あの5分間だけは、君は本当の妻だったよ。ワイン会レポ。

全国各地に散らばるメンバーを、中央値名古屋に集めてマックさん主催ユニーバース会員ワイン会、に参加させていただきました。

10/26
11:30


マックさんのコラムコメントに登場する、レモンさんにオファーして待ち合わせ。

クラブネームは、運営に聞いて教えてもらいました

もちろん、レモンさんの許可を運営がレモンさんに聞いたうえでの事です。

お写真の通りのきしゃなかわいらしいかたです。

私は、華原朋美の若いころに似てると思ったけど、言われた事はないそうです。

名古屋駅マリオットのランチバイキングなんですけど、お話が楽しくて食べてる時間が足りない。

コラムでからんでいただいていたし、お人柄は心配していませんでした。

90分があっという間でした。

夜が本番なので、このまま一緒に名古屋観光のBプランも少し頭に入れてましたが、夜の練習に付き合ってくださるというAプラン快諾を得たので、近隣のビジネスホテルデイユーズに移動。

マックさんはいくらだった?
マックさんより大きい?(私のほうがやや勝ちと言われた)
マックさんは細い?太い?
優しい?
毛は多い?
マックさん達との3Pはどうだった?
マックさんの回答とコラムはうんぬん

練習対戦の最中に笑ってしまっていけませんでした。

マックさんのせいです。

もうすぐ合流する jasmineさん Novemberさんの話にも花が咲いて、あっというまの4時間ちょいでした。


16:10

Novemberさんと待ち合わせ。

3人とも初対面ですが、すぐにマックさんの話で「タクシーの中で」盛り上がります。

待ち合わせの19:00までに時間があるので、上記Bプランの一部にしていた、大須商店街のメイドカフェに3人で訪問。

私は全国各地のメイドカフェに2000万回行ってますけど、女性2人は初めてだそうです。

永遠の17才のかわゆいメイドさんに、お絵かきラテでネコを描いてもらいました。

メイリーフという店。


17:30

予約していた近くのメイドリフレに移動。

ギャル系ため口の22才にマッサージしていただく。

見た目は派手なんだけど、話していると素朴な岐阜のお嬢さんという感じで、1000円のドリンクをプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでいたのがかわいかった。

思わずオファーしたくなりました。

「ええ。本当。いいんですかあ。ドリンク嬉しい(萌)」

めるめいどという店。

待ち合わせまで時間あったので、めるめいどでソフトドリンク飲んで時間調整。

女性客の少ない店なので、きっと2人の美人客来てメイドさん喜んでいた事と思う。

1人だけむさいおっさんですまなかった。


19:00

フレンチのお店に集合。


男性陣5人

マックさん
細身のイケメンおじさん予想してたけど、真逆の煩悩とは無縁の、間違っても処女を調教したりしない仏さんみたいな人でした。

ノートルダムさん
コラムも書かれていますが、シアトルより背が高い知的な紳士でした。
マックさんとシアトルの間のお歳。

シアトル わたし
コラムライターは、上記3名

ウィンさん
マックさんを、ユニバース倶楽部に召還したかた。
ノートルダムさんと同い年。

社長
若いイケメンのかたでした。
大人のおもちゃなどを売買しているらしい。
車出してくれました。


女性陣3名

jasmineさん
マックさんのコラム 恋愛ワクチン 第二十八話 「背中まで45分」参照。
ものすごく生き方がかっこいい人でした
シアトル、jasmineさんに年収負けてるかもしれない(笑)。

Novemberさん
マックさんのコラム 恋愛ワクチン 第三十一話 妄想 恋愛ワクチン 第三十二話 ワインなデート参照。
お顔は白人のモデルさんだけど、話してみると100%日本人、おしとやかなかたです。

レモンさん
マックさんのコラム 恋愛ワクチン 第三十話 レモンなデー ト参照。
追記するけど、ぴくぴくされてました。
14:00ぐらいに、マックさんと兄弟になりました。


下戸のシアトルでも飲みやすい、すっきりとした赤ワインでした。
1杯しか飲めない酒量ですが、すごくおいしい1杯でした。



以下、ノートルダムさんに聞きました。

「シャンパーニュやはり大きなボトルが旨い。泡が細やかで香りが鼻腔に程よく残り、酸味にクセがなく、まさに素敵な女性を連想させる。赤ワイン、30年を越えても、香り・舌触り・余韻の全てが素晴らしく、デキャンタージュでも充分に楽しめ、ジビエとの相性もバッチリ。年代物ピノの特徴である、縁がオレンジ色で艶かしい」

あと、コラムのコメントに出てきた、マックさんが猟師さんに頼んだ獲物の八丈島のきょん、処女のアナグマいただきました。ほぼ鹿肉の味?素敵な味付けだったので、とてもおいしかったです。


21:00

駐車場に停めてある、マジックミラー号もどきに移動。

うーん、でかいトラックです。

横から見たら、異常に窓がでかいトラック。

jasmineさん レモンさん Novemberさんの順にマジックミラー号もどきに乗せられて、SMの首輪を付けられていました。

jasmineさんだけ、車内でマックさんに挿入されてました。

カナリアの声、横で聞いてたら立っちゃったよ。

トラックに乗ってないほかのメンバーの顔が、普通に窓越しに見えます。


21:45

ハプニングバーに移動。

着いてすぐ、マックさんがjasmineさんを引っぺがし、jasmineさんだけ全裸。

服を着てる6人が凝視する中、jasmineさんはマックさんに襲われます。

一段落して、マックさんが休憩しているのでここで行かなきゃ男がすたる。

せっかく最後に呼んでいただいたメンバーに割り込んだわたし、爪あとを残さなければという義務感にかられ
(訳 jasmineさんの裸見て、勃起して仕方なかった)

jasmineさんに挿入します。

そしたら、マックさんが

「あれのサイズ負けた」

とブツブツ言っています。

自信満々のマックさんが、ちょっとだけ沈んでいるのがおかしい。

サイズを自慢しているうちは人生まだまだです。

女性が痛がらないか、常に心配のほうが勝つようになってからが巨根です。

でもマックさんは負けたと言っていたけど、私はマックさんのほうが太いと思った。

レモンさんは、私のほうが勝ちと言ってたのは太さでしたっけ?長さでしたっけ?コメントお待ちしております。

リケジョjasmineさんが3Pしたいと言っていると変態なコメントありましたので、私の挿入中に社長を呼んだけど恥ずかしがってみんな脱がない。

仕方ないのでマックさんに口を協力してもらい、マックさんとで3P達成となりました。

jasmineさんおめでとう(祝)。

ほかは、隣りの知らないカップルが半裸でペッティングしてました

ウィンさんと社長さんが、休憩コーナーで真剣な顔で大人のおもちゃの商談してたのも、ちょっと面白かった。

社長さんが持ってきた第4世代?クリトリス吸引する機械、(ひとりだけずっと大開脚全裸の)jasmineさんが次々に実験台にされて、気持ちいいとか痛いとか言わされていました。

私も、私がおみやげに買って行ったTENGA SVR -BLACK-を装着してました。

Novemberさんレモンさんはパプニングバーでは脱がず、ほぼjasmineさんを取り囲んでの視姦でお開き。

運転してくださったウィンさん、社長さんとここまででお別れ。

ありがとう。残り6人で、20:00に予約しておいたラブホテルに6人で向かいます。


23:30

どこかの1部屋に集まって、6人で親交を深めるつもりでしたが、マックさんの顔にマジックで「今から6人で乱交しまーす てへっ」と書いていたので、なぜかフロントの女性に「部屋の行き来はやめてください。」と先手で釘を刺されてしまいます。

おかしいな、どうしてばれたんだろう。

仕方ないので、すぐに3組に分かれてそれぞれで朝までのんびりすることに。

ペアーは、マックさんとレモンさん、ノートルダムさんとNovemberさん。

ほかの2組はの覗けないので、私とjasmineさんの話を書きますね。

最初、チーズタルト食べながら、jasmineさんの華麗な半生の話を聞いていました。

頭のいい人は、話していても楽しい。

パプニングバーでいっぱい出してしまったし、もう遅いし疲れたし、お風呂に入ってゆっくり添い寝して寝ようと思っていました。

私の、脳下垂体もきっとそのつもりだったと思う。

しかし、私ではない、下半身マグナム君マックさん嘆かせ君1号だけが寝ようとしない。

マグナムマックさん嘆かせ君1号を無視して私は寝ようとしましたが、jasmineさんに反抗期で大暴れしているマグナムマックさん嘆かせ君1号を見付かってしまいました。

jasmineさんにちょんちょんと下をつつかれ、

「明日は早いんだ。2時間前に精根尽き果ててるのに、最後まで出来る訳無いだろう。」

と、私とマグナムマックさん嘆かせ君1号との心理戦が始まりました。

その3秒後に、私ははっと気がついたらjasmineさんの上に乗っていました。

私、私、心理戦に弱過ぎるぞ。

2人きりになると、6人監視よりは集中できる。

切ない声と顔で、私を見つめてくれるjasmineさん見ていると、新婚のころを思い出した。

jasmineさんが、私の別れた妻とほぼ同い年だからかな。

jasmineさんはスタイル最高だし、中は若い女性とは違うやわらかさと吸着感があって、とても気持ちいい。

私は奥まで入れると痛がられる事多いんだけど、jasmineさんは「奥」が好きらしく手加減する必要がなくて、それもいい。

つまり簡単に言えば相性がいい。

その気持ちよさで見つめ合っていたら、自然に「好きだよ。」って、新婚みたいに何回も言っていましたね。

10/26 25:00ぐらいのあの瞬間、jasmineさんが本当に妻のようにいとしくて、結婚してもいいなと思うぐらいかわいくて大好きでした。

地元の愛人全部捨てて、jasmineさんに明日付いていこうかと25:00~25:05ぐらいは真剣に考えるぐらい好きだった。

だめだだめだ、地元の私の援助で生活してる愛人はどうなる。

私よりずっと学歴の高い、知的なjasmineさんが、言ってみれば写真に撮ったら絶対に見せられないようなだらしない恥ずかしい顔をしている。

陶酔したようなエッチな顔で声をあげながら、口や目を半開きにして・・・それも興奮した。

最後は過呼吸起こしたような感じで逝ってしまいました。

ここまでになる事は、jasmineさんめったに無いと言ってくれた。

26:00過ぎ、jasmineさんが寝息をたてている姿を見ていたら、私もすぐに夢の世界に落ちました。


10/27
6:00


無料の朝食が6 :30に来るので、6:00に起床。

自然とそばに寝ている最愛の妻を引き寄せます。

30分後に、小倉トーストセットが来るので、さすがに3回戦している時間はないよね。

20秒後に、私はjasmineさんの上に乗っていました。

5時間前の25:00~25:05の2人に戻り、新婚旅行の若い2人みたいに馬鹿になって腰を振ります。

jasmineさんも私の上に乗って、カチカチに勃起したクリトリスをこすり付けて嬌声を上げてくれます。

スマホの時計が、ほんとうにまじでぴったり6:30:00を指した瞬間に2回目の放出(25:30はさすがに液が残ってなかった)、と同時に小倉トーストセットのチャイムが鳴りました。


8:00

ラブホテルからタクシーで、近所のガストに6人移動。

近いからと、マックさんタクシーの運転手にスマートに¥5,000つかませてた。

ガストでお話し聞いたけど

「お金は使い切れないので、必要な時にスマートに使う。この2日間はいい使い方が出来た。」

って、かっこいいなあ。

昨晩のフレンチは、全部マックさんのプレゼントでした。


9:30

ガストから、名古屋駅に移動。

仕事で東へ行く人も居て、私とNovemberさんだけ西行きの新幹線に一緒に乗りました。

Novemberさん、お腹がすいてきたというので、最初はみそカツとかみそ煮込みうどん食べようかと探したけど、11:00からしかあいてない。

なので売店で名物を買うことにしました


10:00

なぜか名古屋名物ではなく、おいしそうに見えた伊勢名物赤福と名古屋コーチン卵プリン買って、新幹線で2人で食べました。

うん、おいしい。

Novemberさんは、シャイなハーフ美人、こんなかたと新幹線でお餅食べてるのも幸せだなあ、とおしゃべりしながらの帰路。

Novemberさん、いろいろリアルな近況を話してくれて、いろいろ悩みも抱えながらも、ほんとまじめな普通の頑張ってる人だなあと。

7人の素敵な人とかかわることが出来て、ユニバース倶楽部さん本当にありがとうございました。

やっぱり、夜の営みは、気持ちが入っていると何倍も楽しいですね。

10/26は、今年度で一番楽しかったな。

なので、男性会員は、風俗じゃなくユニバース倶楽部に日々課金して頑張っているのです。


24:00

マックさんから、ハロウィンパーティーで4Pしてるとラインが。

連日絶倫だ。

そのうちの男性1人も、私の妻のjasmineさん通じた兄弟らしい。

私はいったい何人兄弟なんだ。

離婚だーー笑

17才ぐらいの女の子オファーして、浮気してやるからな(犯罪)
 

このカテゴリーの関連記事