コロナ中にパパ活する女を誘うにはどこがおすすめか?

最近、コロナの影響にもようやく前向きになれるようになったと言いますか、慣れたと言えば良いでしょうか。 
 
日々の生活で慣れって本当に怖いと最近よく思う。 
 
何が怖いかと言いますと、コロナ感染者がそこまで減っていない点。 
 
地方の友人などに聞くと、そこまで人同士では影響が出ていないらしい。 
 
しかし、東京都を見て欲しい。 
 
ロックダウンした時と、感染者数がそこまで変わってないのでは?と感じるのが素直な都民の意見ではないでしょうか。 
 
しかし、連日のニュースにより慣れが生じコロナはもう平気だ。 
 と国民の中でどこか危険な部分が麻痺してるのでは?と僕は感じる。 
 
特にそれを感じるのが、身近な女性との距離感だ。 
 
僕は、年齢的なものもあり、マスク着用や消毒を使用したり、かなり気を付けています。 
 
しかし、一緒にいる女性はたまに街でマスクを外す場面も多々見受けられる。 
 
それは、レストラン内で待っている時も含む。 
 
きっと、彼女なりにも気を付けているのだとは思うが、見ていて不安になる場面がかなりある。 
 
僕にうつる分には良い。 
 
それこそ、歳もそれなりに食っているので、諦めもつく。 
 
しかし、若い女性がもし感染したら、死亡リスクが低いとは言え、大変な事だ。 
 
特に、僕がお付き合いしている女性は、昼間アルバイトなどしている。 
 
きっと、毎日食べていくためだろう。 
 
夢などもよく語ってくれるので、それを追うためとも想像できる。 
 
それが、僕のような老いぼれと遊んでコロナに感染したとなっては、申し訳ない。 
 
これは、世のパパになっている男性なら皆考える事ではないでしょうか? 
 
かと言って全く女性と会わないという選択は、あまり考えたくない。 
 
それは、僕だけかも知れませんが、日々の生活で、ただでさえ寂しいのにも関わらず、そこの追い討ちをかける事になるからだ。 
 
そこまで、自分にムチを打つことはしたくない。 
 
それこそ、きっと寿命が縮むだろう。 
 
そう勝手に思い込んでいる。 
 
では、コロナ中はどんな場所が一番女性にとっても、感染リスクが高い高齢層にとっても良いのか?個人的な見解を含め、まとめて見ました。 
 
こんな時期だからこそ、是非参考にして下さい。 

公園は、意外と穴場 

僕が、まず一押ししたいのは、公園です。 
 
公園なら正直どこでも良いと思います。 
 
そもそも、外なので換気がしっかりしているし、人間同士がくっ付いて何かやり取りする事があまりない。 
 
勿論、お子さんが遊ぶような遊具がある場所には、少し注意が必要。 
 
ただ、そんな子供が遊ぶ真昼間から、女性と会うパパは少ないのではないでしょうか。 
 
何かに触る時は、勿論消毒等すると尚更良いです。 
 
意外と、大きい公園など行くと、出店などありどこでも今の時期は消毒液が完備されているので、安心できるのではないでしょうか。 
 
おすすめポイントは、他にもあります。 
 
東京にお住まいの方は、わかると思いますが、意外と公園は都会に行くと多くあるんですよね。 
 
例えで言えば、代々木公園や井の頭公園など。 
 
都内のオススメデートコーストとまで言われている。 
 
それこそ、あげたらキリがないくらいです。 
 
昼間は、かなり賑わっていますが、夜になるとかなり人が減ります。 
 
なので、ベンチなどで女性と座ってゆっくりお茶したりなどもできますね。 
 
流石に、真冬や雨の日は厳しいかも知れませんが、晴れていて、気温が19〜22度くらいでしたら、非常にいい感じで自然も感じれて風邪もひかず、楽しめる。 
 
僕の実体験を少しお話しさせて下さい。 
 
公園デートの場合は、女性に要望を出しやすいかと思います。 
 
女性側も、そこは意外と気を遣ってくれる傾向にある。 
 
例えば、手作り弁当など、いつもと違う思考が楽しめる等。 
 
それに、お付き合いしている女性の、違った一面も見れたりもする。 
 
パパ側としては愛おしく感じられる場面も増えるはずですね。 
 
実際に僕がそうでした。 
 
これは、あくまで僕の実体験の話なので、全ての女性に当てはまるわけではありませんが、当てはまる女性とお付き合いしている事を、願いたいばかりです。 

釣り 

これに関しては、もしかすると嫌がる女性もいるかも知れません。 
 
しかし、ただの岩場の釣りではなく、船などを出して釣りです。 
 
実際に行くと非常に喜ばれました。 
 
どうしても、女性からすると釣り?うぅーん海は怖いとか、磯臭いなどと悪いイメージがあるようです。 
 
しかし、船を出して釣りに行こうと誘ってみると、相手の態度は一変します。 
 
言い方を、クルージングなどと変えても良いかも知れません。 
 
きっと、女性からすると今流行のインスタ映えが頭に浮かぶのでしょうか?えっ?行ってみたいとなる女性は多いはずですよ。 
 
実際、僕のシュチュエーションがそんな感じでしたね。 
 
最初は、釣りに行こうと誘っても思った感じで返答が来ませんでした。 
 
しかし、船を出して釣りに行こう。 
 
そして、釣った魚をその場で捌いてもらって食べない?と送ると180度違った返答が来たのを覚えている。 
 
その時、若い子の持つイメージって怖いなとは思いました。 
 
海の上では、もし魚が釣れなくても会話がかなり楽しめますし、何よりその場の贅沢なひと時が過ごせるのは良いのかな?と女性を見ていてそう感じれた。 
 
コロナ渦の最中に、人混みを離れて海の上なんて魅力的だとは思いませんか?最近こんな話を耳にした。 
 
コロナ渦になり、キャンプなどレジャー系がすごい流行っていると。 
 
多分、僕の予想ですが、こんな時期だからこそ皆人里離れた所で楽しもうとしてるのでは?と感じましたね。 
 
そして、コロナ渦により、どこか窮屈になった国民の私生活。 
 
だからこそ、レジャーなどでのびのび会話をして、食事をして楽しいと思えるのではないでしょか。 
 
それこそ、今まで以上に。 
 
海の上のデートは、個々の好き嫌いにもよりますが、僕はかなり推せます。 
 
それこそ、行くまでもかなり話題が豊富になる。 
 
例えば、釣り用具を一緒に購入したり。 
 
それも、テレビ電話で、一緒にネットを使って購入するなんて楽しみ方もある。 
 
どんな服が良いかな?など僕は本当にその時間だけでも楽しめましたし、女性側も初体験だったようで、ワクワクしている様子でしたね。 
 
一つ注意点がある。 
 
それは、船酔いする人には、前もって酔い止め等、持参するようにお伝えした方が良い。 
 
今思い出しても、最高の思い出になりましたよ。 
 
また、行こうという話には、なっている。 
 
是非、一度お付き合いされている女性を海にご招待してはいかがですか? 
 
今は、非常に便利で自分で何もできなくても、船長が全て餌付までしてくれるサービスがある。 
 
それこそ、何も用意せず、手ぶらで行けたりもするんですよ。 
 
自分の街から離れてデート、なんて選択はいかがですか? 
 
かなりオススメですよ。 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集