Fuuのパパ活 ※GOLDのリアル第9話 ついついオファーしてしまう+ 継続したい好みのタイプについて

自己紹介

こんにちは。

Fuuの容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

そんな私も入会して1年が過ぎました。

倶楽部中毒者です。

ほぼ毎日ユニバース倶楽部のサイトでプロフィールを眺めてます。

1年前はこんな楽しい日々がくるとは想像もしてませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。
 

好みのタイプ

若い頃の恋愛経験が少なすぎて自分が本当はどんな娘がタイプなのか?

わからないまま、大人になっていたようです。

倶楽部1年で経験値をふやしたおかげで、自分の好みのタイプが見えてきました。

穏やかでやさしい娘が好みなのはモヤっとわかってました。

倶楽部のおかげてだいぶ具体的にわかってきました。

倶楽部でついついオファーしてしまうFuu的に、これはたまらんというポイントをまったく個人的観点でご紹介します。
 

検索

まずはCタイプから選びます。

Fuuは大人の関係ありきのパパ活動です。

多くのパパさん達がそうでしょう。

年齢18〜29歳

体は若ければ若いほど美味しいのですが、経験や会話トータルでは22〜24歳ぐらいの娘がFuuには合うようです。

身長155cm〜165cmまで

体重は、身長マイナス110の体重を目安に+3kgぐらいまで許容範囲でしようかね。

くびれ好きです。

胸はB以上であればこだわりません。
 

プロフィール

・写真

うぶっぽい
清潔感がある素人っぽい娘

をまず探します。

・バックショット全般

猫ちゃんポーズ、女豹のポーズ?

女豹までいかなくても、ソファにのって腰をこっちに向けるポーズ。

くびれフェチ、バック好きにはたまりません。

ついついオファーボタンを押したくなります〜。

・ポージング

顔に手をあてているポーズ。

かわいく見えてしまいます。

小顔効果もあり、ついついサムネイルから展開してプロフィール見てしまいます。

あと、自分の良さを引き出すポーズできる人。

モデル的に写真撮られたことあるか?もしくは自分で練習したかですかね?

・紹介文

NG場所、苦手な食べ物はオファーの参考にするので書いておいて欲しいです。

Fuu的には、喜ぶ顔がみたいので。

好きな食事でデートしたいので、好きな食べ物も書いてもらえると嬉しいです。

肉と和食が好み娘はFuuと一緒なので。

食べ物の好み会うと体の相性いいと言ううわさもあり、期待であそこがふくらみます^_^

Fuuが吸わないのでタバコ吸わない娘の方がいいですね。

趣味はデート時の会話に生かしたいのでぜひ書いてください。

予習していきます。
 

コーディネーターコメント

大人しい
丁寧
肌がキレイ
スタイルいい

などのコメントあると嬉しいですねぇ。

Hは好き、好きなほう

どちらかといえばM

期待できるコメントです。

想像が膨らみます。
 

動画

動画では


笑顔
スタイル(腰のくびれ)

を主に見ています。

コメント、動画とも愛人診断アンケートいいですね。

好きな体位とか答えてくれると、想像でテンションめっちゃ上がります。
(単純)(^^)/
 

オファー

オファーの返答で、返信が早い娘はだいたいいい娘の確率が高いので、早い娘は期待します。

希望日だめでも、何日はどうですか?とか逆オファー嬉しいです。
 

待合せ

時間は守って、もし遅れる場合は必ず連絡を大人のマナーですね。

Fuuの場合は、自分で言うのもなんですが、マメな方なのでだいたい先に着いていて、場所がわからないとき電話もらえると迎えに行きます。
 

会ってから

やっぱり感じいいいのは

はじめましてとか、こんちにはとか、笑顔で声かけてくれたり

「オファーありがとうございます」

ニコッなどされると、おじさんはイチコロですねぇ。
 

ご飯

美味しそうに食べてくれる

美味しいと言ってくれる

と嬉しいですね。

キライなものは、食べて欲しいとか甘えられる娘も良いです^_^
 

会話

プロフィールを勉強して、恋愛スキルの少ないFuuは、質問など広げるようがんばります。

Fuuは、オファーの娘にのみ自分のプロフィール開示してるので、女の娘も予習してきてもらえると会話が弾んて助かります。

パパ活女子達の勇気に頭が下がります。

いきなり知らんおじさんに会いに行くわけですからね。


ほんまにエライ!


せめてFuuは、プロフ見せて少しでも緊張がほぐれればと思ってます。
 

最後に継続したくなる娘

帰ったらお礼LINEちゃんとできる娘

LINEのレスポンスが遅くない娘
(当日中ぐらいには返事欲しい)

Fuuのちょっとだけビッグサイズでの行為でも感じてくれる娘
→これがなかなか難しい

ローションは必需品として常に所持してますのでご安心を


また会いたいと言ってくれる娘

ハグしたらちゃんとハグしかえして密着してくれる。

腕まわしてくれる

ベットとかソファとか座ったら隣に密着してちょこんと座ってくれる


細かっ!


会っている間は疑似恋愛させてくれる人
↑こんな娘を探しています^_^
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート