17話 金髪フリーターのL様と

〜前回まで〜

 

 モテないチビの31歳男(寺田心に似てるので、名は寺田真心)が、ユニバースの門を叩きパパ活に挑戦!ハーフ美女のK様とは、音信不通になってしまい終了、、、

 続いてフリーターのL様と待ち合わせ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 待ち合わせ場所に、L様らしき人が現れたので、僕の方から声をかけるも、L様は顔を背けまるで無視するかのように、、、

 

(僕の容姿などが気に入らなくて、セッティング自体をなかったことにしようとしてるのかな…)

 

 

  僕もお金を払ってセッティングしているので、ここでは引き下がれないと思い、再度、

「L様と待ち合わせしている真心です!」

と話しかけた。

 

 

 

 

 

 すると、今度は彼女も対応してくれて、無事に合流しまずは食事に向かうことができた。

 

 

 (僕をナンパかなんかと勘違いしてたのかな?)

 

 

 

 まずは無事に食事を行うことができ、お互いディズニー好きという共通の趣味があることを発見するなど、楽しく食事をすることができた!

 その中で、L様は現在片親の父と妹と住んでおり、やはりフリーターということで金銭的に苦しい日々を過ごしているのだとのこと。現在はバイトでアパレルと事務の2つの職場を掛け持ちしていると言っていて、アパレルの仕事で必要だからと金髪に髪を染めていた。

 

 

 食事を終え、僕はL様に条件を提示した。彼女は金銭面は一般的な額を要求し、僕もそれに応じた。その他は

「ホテルに行った時に伝えたい」

と言われ、とりあえずホテルに向かうことになった。

 

 

 ホテルに着いて、彼女の方から

 「これまでの人はお食事だけでとどめていたけど、真心さんはいい人だと思って、はじめてホテルまで来てみた。」

と言われた。

 僕は食事の段階で、交通費のお手当を封筒に入れて渡したが、それがL様にとって丁寧だと感じられ、また、僕の年齢も若く清潔感があったのが好印象だったとのこと。

 

 

 

 

 その話を聞いて嬉しかったが、会う人みんなにおんなじようなことを言ってるんじゃないかとも疑った。

 

 

 

 また、L様から

 

「私以外の女性と、付き合ったり身体の関係を持たないでほしい。違う人と身体の関係を持ったらもう会わないでほしい」

と、まるで恋人からのようなお願いをされてしまった。

 でも、僕はその時恋人や他のお相手と関係を持っていなかったので、とりあえずL様の条件を受け入れることにした。

 

 

 

 

 L様は小柄で、前回のコラムで書いたとおり目も整形した感じがあり笑うと目がなくなってしまい、なんだかちんちくりんな印象だったが、まぁその日は楽しく身体の営みを行った笑

 

 

 事後、ベッドの上で話す中で、お互いディズニー好きということもあり、仲良くなったらディズニーに行くことになった!

 女の子とディズニーに行くなんて、恥ずかしながらレンタル彼女と1回行ったきりだったので(笑)、こうして出会えた方と行けるなんてとてもうれしいと思った。

 

 

 

 とりあえず次回は横浜でデートしようという約束をして、その日は解散した。

 

 

 

 その後、横浜デートに向け、待ち合わせ時間などをラインでやりとりしていたが、このL様も本当に既読無視が多く、返信もなかなか返ってこない…

 最低限の礼儀をわきまえてないのか、、、と怒りも覚え、もうL様はあきらめて、他のお相手にオファーを出した。

 

 

 

 

 しかし、他の方にオファーを出したタイミングで、L様から返信があり、結局横浜デートは行けるとのことだった。

 

 (今さらかよ…)

 僕はそう思ったが、違う方に出したオファーが不成立になったこともあり、横浜デートは予定通り行うことにした。

 

 

 

 

 僕はいつも、ドタキャンかどうか確認する意味合いも兼ねて、デートの前日に明日よろしくのラインを送っており、横浜デート前日もL様にラインを送った。しかし、彼女からの返信は返ってこない。

 (これはもうドタキャンだ、明日は無くなったのだと思おう)

 そう考え、僕は眠りについた。

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、実は丸一日程経って夜11時にようやく彼女から

 「明日よろしくお願いします」

 と連絡が来た。僕は朝起きてそれに気づき、結局横浜デートに行くことになった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 横浜に無事到着し、僕の方が先に着いたので、L様の到着を待っていると、彼女も到着したと連絡があったが、どうやらお互い違う改札に到着していたようだった笑。

 

 

 なので、L様の方から僕のいる改札の方にきてくれることになった。

 しかし、なかなか現れず、結局僕のいる改札がわからないと泣き寝入りしてきた笑。

 

 

 

 最終的に合流することができ、そのまま横浜観光ということで、まずは横浜ハンマーヘッドというところにむかった。

 

 

 

 

 

 彼女の服装は、白いセーターの上にネイビーのチェスターコートを羽織っており、THE・横浜デートコーデといった感じだった。

 

「今日の服装はフォーマルめにしてみたけど、大人っぽく見える?」

 

 

 と聞かれたが、落ち着きがないのもあって正直大人っぽくは見えず、小柄なので一緒に歩いててもコートが歩いてるような感じだった笑笑

 

 

 そんな横浜デートの途中、L様からあらたな、そして衝撃的なお願いをされてしまう、、、

 お願いの詳細も含めた、横浜デートの続きは次回のコラムにて!!

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート