37歳, 子持ち, 期待とハードル上げまくり なおこ(仮名) 〜顔合わせの巻〜

最近交際クラブで出会った女性とのアレコレをちょっと書いてみようと思います。

30代にトライしてみることに

私は、20代中盤の女性をターゲットにしておりまして、今定期的に会う女性たちも25前後の方々が多いです。

あまり若すぎると精神的な成熟度合いが低くて会話していて楽しくない事が多かったので、できれば避けたいところです。逆に30超えていると、なんか 別に改めてそんな歳の女性を選びに行く理由も特にないし、既婚を隠してる女性と当たった場合に面倒に巻き込まれたくないな・・というリスクヘッジ観点もあり、これまで積極的には会ってこなかったのですが、それはもしかすると人生損しているかもしれない、ということであえて30オーバーの女性にいってみることにしました。

30代後半だけど全然20代に見える。これが美魔女ってやつか。

年齢関係なく素敵な方はいるもので、すごくきれいな女性で、とてもとてもタイプな方がいました。これはむしろ積極的にいきたい。
ただ、一点だけお会いする前に懸念があったのは、華奢で小柄な方っぽかったことでした。

私、ちんこがわりとデカいんです。数十年前、高校生のときに採寸したときは長さで18cm、直径で4.5cmぐらいでした。ただ、デカくてよかったことも得したことも一度もないので、別にちんこの大きさ自慢的なつもりは全くなく、むしろ若いときからコンプレックスでもありました。
小柄な女性だと、体格的にあそこが小さいことが多かったり、男性経験が少ない女性だと狭かったりで、痛がられることが多く、途中で断念することもたまにあります。なんなら風俗行ってもでかいと口にもあそこにも入らないとか言われて、手コキされて抜かれることもままありますから、正直良いことあったことがありません。

小柄かー、どうしようかな。と ちょっと悩みましたが、経産婦はゆるくなりがちだからちょうどいいかもな。ということで 会うことにしました。

焼鳥食べながら条件のお話

あまり周囲に聞かれたくない話しもすることになるので毎度個室でお店を探すのですが、最近都心で女性と会うときはよくここを使います。六本木からも乃木坂からも少し歩きますが、人通りが少なく、あまりひと目に付きたくない場合はとても良い立地。なにより2名個室があるので会話にも困りません。ワイン・焼酎・日本酒とお酒も色々揃っておりますし、食事も美味しいのでデート向き。

■焼鳥 篠原
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13254666/

グランドハイアットも近いので、食べてからホテル行く流れの場合もスムーズです。

なおこ(仮名)は、初回食事だけしていろいろ話しました。子供は高校生1人、大学生1人、と、とわりと大きい。これまでも子持ちの女性と付き合ったりセフレだったりしたことはありましたが、その年次の子供がいる女性ははじめてで、背徳感があっていいな・・・という感じでした。

一方、価格設定はわりと強気でこられました。おお?!なるほど?マジで?的な。

自分に自信がある女性が好きですので、妙に低めに来たり、男性側の希望や予算感を聞いてきたりする女性は、これまで自己評価が低く自信のない女性が多く、あまり合わないことが多かったです。なので、個人的には高めの方が期待が膨らんで楽しめるのですが、なかなかのハイボールを投げてこられましたので、期待とともにハードルも上がっています。
高めでこられて期待はずれに終わることも多いですし、大富豪じゃないので、もちろん予算キャップはありますが、そのギャンブル性があるところもゲームの一環だと思いますので、楽しみの一部ですので、今の所とても楽しみです。

気になるポイントとしては(たぶん)シングルマザーで、やや生活に苦慮していることが感じられたあたりでしょうか(明るく楽しみたいので、本気で生活費に困ってる系の人は苦手)。

さあ 愉しめるのか 楽しみだ

基本的には相手が誰であれ、相手がどんなスタンスで来られても、

  • 初回に会うときはごはんだけ

  • お手当は相手の言い値でOK

ということにしています。前者は最初はフィーリングが会うかどうかを確かめることだけにフォーカスしたいということと、会って即寝て稼ぎたいフリーランスの風俗嬢をスクリーニングしたいですので。そんな女相手にするよりプロと試合した方がはるかに上手くて楽しめますんで、だったら仲良いデリヘル嬢呼んで遊びます。

後者は、自分の魅力と使う時間にどのようなプライシングをするかは女性側が決めた方がよいと思うのです。それが5であれ10であれ20であれ構いません。男性側が価値を感じられて、女性側も納得してくれれば継続的に会う関係になるでしょうし、価格と提供価値が見合わないと感じたら継続しない判断をするだけですし。

さあ、なおこ(仮名)とは愉しめるのかどうなのか。20代の小娘とは違う老獪な手練手管で いい試合になるのかどうなのか。月末あたりにホテル行ってひと試合してこようと思います。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート