パパ活のはじまり

■パパ活って何?

数年前だろうか、会社の女子会に飛び入りで参加したときに、目の前の数名の女子がクスクスと笑っていたことを覚えている。

僕:「どうした?」

女子社員:「隣の部屋、パパ活しているカップルみたいなんですよ!(笑)」

僕:「ん?それって何?」

女子社員:「若い女子がおじさんに食事をおごってもらって更にアルバイト代もらってるんですよ!知らなかったですか?」

僕:「(ひょっとして、昔流行った援助交際みたいなもの???)」

僕:「へぇ~そういうバイトがあるんだぁ。ちょっと聞き耳立ててみるかな?(苦笑)」

 

隣の部屋では確かに学生風の女子と30代後半くらいの男性が話をしているのが聞こえている。だけど、男性の自慢話ばかりでその女子は楽しそうにない雰囲気も分かった。

それに、友達とか会社の上司部下とかの関係ではなく、初対面同志である話の内容も聞こえていたので、これでお金払ってるのかぁ??っていう不思議な第一印象だった。

 

僕:「確かに知り合い同士の会話ではないねぇ」

女子社員:「そうですよね?内容が聞こえてきてつい笑ってしまったんですよ」

僕:「しっかし、何でこんなんでバイトが成り立っているの?」

女子社員:「若い女子と話とかご飯とか一緒に食べる機会のない人がお金払ってやっているみたいですよ!」

僕:「そうなのかぁ。。。そういう世界があるんだねぇ。(苦笑)」

 

私は偶然にも20代の女子社員たちとこうやって食事をしたり会社でも話をする機会が多いので、このようなバイト?(パパ活)が存在していることに驚いてしまった。

 

■泡姫との出会い

それから数年後のこと。久しぶりに吉原のソープランドに出かけた。

やめておけばいいのに、またパネマジに騙されてしまうんだろうなぁ~って思いながらも、初めてのお店に行ってみることにした。

すると!!パネマジどころか実物の方が自分好みの20代の泡姫にご案内された。

うっそーー!!って笑みがこぼれっぱなしで、これをきっかけにこの泡姫目当てに通いはじめ、気が付けば4か月が経とうとしていた。(笑)

ある時この泡姫から

泡姫:「ここにたくさん来てくれるっていうことは普通の人よりお金持ちなんですか?」

僕:「そんなことないよ!ちょっとだけお金持っているかもしれないけど、どれくらいの給与をもらっているって感じた?」

泡姫:「60万とかですか?そのうち20万とかでももらえたら嬉しいなぁ。(笑)」

 

ずいぶんとストレートな子だなぁと思いつつも

僕:「いきなり20万ほしいって言われてもなぁ。何か特別なことでもしてくれるの?」

泡姫:「そうだよね?パパ活でもしてみますか?(笑)」

 

おっ!まさかここでパパ活の話が出てくるとは思わなかった・・・(汗)

 

僕:「パパ活って相場はいくらくらいなの?ご飯を一緒に食べたりしたら払うんだよね?」

泡姫:「どれくらいか分からないなぁ。パパ活アプリがたくさんあるからそれで調べてみたらそうですか?登録したらすぐに女の子から連絡が入ると思いますよ。」

僕:「えっ?そなの?じゃぁ調べてみるね・・(苦笑)」

 

ということで、初めてのパパ活アプリへの挑戦となった。(笑)

 

■はじめてのパパ活アプリ

ネット上から色々と調べて、パパ活アプリをダウンロードしてみた。

(どのアプリを使ったか思い出せない・・)

 

すると本当にガンガン女子から連絡がくる!

しかもプロフィールの写真をみるとかわいい子ばっかりから!

そしてモデルのような子に早速アポを取ってみることにした。

やり取りをして大人の関係で〇万円との提示をしてきた。

これじゃぁ援助交際と同じじゃない??って思いながら、これが高いのか?安いのか?まったく分からずにとりあえず会ってみることにした。

 

時間通りに待ち合わせのJR五反田駅に着いて到着メールを出してみる!

その子は先に着いていてちょっとトイレに寄ってから行くとの返信がすぐにあった。

それから待つこと10分・・・。

プロフィールにあった写真の子を横に倍太らせ、身長も4分の3程度に縮めたまったく似つかない子が来てホテルに連れていかれた・・・(涙)

そして、結局〇万円取られ、いわゆる大人の関係もなく足早にその子は帰って行った。

 

初めてのパパ活アプリでの感想

 手口は援助交際とまったく同じ!

 プロフィールも嘘!(禁煙者って書いてあるのに思いっきり喫煙してた!)

 強引にお金だけ取られて終わる!

 

これでは、パパ活の相場なんて分からないよー!って思いながら、出直すことにした。

 

■慎重にパパ活アプリからアタック!

今度は自分から女子にアタックするようにした。

メッセージのやり取り中に変な印象があったら速攻で止め、好印象のある女子だけ会うように見極めれば何とかなるかなぁ~って考えた。

 

その結果

・19歳専門学校生・・・家庭の事情で授業料が払えない、お食事から〇万円でスタート

           いずれは、〇万円で大人の関係もあり

・20代主婦・・・セフレがほしくて、〇万円で大人の関係を続けたい

・20代看護師・・・セフレがほしくて、〇万円で大人の関係を続けたい

          テクニックには自信があるとのことで少し高めの金額

・35歳キャバ嬢上がり・・・お食事のみで〇万円

 

とやり取りを始めるようになった。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート