失敗しない愛人作りの為の、女性の見分け方

婚活からパパ活にシフトチェンジの時代

巷では婚活ブームが過ぎさろうとしてます。。
婚活にサヨナラを告げた独身女性達で溢れております!

理想と現実が違い過ぎる。。いいパートナーが出来ない。
婚活うつ」になる女性も増えている現実です。。

そこで、最近話題の悩める女性の救世主とも言えるパパ活について!
掘り下げて行きたいと思います。
安全な愛人探しを求めてパトロン探しをしている方もいるそうです。
それも橋本マナミみたいな女性?!何でしょうか。。

パパ活にハマる女性の特徴

1000名以上パパ活女子とお会いして、ある種の特徴が分かって来ました。。

幼少期から大人びていた、同世代の友達と話が合わない。
変わりものが好き、年上に気に入られやすい。。18歳大学生

ヒミツの恋に惹かれる。不倫経験、愛人関係を持ったことがある。
自分で愛人契約を結ぶ掲示板などで探していたことがある。20代OL

親が厳しく育ちお嬢様、優しい父像を求めてパパ活を始める。。30代キャビン・アテンダント

自分の今の立場が分かってます。賢い女性が多いように思います。それも高学歴で美人。。そしてドM。。

結婚に理想を求めてない。。彼氏では満足出来ない。。将来が見えない
10代→20代→30代。。と経験を重ねる程、女性はどんどん現実的になってくるようです。

社内不倫はリスクが高過ぎる

実際、愛人がいるのはもはや男性のある種のステイタスかもしれません!

ただ、身近なところで探すのはとても危険です!出会いの仕方には慎重になった方がいいです!
別れた時のルール作りもお付き合いでの交渉も必須かと思います。
また、深入りし過ぎると家庭裁判や、ストーカー、仕事にも大変支障を来すことが予想されます。。

愛人探しはどこでする?

どこから探したら良いのでしょうか。。
交際条件が予め分かって会うのと、道端で女の子をナンパするなど勇気も必要ですし、失敗したくない人はわざわざ時間を割いてまでしないでしょうが。。

愛人掲示板で探しは、かなり上級者向けかと思います。
色々なリスクも承知の上では、コストも軽減できますが、対面してみない限り本質を見極めるまでの道のりは長いようです。。

恋愛ベタな人こそ仲介業者を挟む方がより安全で確実な出会いが提供出来うると思います。
デートクラブ条例が出ている交際倶楽部の選定を!

個人情報も特化している所がより安心出来るかもしれません!

普通の子が一番。。

男性会員様は口を揃えて言います。。派手でなくていい、、芸能人じゃなくていい、、素朴な一般的な女性に出逢いたいと。

一番の願いが、一番難しいかもしれませんが、概に出会いを手に入れてその後いいお付き合いをされている方もご報告を受けるととてもほっこりした気持ちになります。
ここでの愛人関係=不特定ではなく、愛情の通い合った(特定の)関係を表してます。

そんなお手伝いが出来、更なるベストマッチングを目指し、日々パパ活女性の研究をして行きたいたいです♪

 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集