地方に作る愛人はどうか

 

私なりの楽しみ方

私は、基本毎日を楽しもうと心掛けている。

パパになり女性と楽しく過ごすのもその一部に過ぎない。

女性遊びも、私の中ではただSEXをすれば良いと言うわけでもない。

言い方を変えれば、正直SEXなんてどうでも良い時もある。

年齢と共に衰えている私の息子。

若き頃に比べたら月とすっぽんレベルだし、そこまで性欲もわかなくなった。

それどころか、女性を選ぶポイントもSEXの良し悪しではなく、いかに自分がその場を楽しめて、周りの同年代よりも良い女を連れてるか?など、根本的に若い頃と感覚が変わったのも理由の一つだろう。

とは言え、なんだかんだ女性遊びが私の数ある趣味の一部とは言え、結構日々の生活で重要だったりする。

そこで、東京に住む私。

そんな私が、九州や関西などに愛人を作った事がある。

勿論、ただそこら辺でナンパしても上手く行くわけが無い。

交際倶楽部を当然利用した。

実際に地方で愛人を作ると楽しいのか?

この点は、正直最初は楽しく感じる。

しかし、私の感覚と言うか女性の遊び方で言うと飽きてしまう。

とにかく、今の時代はラインなど充実していて、コミニケーションを取る事自体はそこまで難しく無いし、身近に感じれるように工夫する事も可能。(テレビ電話など使えばの話)

しかし、それはこちらが全く女性関係がない場合の話。

私のケースで話すと。

 

もし、東京で他にも私に愛人が居たとする。

 

すると、逆に地方で愛人を作るとつまらなくなるだろう。

地方で作った愛人が、東京に遊びに来てもそれはそれで素に戻される事にもなる。

これはどう言う事か?

私個人の見解かも知れないが、やっぱり東京の女性は綺麗な子が圧倒的に多いんですよね。

これは、全国を旅して見てきた私の感想。

交際倶楽部にしても同じ事が言える。

地方のクオリティーが低いと言うつもりはない。

それは、人それぞれ好きなタイプがあり、尚且つ女性を見るポイントも全く違うからだ。

とは言え、東京の女性は地方に比べると別次元。

人の数も多ければ、女性のレベルも高過ぎる。

なので、地方で愛人を作っても、東京へ帰り、東京の女性と遊ぶと現実に戻される感が私にはある。

そこへ、地方の愛人が遊びに来ると、私の経験上「あれ?こんなだっけ?もう少しタイプだったはずなのに・・・。」と思った事が多々あるし、特に地方から東京に来る女性は、少し浮いてしまう傾向にある。

これは、悪い意味だけではない。

これが、逆に良いと言う男性も多くいるとは思うが、私の中では少しだけNGだったりする。

その理由は、女性に対して私はそこまで地方の個性を求めていないからだ。

例えば、方言。

これは、各県であると思うし、喋り方にも凄い特徴がある。

男性の中には、福岡弁が好きとか関西弁が好きとか聞いた事あるはずだ。

勿論、私もその各県に実際に居て、現地でやり取りするのであれば非常に、魅力を感じるだろう。

いや、魅力どころかハマる可能性もある。

しかし、東京でそれを求めるか?と言われると疑問だ。

東京は、基本方言というものがない。

ほぼ皆、標準語という都市だ。

そこで、「個性があるなまりを持つ女性」と「東京都内で食事をとりたいか?」それも、「高い出張費を払ってまで・・・」と考えると私は微妙だったりする。

皆さんよく考えて欲しい

これは、地方の名産品を東京でいただくのと同じだと思いませんか?地方の名産品をその現地でいただくから雰囲気が出て、尚且つ味が美味しいわけであって、東京で食べても何の意味もないわけです。

そこに対しての、持って行くモチベーションも違うはずです。

東京は、食べ物意外になんでも手に入る都市です。

東京で手に入らない物は、ほとんど地方では手に入らないのでは?と思います。

それこそ、関西出身と出会いたかったら、交際倶楽部でも出会えるわけですよ。(私は選びませんけどね)

地方の愛人は純粋

私が、今まで出会った女性だけかも知れませんが、どことなく地方の女性は非常に純粋だと感じる事が多かったかな。

東京で愛人を作ると、暗黙の了解で他でも付き合いがある的な空気感が漂う。

しかし、地方で作る愛人はどこか男性を一人に絞ってる感が凄い感じれた。

これは、私だけが持った感覚なのかも知れないが、安心感に満ち溢れていた感じがあった。

こちらが、何かを言うと、会話でキャッチボールが生まれるのではなく、上手く吸収だけしてくれる感じ。

東京なら、何か言えば何か言葉で帰ってくる事を覚悟した方が良い。

所謂、話し合いですね。(口喧嘩とは違います)

それが、地方だと、言い返しがなく会話の一方通行で終わると言えば良いかな。

だから、言い返されたりするのが好きじゃない人には、お勧めだ。

私は、正直物足りなく感じてしまったかな。

別に、女性に対して、こちらの言う通りに全て事を進めて欲しい欲が、私にはあるわけではないので、魅力を私は感じなかったのかも知れない。

少し、しつこい女性も中には居た。

地方の女性は純粋過ぎるのでしょうか?こちらは、愛人として遊びたいだけだったりする。

だから、勿論お手当も用意するし、それなりのわがままを叶えたいと思う。

しかし、東京に比べて地方で作った愛人は、その私の距離感に疑問を感じると述べた女性が多かった。

所謂、私を冷たいと感じるようだ。

東京だと言われた事がない。

私の私感ではあるが、東京で言われない原因は、しっかり愛人との距離感を理解しているつもりだからだ。

そして、東京で遊ぶ女性はその距離感をよく理解している。(慣れているのでしょうか)

しかし、地方で愛飲を作ると、恋人のように距離感を無視して入り込もうとするケースが私には多かったし、お別れしようとしても、嫌がる子多く、すぐにさようならできな事が非序に多くあった。

なので、私が感じたのは、温度差なのかな?と勝手に一括りにまとめて理解する事にした。

その為、総括してしまうと、地方で作る愛人は結局どうか?今の私であれば作らないかな。

それも、東京に住む男性なら尚更お勧めしない。

これは、あくまで私の私感です。

決して地方の女性がダメと言う内容ではなく、地方と都会の温度差を楽しめる人であれば「アリ」なのかも知れませんね。

あと、地方で作る愛人を面倒に思わない非常に寛大な心の持ち主であれば尚更「アリ」だとは思います。

ただ、東京で既にレベルの高い愛人が居てと言う方には、ハードルが厳しいんじゃないかなと私は感じますね。(私も同じ感覚だからです)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート