アイドルの情報流出事件に触れて

これは書いてもいいことなのだろうか倶楽部側で判断してほしい。 

 

今回の某週刊誌による、国民的アイドルプロデュース、アイドルのS.Nさんの パパ活漏洩の件は、いままでの情報流出と違い、大変な問題となっている。 
鵜呑みにしていいのか、まだわからないが(じきに判明する)記事をまともに判断すれば、交際倶楽部元スタッフとスカウトが生み出したとんでもない事件である。 

通常、パパ活(ユニバース社長が作り出した言葉だが)は、都市伝説要素が大分強く、芸能人の名前が出てしは証拠が取れず、噂のままで消えていく。というのが通例だった。 
携帯のやりとりや、ラインのやりとりなどはいくらでも偽装できる。 
(私の知り合いのパパ活女子と美食家で築地アルバイト中のタレントのwさんのラインのやりとりでさえ、証拠にはならないと思うぐらいだし) 

そして、その都市伝説を確かめようと交際倶楽部に入会し、お金をつぎ込んでいく男性は少なくない。 
私もそうした流れに素直に流され、ここまで来てしまった。 
結論から言えば、芸能人などはくさるほどいるし、一部の上級会員になれば、情報はいくらでも真っ先に入るようになっている。 
今回のS.Nさんはユニバース倶楽部に在籍してはいないが、サロンに在籍していたかどうかはここでは明言しないでおく。
自分に値段のついている女性など沢山いるのだ。 
 そして、どんなに優良な男性会員でも、お金のない人、値切る人、情報をもらす人、トラブルを発生させる人は間違いなく紹介されることはない、紹介した身にもリスクがあるからだ。 

(ちなみに紀州のドン〇ァンはいつも週刊誌の記者に芸能人情報を流していたので、最後は5万円程度の安い女性しか紹介されていなかった。これでさえ、10万円程度で紹介されている可能性さえある。こればかりは時価なので、非常に身元がばれやすいし、本当に相手によりけりだ。定価など存在しないし、存在しているのではあればその程度のランクだと考えたほうがよい) 

 

今回のニュースにより、以前パパ活をして大物になっている芸能人から、そろそろ目がでそうなタレント、CMにでている女性まで沢山の問い合わせが交際倶楽部にはいっているし、私の所にも相談の連絡が入り続けた。 

 

 

でも、そもそも交際倶楽部の元スタッフが、ここまで話すものだろうか? 

確かに数回のセッティングの場所や時間がわかるのは、内部の情報でしかありえないが、そもそもS.Nさんを一定期間張っていれば、どうにでもなることだと考えるのが普通だ。
(写真を見ても入口の写真は抑えられていなくて、カメラマンが待ち構えていたというより尾行したと考えるのが普通かもしれない)

 

業界にはモラルというものがある。

そしてモラルを破ったものは誰からの信用も失い、この世界ではいられなくなるのは明白のはずである。そこまでのリスクを負ってまで情報を流すのは、この業界に既に何等かのペナルティを受けて存在していていない人間なのだろうか・・・・ 

そして、スカウトが「S.N」の名前そのままで各クラブに紹介していた、極めてめずらしいケースだったことも一番驚くべきことだった。週刊誌では年明け・・・という案内ではあったが、私のもとには昨年から案内が回っていた。そして、大体の会員が10万円でもオファーする価値が無いと踏んで、結構スルーされ、クラブをあちこちに登録されてしまい、会員が情報を流したものではないのか・・と思っていた。というか、今でもそう思っている。 

「10万円ならば安いのでは・・といっている会員は、大体情報にうとい。 

情報が外にもれないから10万円にしているのである。 

こういうアイドルは死ぬほどいるし、国民的アイドルも昔は「元」がついている女性がリストに並んでいたが、今は「現役」が混在している。 そして、絶対にばれないならば、という考えでリストに並ぶ訳なので、倶楽部側も相手を相当考える。

「この間、〇〇さんとHしちやったんだ」

なんて、具体名を出す男性会員には紹介するはずもない。

そういう内容から見ても、情報にコメントしている男性会員も浅い方なのだと推測する。 

 

上級会員を含め、情報は倶楽部の宝でもある。一部上場の社長はもちろん、タレント、議員、有名人まで、男性会員の情報まで流せば、とんでもないことになる。 

 

 

私が、何をいいたいかというと・・・・ 

 

アイドルS.Nさんごとき(ファンの方がいたらすみません)にそこまでリスクを冒して情報を流すはずがないのでは・・・という事。 
元従業員であれば、もっとすごいアイドル・女優などわんさかいるし、男性会員のとんでもない情報など死ぬほど持っているのである。 

そう考えれば、浅い上級倶楽部会員が本名のアイドルを確認し、週刊誌に情報を流した程度なのではないのだろうか・・ 
それとも継続で続々と情報がながされていく続きがあるのだろうか・・・ 

とにかく、このニュースのせいで、パパ活をしている芸能人は自粛する事となり、 コロナ禍で収入は減り、パパ活でも収入を断たれ、いよいよ脱ぐしか無くなっている女優もいる。事実だ。 

 

 

でも情報を流した人間に言いたい。 
彼女の舞台を見に行ったことがあるのか? 
練習している風景をみた事があるだろうか? 
台本を覚える、ダンスを覚えるだけでなく、本当に血のにじむような努力をしている。(そうでもない女性もいるが)    
彼女達と永くお付き合いしてくると、身体の関係はなくなり、本当の意味でのサポートに変化してくる。 

ただ、男性も女性も色々な人が混在しているから、一般的に交際倶楽部は売春に近い存在という認識でいるのだと思うが、ほんの一握り、そういう関係が存在する。 

この事件は面白い展開になると思うし、少なくても情報を売られた男性会員2名がだまっちゃいないと思う。でも元スタッフならば、情報を売っても構わない程度の男性会員と知って流しているかもしれない。やはり元従業員は事実なのか・・。 

 

そろそろ情報や犯人が浮かび上がってきているが、私もこれ以上情報を流すつもりもない。 

コラムを書かせていただきながら、何だかんだいって、どうでもいい情報しか流していない。

斉藤さん♪だぞ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん