男性側にモテる努力は必要か?

これから、パパになろうとしている男性や、既にパパになられいる男性含め、女性ウケは永遠の必要不可欠なテーマだ

どんな男性も、どんなに歳をとっても正直女性ウケは良い方向に狙いたいのではないでしょうか。

正直、当たり前の話ではありますが、この当たり前が意外とどこにも回答がない。(存在してそうでしていない)

私が思うに、回答がないのには理由があるからだと思っている。

年齢層の問題

そもそも年齢層によって全く流行や個々での拘る部分が変わってくるので、一言で回答を出すのが難しい。(ジェネレーションギャップと言うやつですね)

環境の問題

男女が共に出会う環境は非常に大事だと思われます。

例えば、男女が出会う場所がBARなのか?職場なのか?それとも全くお互い違う環境なのか?本当に様々ですよね。

私から言える事はまずは、一つ一つ絞る必要性がある点

まずは、年齢層で絞ると、私は正直定年退職を既にしている年代。

そこから、絞って今回は話をして行こうと考えています。

私の年代で、もし若い女性からモテようと考えるのであれば、まず必要なのは、「経済力」と人とのコミニケーションを取る上での「余裕」ではないでしょうか。

お金の部分は、きっと誰でも理解はできるかと思います。

無いより必ずあった方が良いし、女性に対してかなり大きなアピールポイントにもなりますし、尚且つもし若い女性と交際倶楽部にて紹介され契約する場合、一番の武器になりますからね。

お金の力でしか、救えない女性と言うシチュエーションも必ず世の中存在するのです。(パパになられた方ならご理解いただけると思います)

なので、この部分に関してはあえて今回は伏せます。

私が女性ウケで非常に大事な要素だと思っているのは「余裕を持つ」という部分

勿論、こちらもお金があればと考える人も多少はいると思います。

お金があれば、余裕が持てる。(わかります)

男性側から、お金を女性にばら撒けば「どこか弱い部分」を散らし、「自分は強い男」と見せる事ができるし、そう言った部分で、「余裕を持った振る舞いができてる」思い込んでいる男性も多くいるはずです。

ただ、この場合女性側から内情は嫌われているケースはかなり多くあります。

理由は、勘違いだからです。

パパ活をしている女性はかなり感情が豊かな人が多いです。(私の出会ってきた女性を例に出すと)

なので、「常識人が多い」という事を忘れてはいけない。

ただ、お金が足りない女性というだけです。

この部分を基盤でもう少し紐解きたいと思います。

そもそも、私が言いたいのはお金で、余裕を見せて若い女性に形だけモテたいですか?という事です。

せっかくなら、パパになったのではれば、内情からモテたいと思いませんか?そこには、違った意味の余裕が必要なのです。

それは、会話の引き出しをしっかり持ち、無言で女性側の話をゆっくり聞いてあげる感じの余裕さという意味です。

私共の年齢になるとどこか、若い女性に対して自信がなく弱気になる。

だから、お金を使い自分がその場で強くなったという暗示をかけて若い女性と出会われている方って意外と多いのでは無いでしょうか?正直、私にも見に覚えがある為御察します。

ただ、それだと若い女性の本当の気持ちを奪う事ってできないんですよね。

理由は、そもそも我々にはお金を取ると若い女性から何一つ魅力がないからです。(こう思われている方々は多いかと)

確かに、これは事実としてあるかと思います。

しかしですね。

我々だって、一人の男性

確かに、交際倶楽部でお金を払って紹介されているからと言っても、しっかり内面からモテたいじゃないですか。

そこには、やはり我々男性陣も少しの努力は必要だという事です。

では、どんな努力が必要なのか?それは、先ほども言いましたが、お金は武器にりますし、最低限パパになるのではれば、女性を世話する意味でも持ってなくてはいけない。

そして、先ほどご説明差し上げた余裕も当然必要。

次に私が思うのは我々のある程度の若返り

これも、かなり重要なのかなと最近感じております。

勿論、若返りと言っても急に30歳若返るのは物理的に無理です。

私がお勧めするのは、女性とジムデートやスポーツデートなど、趣味の一環として楽しむ若返りです。

若い女性となら、疲れる事も楽しくなるかと思います。

それに、有難い事に最近若い女性の間でもジムなどかなり流行っていて、実際に私も契約している女性とジムデートは良く行きますし、気持ち良く同行してくれる女性は多くいます。

特に私共の年代だと運動不足も深刻してきてるはずです。

これは、私の実例ですが半年で大分気持ちも肌艶も若返ります。

それに、女性と共同作業的な感じで運動するので、コミニケーションがかなり取りやすく誘いやすいわけです。(お金もほぼかかりませんし)

次に進めるのができるだけ外見を若い女性に任せる

例えば、契約している女性とショッピング等出掛けたとします。

その場合、こちらから女性に自分の外見等任せるのもありという事です。

それこそ、中には若い女性が選ぶ服だったりが嫌だという男性もいるかと思います。

しかし、それは言い方を変えるとその時だけ身に着けるインスタント的な感覚で良いのです。(本当に気に入ればそのまま普段でも身に付けるのも良いかと。女性がせっかく選んでくださっているので。)

私から、言わせると我々の年齢で例えば20代前半とお付き合いをしようと思うのであれば、相手の女性からダサいと思われても仕方ないのです。

その位の余裕を持った感覚が必要だという事です。

あくまで、これはもし若い女性から内心からも素敵と思ってもらうならの話です。

それこそ、パパになれば若い女性はこちらに対して、沢山褒めてくれるかと思います。

でも、どこかで本音なのかな?と疑問を持つ時が必ずきます。(時間が経てば経つほど)

理由は、それが人間だからです。

心を許せば男性側も大人とは言え欲が出て当たり前だからです。

なので、せっかく交際倶楽部で素敵な女性を紹介してもらい、出会って契約するなら、確実に相手の心も引き寄せたいじゃないですか。

そのためには、男性側も少しばかりの努力は必要だと私は思うわけですよ。

きっと、我々の年代は普段時間を持て余してる部分もあると思うので、その時間を一度若い女性からモテるための努力の時間として、一度ご検討されては如何でしょうか?意外と見えてこない物が見えてくるので楽しめるかと思いますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート