Fuuのパパ活*GOLDのリアル 第3話 初めてのいい思い〜 パパ活女子たちへ

自己紹介

Fuuです。

Fuu の容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

ユニバース入会後の今では一戦終えての密着腕枕上目遣いで笑顔の20代の好みのかわいい娘を眺めて賢者タイム20代と☓☓☓体が遺伝子から喜んでいて満たされる感覚です。

街でみかけて、手が届かないと思ってたかわいい若い娘とほんとうに☓☓☓
 
いい思いさせてもらっているので基本スタンスはユニバースほめます。

でもまわし者のではないのでアカンところも書きます。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。
 

初めてのいい思い出

最初にプロフィールの見極めが悪くオファー失敗していたFuuでしたが、初めてちゃんと会えたのは深キョン似のOLのNさん。

写真、ビデオより2割まし可愛く見えました。

めっちゃ緊張して、個室イタリアンのコース食べて、何たべたかかとか味とか覚えてなくて、やたらワイン飲んでから

「このあと、部屋どうですか」

の質問にコックリうなずいて笑顔。

信じられなくてデリヘルみたいに運転手としてコワイお兄さんが本当は近くにいるんじゃないかと疑ってました。

もちろんいませんでしたけど。

素敵な出会いでした。

その後、前話で話した地雷の娘に会ったりもっといい継続してくれる娘に会えたりしました。

嬉しかったのは、もうユニバースは退会するけどFuuとはつづけてくれるという娘がいること。

本命彼氏とFuuに絞るってホントかなぁ?と思うけど選ばれてはいるみたいなので?

まぁウソでも嬉しいかな。

こんな私でも偉そうにしない

→もともとおだやかな性格なもので
 しんどくはないです。
 優しいとほめられます。
   セコくしない

→普通に相場と思われれる手当を
 スマートに
   清潔感

→服、ニオイ、髪の毛すべて整えて
 
を気をつけて、スマートに誘ってなんとかなってます。

Fuuにとっては、東京支店+学生が鬼門です。

登録者にたまに、プロが交じります。

AVや風水の人です。

また、キャバ現役とキャバ過去経験者はお手当$高めの要求する傾向にあると思います。

できるだけ選ばないようにプロフ熟読しますが、コンシェルジュ面接の時に風水経験を隠してる娘もいますしね。

スマートに誘うことをモットーとしていろいろ予約してるので、前日、当日キャンセルは痛い!

いいお店出禁なってしまいます。

でも、痛い目にあいながら、いつか学生の原石に出逢いたいので、オファーは続けてますけど…(笑)


前話第2話の、コメントで男性会員のマックさんからアドバイスもらいました。

プロフィールから奨学金に、困っている娘を助けるためにオファーすると良いのではとのこと。

早速実践します!


ぶっちゃけ、若ければ若いほど体中に電流が走る。

この感覚やめられないデス
 

パパ活女子皆さんへ

女性会員の皆さん

おっさんズのパパ達がどんな気持ちなのかを知ってもらって、考えて、上手にパパ活してやってください。

FUUは自己分析するとババ活に

疑似恋愛
承認欲求


を求めています。

会っている時間とラインなどの連絡の時だけは夢を見させてください。

男は単純です。

お金払ってでも若い頃の恋愛のドキドキ感、承認されている実感が欲しいのです。

女子皆さんはお手当はそのガマン代と思ってこんなオジさんと、デートしてくれて本当によく我慢してるなぁと関心して感謝してます。

ただ、パパ側からすると、結構な投資額です。

1回のデートで平均総計10本$以上コストかかります。

お手当だけじゃないですからね。

(プラス紹介料、部屋、食事)

皆さんが10本稼ぐのどれぐらい苦労するのか?想像してください。

格安ハワイ旅行行ける額、冷蔵庫買える額ですよ(笑)

あなたとのお付き合いを継続すること

は、それに見合うかどうかを常に

パパ達は見極めます。

ペイ フォー パフォーマンス払っただけそれに見合うパフォーマンスがあるのか?経営層はとくに敏感です。

今私が継続してくれているお相手は上手に疑似恋愛させてくれてます。

ご飯中はめっちゃ笑顔で話してくれます。

演技でも嫌な顔色が出ない。

会ってる時は、密着して承認欲求を満たしてくれます。

おそらく彼氏がいる。

他にパパがいることは知っています。

キスが長い娘もいます。

感動!

息ができないぐらいまでしてくれるので脳みそとろけそうになります。

こんなオジサンにありがとう。

承認欲求満たされまくりです。

たまにキスNGの娘います。

一戦の後、密着してくれない娘もいます。

継続ないですよね。

パフォーマンス悪いです。

大人の関係は、承認欲求の最上級

大人無いのであれば、そこはFuuは承認欲求が満たされないので$ペイする意味を見い出せません。

上手におっさんズパパを、Fuuを取り扱ってください。

あーでもこれ以上いい子増えて継続女子増えちゃうと$もたないか。。。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート