在する為、細かく説明させていただきたい。

私が、言っている頑固とは、人の話を一切受け入れないなんでも、論破してくる女性の意味です。

これも、意外とパパ活女性ではいるタイプ。

初対面時は、契約したいのでしょう。

「ウンウン」とやたらと返事をしてこちらの話を聞いてるように見せる。

しかし、会う回数が増えて、お手当を私始めると一変。

何か、こちらが話をすると、「それネットにこう書いてたから違うよ?」とか「誰々がこう言ってたからパパ間違ってる」など、会話が変な空気のままストップする事が増え始める。

そして、そこから少し距離が縮まると、次は否定から返答が始まる。

勿論、会話のキャッチボールなので、賛否あって良いと思う。

しかし、若い子にありがちなのだが、ネットの情報などを信じすぎて、それが全てだと思っている若い層がここ最近かなり増えた。

所謂、自分で経験をせず、見ず知らずの他人が出した情報を信じ切っていると言えば良いだろうか。

そこで、こちらがわかりやすく説明をしても、既に否定から入ってしまっている為、相手の女性も引き返せなくなり、私との会話で無言になったり変な空気感になったり等、その場では手に負えない状況になる事がある。

そして、一番大変なのが、そのタイプの女性は素直に謝れない部分だ。

例えば、会話の中で「あっ?私の情報間違ってる。」と思えばその場で謝れば変な空気にはならない。(これは、大人の常識だ。)

そして、傷口も浅くすむ。

しかし、こちらを下に見ているのでしょうか?素直になれないから、最終的には、こちらが譲歩し、歩み寄る他その場を収める方法がない状況に陥る。

そして、次に会った時は普通なのだが、また同じ事を繰り返す為、またこちらが譲歩し、同じ事をこちらも繰り返す。

ざっくり言うと面倒臭い関係になるのだ。

そして、気分が悪いままお手当を渡す。

男性ならわかると思いますが、かなりの不条理。

良い意味での頑固な女性は、こちらから学び取ろうとするので、こちらも気持ちが良いんですけどね。

悪い意味での頑固な女性は、特にパパ活上では避けた方が良いかと思います。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート