VIOとは?

お毛毛事情です。

つまりですね、少し抵抗のある方はこの先を読まれないことをオススメします。。

最近、電車の吊橋に揺られながら眺めていると、これでもか!!というくらいに目に入ってきます。
広告です。その広告に一つは脱毛サロンの広告、一つは抜け毛対策の広告。

それを見て悟りました。
毛一つに対しても女性と男性は分かり合えることが出来ない。。

間宮も試してみました

話題には何でも乗っかるタイプですから。なんたって私は恵比寿女子。

弱い言葉はヨガとスムージー。有機野菜のサラダ。

そこに入ってきました。。VIO脱毛!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

VIO脱毛とは

ズバリ、下の毛の脱毛です。ブラジリアンワックス脱毛とも呼ばれます。
お前は何故そこに居るのか?必要なのか?ない方が楽?でも、男子的にはどうなの??

色々疑問が湧く中、試してみました。。
ハッキリ言って、とっても痛いです(泣)エステサロンですから、淡々と塗っては剥がされ、塗っては剥がされ。。

エステのお姉さま方は皆、つるっつるらしいです。
毛が無らしいです。ビックリです。要らないらしいです。それを共有し合ってます。。凄い世界です。

インターナショナル事情

インターの担当に聞いてみました!
外国人的には無いのがセクシーみたいです。。!これもビックリ。

だいたい、日本人はみんなおばさんパンツみたい~haha(笑)と笑われました。
皆さんだいたい、Tバックみたいです。。ヒモパンツとか、ノーパンとか、、叶姉妹しか日本人は履いていないのかと思ってました。

ぶっちゃけどうですか??

男性的にはどうなんでしょうか?
親愛なるDarling様、ちょっと残した方が私は自然でいいと思います。

また、会員様からのお問い合わせでも、下の毛情報があったらいい。。なんて声も聞いたことあります。

タイプな方でもないとゲンナリしてしまうみたいですね。女性の皆さん、しっかりお相手と話してから流行りに乗った方が良いと思いました。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート