パパ活女性と喧嘩はあるか? Vol.1

 

意外と口論はある

パパ活女性とお付き合いをしていると、意外と言い合いになったりしたことありませんか?私は、ここ最近は無いが、過去には意外とある。

それこそ、契約解除にした過去まである。

まず、その理由をこちらでお伝えしましょう。

当初の契約内容とだいぶ違う

パパ活する女性とお付き合いするまでに、いつも必ずお互いの条件など含め、契約をする。

その際に、私の場合だと、女性の要望をまず聞く。

例えば、お手当はどの位必要なのか?とか、どう言った流れでパパ活をしているのか?など、意外と細かく聞く。

その理由は、後からこうだったとか、こうして欲しかったなど言われたく無いからだ。

そして、次にこちらの要望を言う。

その際に、毎月どの位会えるか?とか、どこまでの関係がOKか?など、かなり細かくこちらは言っているつもりだ。

そこで、お互い合意があれば、次回からはカップルのようなお付き合いがスタートする感じだ。

では、なぜ女性と過去に口論になったか?

勿論、決め事がありパパ活女性とのお付き合いが成り立っている。

そして、私は基本ルールは守りたい派の人間だ。

その為、少しでもルール違反があると、疑問に思ってしまい顔に出てしまうケースがある。

私が、契約する女性は、基本そう言った契約含め、ルールを守ってくれる場合がほとんどだ。

でも、結局女性の内情って初対面時の契約では見えてこない部分も多い。

だから、実際に付き合ってみないと分からないなんて場合がほとんどだ。

だから、私自身の感覚で「この子は、長続きするかな?」と思い契約合意に至る。

でも、中には酷い場合がある。

それは、会うペースだ。

例えば、1週間に二回は会う約束をしたとする。

でも、初回から忙しいと言われ、一回しか会えない場合、パパをされている皆さんはどうしますか?私の場合は、まず様子見で最初の一ヶ月は許します。

でも、それを許してそのまま契約を続けている私にも問題があるのは重々承知なのですが。

二ヶ月目も似た感じで、スケジュールが、パパ活女性と埋まらない。

ここで、流石に私も女性と話し合いをするべきだと、当初動いたわけです。

勿論、最初の一ヶ月目は、約束を破られましたが、こちらは、約束通りお手当はお支払いしました。

そして、彼女と話し合いをしていたのですが、彼女の言い分としてはこうだ。

「いや、私にも予定がある。いくら、パパと契約時に約束したからと言って、それがしっかり守れるとは言っていない。それに、これはパパ活だよ?女性を応援して当たり前だし、自由にさせてなんぼでしょ?パパ、求め過ぎだよ。」

と言う具合に言われました。

私的には、パパ活なので、勿論女性側のやりたい事を応援したいし、束縛している気などさらさら無い。

もし、女性側が何か必要な物があれば貢ぐつもりでもいた。

しかし、私がびっくりしたのは、最初に「約束守れなくてごめんなさい」と言われると思っていたからだ。

まさか、開き直りでくるとは思っていなかった。

そこで、思ったのが、「この子は常識が通用しない子なのか?」と言う部分。

流石に、私もパパと言う立ち位置ではあるが、大人気なく、「でも、契約したでしょ?もし、約束が守れないのであれば、私も〇〇ちゃんと契約している意味がなくなってしまうよ?」とある程度、オブラートに包んで話したのですが。

結局、理解してもらえなかった。

そして、彼女はこうも言った。

「私の中では、パパ活はパパが私に対して、なんでもわがままを聞いてくれる。そして、何かあれば助けてくれる。でも、パパは違った。」

私は、正直「うん?」と思った。

確かに、わがままを聞く受け皿は持っていたよ?でも、それは、女性がしっかり契約を守ってくれる事が最低限のマナーじゃないかな?と私は思ったわけです。

私は、一度契約した女性をコロコロ契約解除するタイプの男では無いので、本心で言うと、長続きさせたかった。

でも、この子と契約しててもこちらに何のメリットもなかったんですよね。

別の愛人が、約束を守ってくれてる中、この子だけ特別扱いはできないなと思ったんです。

そして、彼女とは2時間ほど話し合い、私から契約解除を申し出ましたね。

言葉遣いが酷い女性

この子は、契約した当初、品があり非常に言葉遣いも丁寧で、お気に入りでした。

そして、半年が過ぎた頃、彼女の態度が一変。

ある日、お酒を飲んだのでしょうか。

急に、私のスマホがなり出てみると彼女でした。

「パパ、今暇?私、かなり酔ってて。ちょっと相談があるの。」

と、話し方がいつもの彼女と全然違う。

そして、電話だけなのかな?と思い、次の週に会ってみると、彼女からこう告げられた。

「最近、パパに気を使って話すのに疲れてしまって。距離を縮める意味でも、タメ語でも良いかな?」と言う内容。

正直、びっくりしました。

私は、「話しやすい感じで良いよ?」と告げたのが間違いだった。

その日から、タメ語で話され、とにかく言葉遣いが悪い。

お酒が入ると、「叔父さんもっと頑張って」とか、「臭うから、香水今度から付けてきて」など、笑いを取りたくて言っているのか?理解ができませんでした。

そして、段々と、私も笑顔ではいられなくなりました。

なんと、失礼な子だ。

と言うのが、私の正直な印象でした。

最初の品のある女性はどこに行ったんだろう?と本当に思いましたね。

確かに、こう言った女性は、レアなケースで私もほとんどないです。

でも、過去に実際にあった話。

私は、彼女に「失礼だから、もう会うのは今日で最後にしましょう。」と告げると、彼女がこう言いました。

「えっ?嫌だ。なんかごめんなさい。」

でも、もう私の感情は、先に進んでいて、全てが遅かった。

なので、その場で契約を解除しましたね。

流石に、言葉遣いが悪い女性は、パパ活では無理ですね。

歳は関係無いとは言え、リスペクトが感じられませんでしたね。

もし、言葉遣いがきつい子がいたら、契約は待った方が、良いですよ。(あくまで、私の経験上の話です。)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート