ブラッククラスを科学する その5

かなり引っ張りましたが今回が本シリーズ?の最後ですのでお付き合いください。

(景子姫、読んでる?また感想聞かせてね!あっ、ブルベリーならいつでもご馳走するよん!)

本コラムは何かと論議の対象となるユニバース倶楽部ブラック女性を体験し(5 人ですけど)その顛末記を報告すべくスタートした。
 

皆さん魅力的な女性でした、とユニバース倶楽部で今一番読み応えのある「匿名質問箱」(ただし読み応えがあるのは木田さんが回答した時)に書き込んだら木田さんから


「そんな建前はいらない!」と一喝されそうだけど
 

ジョーの本音だから仕方がない。
 

自分の人生を自ら切り開こうとする強い意志

10歩譲って容姿の点からはコイさんを除いては「プラチナでもイイかなぁ」とは思うけれど、5 人に共通するのは自分の人生を自ら切り開こうとする強い意志だ。

ユニバース倶楽部のコンシェルジェが容姿とともにその意志を見抜いてブラックにしたとしたらなかなかの眼力である。

全員20代だからジョーからは良くも悪くも「若いなあ」と思う点もあるし、ツッコミどころ(ツッコンだのは2人ね)満載なのだけれど、自分の人生を何とかしたいという強烈な意志は無条件に眩しい。

彼女たちはよくパパ活女子が口にするような「自分磨き」などというふざけた?セリフは決して口にしない。

もっとしたたかに男性を利用としている。その点ジョーが20 代の頃は何も考えずに鼻を垂らしていただけに余計に慄きましたね。

5 人のうち2名がパパ活を通じて会社を起こし、1名はかなり具体的に準備中だ。

こう書くと「若くて魅力的な女性がおじさんを騙くらかしてお金を出させた」と思いがちだが、そうではない(と思いたい)。

彼女たちが利用したのは資金面もさることながらオジさま達の人脈と経験だ。

彼らの経験や人脈は利用の仕方により数千万以上の資金提供に匹敵する。

そして一般的に言えば心の繋がりとまでは言わないけれど、何か人間くさい繋がりがなければ実現されないと思う。

女性を特定されてはいけないので具体的に書けないのが心苦しいけれど、ジョーの知ったその過程や顛末は「小説より奇なり」だ。

ただこういうことはブラッククラスだけに起こることではないんでしょうけどね。

彼女たちは性に対しても開放的というか、積極的だ。相手の嗜好を見抜きそして自分も楽しむ。

セックスはおじさんたちの心の扉を開かせる手段だと考えているようだ。

アッコちゃんとは2回ほどお手合わせ頂いたが、ジョーの乏しい性体験の中でも5本の指にいいえ、3本の指に入るような官能的な時間だった。

もちろん骨抜きにされました。そして5人のうち2人は単体AV経験者。
 

交際倶楽部上級者の男性会員向き

当然?プロフィールには書いていない。

ご存知の方も多いでしょうが、ユニバース倶楽部には少なからずAV女優やセクシー女優が何人か登録されている。

プロフィールに明記されている場合もあるが、そうでない場合も多いと思う。

というのもジョーは今回の2 人を含め、4人のAV女優に会った。

ジョーの全オファー数を考えればなかなかの確率である。

全員プロフィールには記述がなかったし、ジョーとしても決して狙っているわけではないのだけれど、ジョーの好みが「意志の強そうな華やかな美人」だからこういう結果になるの
だろう。

しかしながらユニバース倶楽部に入会する前は決して良い印象がなかったが彼女たちは基本きちんとした社会人?だ。

昔ならいざ知らず、AV業界は買い手市場らしいので、社会常識のない女優はオファーが続かないそうだ。

だから彼女たちは決して遅刻しないし、ラインの返信もとても早い。

事務所によるらしいのだけど、管理はジョーが聞いてもなかなか厳しいので、よく躾けられている?し、何より男というものをよくわかっている。

自分の見せ方も上手し、コミュニケーション能力も高い。

4人中3人に「ベットの中でなんて呼んでほしい?」と聞かれた。

初対面の男優に必ず聞くセリフらしい(苦笑、こんな情報はいらんよね)。

ただお手当は男性にお任せと言いながら「金額の多寡と愛情の度合いは比例する」という思想をお持ちの方々です。

決して悪口ではなくてプロとしては当然の振る舞いだとジョーは思う。

従ってお財布と心に余裕のある、交際倶楽部上級者の男性会員向きだと思います。

当然、ジョーには向いていません。それでも銀座にできた新しいホテルで全てのカーテンを全開にし、廻りのビルからは丸見えの状態で彼女出演のAVを流しながら過ごした官能的な夜は話のタネとして良い思い出となりました(苦笑)。
 

可処分所得に少し余裕があれば

長々と書き連ねましたがそろそろ総括を。

ユニバース倶楽部のブラック会員になることがオススメかと聞かれたら面白くとも何ともない回答だが「懐具合と求める女性による」がジョーの意見だ。

もし原石というか磨けば光る女性をお探しならカテゴライズされている可能性が高いからプラチナもしくはゴールドで十分その希望は満たされるだろう。

一方もし「女性から刺激を受けたい」とお考えで可処分所得に少し余裕があれば交際倶楽部をより楽しんで頂けるのではないか思う。

特にあなたがオーナー社長で、刺激をお望みならオススメできます。

でも自分より年下の魅惑的な女性から受ける刺激には棘もありますから、どうか自己責任でお願いしますね。



ジョー

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集