素敵なパパ活する女性と長続きさせる方法 Vol.2

 

最初から、全てを求めてはいけない

多くのパパになられている男性は、パパ活する女性が、「自分の全てを受け止めてくれる」と勘違いしている場合がある。

そればかりか、最初から沢山の要望を出し、女性を困らせるなんて事も、聞いた事があるし、実際に私も女性に対してやってしまった事がある。

例えば、SEXなんかわかりやすい。

パパ活をしている若い女性は、基本的にお金目当てで、やっている。

そこで、「SEXの内容が男性個々によって好みが違う」と言う点を、しっかり理解しないで、パパ活をし始める女性がほとんどではないだろうか。

私は、基本的にノーマルだとは思うが、私がノーマルと思っていても相手は若い女性。

「大人のSEX」と「若い女性が考えるSEX」にはかなり温度差がある場合ある。

当然だろう。

そこまで、SEXの経験がない若い女性には知れない情報を、我々大人の男性は持っているのだから、温度差ができて当たり前だ。(勿論、中には例外な女性もいるが、ここではあえて触れない。)

そんな、まだまだ「SEXの経験値が低い若い女性」に対して、パパ活とは言え、かなり年齢がいった男性が、「自分の物差し」で測った感覚でプレイを求めたらどうだろうか?当然、ドン引きするのは言うまでもないし、自然な光景だと言えるはずだ。

そして、何より女性が病んでしまう可能性だってある。

私の友人で、同じようにパパになっている男性がいる。

彼が、パパ活で契約した女性に、対して最初に求めたのは縛ったプレイ。

確かに、私共の年齢なら普通にあるプレイだとは思いますが、若い女性にそれを求めて、すぐに受け入れてもらえるでしょうか?それこそ、前にそんなプレイを経験した事がある子ならまだしも・・・。

最近だと、普通の若い女性がパパ活をしている。

だから、どんな女性も皆性に対してキャパが広いわけではない。

私の友人は、その子とのプレイ内容に対して不満を爆発させてましたが、私から言わせると、「若い女性にはハードルが高いのでは?」と思いましたね。

私は、SEXに関しては、そこまで変なプレイは求めませんが、現在私は数人の女性と契約している。

そして、私の契約する女性は皆口を揃えて言う。

「パパによっては、ドン引きする位のプレイを要望される事がある」とね。

実際に、私の友人からも話を聞かされたわけですから、なるほどとは思いましたが、若い女性からするとやはり疲れるとは言ってましたね。

正直、私も少し見直そうとは思いましたね。

女性に対して、全てを求めると言う意味は、SEXだけではない。

例えば、どこかへ女性とお出かけする時も注意が必要だ。

こちらが、行きたい所に付いてくる女性は多いし、きっとこちらに対して、気を使っているのだろう。

特に、私のようにお酒が好きなタイプは、どうしてもお酒中心に店を選んでしまいがちだ。

勿論、女性側もお酒を飲めるのであれば、問題ないとは思う。

しかし、最近の若い女性でお酒が飲めない子が意外と多い。

それこそ、私が契約する女性の3割が飲めない子だ。

そして、大体この手のタイプの女性は、「パパが飲んでる姿を見るのが好き」と言ってくれる。

それに、「自分は飲まないけど、相手が飲んで楽しんでる分には、気にならない。」と言ってくれるパターンが多いのではないでしょうか。(パパになられている男性で、経験した事ある方多いのでは?)

しかし、よく考えて欲しい。

そう言った女性って「男性に気を使えるタイプ」ですよね?っと言う事は、かなり「良い女」で尚且つほとんどの男性が、「手放したくない長く契約をしていたい女性」の類ではないでしょうか?私は、そうだ。

では、もし相手が飲まないとは言え、そう言ったお言葉に甘えて、お酒の店ばかりに行ったらどうでしょうか?流石に、女性も疲れてくるのではないでしょうか。

パパ活なので、良い女になればなるほど自分の意見を殺して、こちらに合わせてくれます。

しかし、こう言った部分は長く女性と契約する上で、こちらが女性に対して気を使ってあげなければいけない点ではないでしょうか。

特に、我々はお手当を支払っているとは言え、パパの立ち位置。

所謂、大人だと言う事を忘れてはいけない。

でも、その部分を忘れてしまい、「私はお酒が飲みたい」と言う願望だけを表面上に出し、女性から気を使わせてしまう。

もし、この関係がパパ活でなかったらどうでしょうか?友人としても受け入れてもらえないただの「自己中心的」と取られても仕方ないのではないでしょうか?では、そんな「自己中心的」が、パパ活する女性には通用するか?と言われれば、お手当がある以上通用させてくれる女性がいるかもしれない。

しかし、大人の男性としては、若い女性に対して「求め過ぎ」ではないだろうか?そして、そんな行動をする大人の男性が、一人の若い女性と長く付き合えると思いますか?私は、そう思いません。

やはり、パパ活とは言え、長く女性と付き合うのであれば、多少男性側の要望を押し殺してでも、女性の要望をある程度聞いてあげるキャパは必要なのではないでしょうか。

勿論、パパになられている男性個々で様々な楽しみ方があるとは思います。

私が、言ってるのは、あくまで若い女性と気持ち良く、長続きする為の一つの方法であって、全ての女性に対して噛み合うわけではない。

でも、パパ活する女性で、男性から「○○ちゃん、どこか行ってみたいお店ない?」と聞かれて嫌な思いをする女性は少ないのではないでしょうか。

私も、あえて女性にまず聞いてあげる癖をつけました。

すると、「パパ、私この店興味ある。」と女性側の要望を聞いてあげると、凄い喜んでもらえますし、尚且つ、こちらも癒されるようになりました。

それこそ、「パパが行きたいお店行こうよ」と言われれば、普段通りお酒の飲める店を私は選びますけどね。

女性に対して、最初に聞いてあげる手間一つで、機嫌が変わる場合もある。(良い意味で)

このやり方は、正直どの女性にも基本当てはまりますし、嫌な思いをする女性はかなり少ないかと思います。

その一手間だけで、「若い素敵な女性」と長く関係が続けられる可能性が上がるのではあれば安いものではないでしょうか。

是非、この方法を試した事ない男性がいましたら、試してください。

きっと、契約している女性は喜ぶはずですよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート