Y教授の誰でもわかるパパ活 Thank you!! 「ユニバース倶楽部を辞めました。」

1、オラ夢見てた気がすんなぁ

おっす!!

オラなユニバース辞めちまったんだなぁ。

いやな、また復活するかもしれないんだけどな。

最後にデートしたのが1月だったかな。

女子は、Sと言うので会ってもってさ、初回は問題なかったんけど、スゲー戦闘力高くてな。

すんげぇバッグを買わされちまったりな。

気がこれまたすげぇ強くてな。

オラの攻撃もまったく効かないんだ。

まあそれでもS女性、女王様ってんで、ちょっくら長めに付き合ったんけんども、毎回同じ手を打ってくる奴でさ。

それが、つめんねぇぞって思って。

その日は、こっちも手を緩めちまった。

そしたらよ、たっけぇホテルのエレベーター中でよ、紙っ切れ渡したときに、フリーザみてえな顔してよ、陰でチッと舌打ちするところを見ちまったんだな。

そん時によ、今までのユニバースの女子が、オラの頭ん中走り回ってさ、一気に目が覚めちまった。
 

2、夢の中へ

悟空疲れた。。。

普通に話します。

そうなると、正気に戻るもんで、えっ、あっ、僕は何してたの?

何でこんなことしてたの、全部嘘なん?

って。

以前お会いした方の中には、こんな僕でも、LINEでまだメッセージ送ってくれる人もいらっしゃって光栄ですが、腹いっぱいになりました。

ユニバース倶楽部の一年は、夢みたいでしたね。

綺麗な、ときには若い女性とご一緒できる、この僕がです。

もちろん、若い女性と最終的にはエッチなことしたいっていう人一杯いるし、女性もそれに関わる援助目的の人しかいないといってもよいでしょう。

理由は、明示的に風俗ではない倶楽部でバイト感覚、経済的にして苦しいなどいろいろあるでしょう。

僕もエッチはしたいけど、それが目的じゃなくて、心にぽっかりと空いた寂しさを埋めてほしかったし、S女性と出会いたかった。

でも、経済的な事情で困ってる女性につけこむように求めるのはできなかったし、学生さんぐらいの年の人に求めることもできなかった。

8割の女性には金銭的な援助させて頂いただけで、手さえ繋がなかった。

残った2割には、負けたwww

そんな奴は、ここにいなきゃいいんじゃんって思う人もいるだろうな。

だから、辞めちゃったけど。

Sって言いながら、本当にSだった人はいない。

まじめな子は退会する。

チッとされた瞬間に夢から覚めました。

実は、この日初めて、自分が援助を自分の心に正直にしたのです。

それほど、この女性のことを信用したわけです。

でも、陰で舌打ちしてたのを見てがっかりしました。

それと、国際学会の発表などが重なって。。。一応学者何で。。。論文を毎日書くようになって時間がなくなってしまったということもあります。
 

3、それでも、ユニバース倶楽部

これからも、コラムは執筆します。

なぜかというと、ここで知り合った女性と普通に恋愛できるようになったからです。

なーんだだから辞めるのかって思わないでください。

それは、つい最近です。

だから、捨てたもんではないと思います。

また騙されてるかもwww

・・・とりあえずはしばらくは休んで、また出直してきます。

ただね、気をつけてほしいのは、一度ユニバース倶楽部という場に浸ると、感覚が麻痺してきます。

依存性が強いドラッグのようです。

街で歩いてる女子が、この子もひょっとしたら倶楽部の子?って思うほど。

それだけ恐ろしいところです。

女の子は、男性が紳士でクールであれば、喜んであなたの思うようにお金で奉仕するでしょう。

また、躾もできるでしょう。

だって世の中の事知らないのだから、あなたが、思うような女性に変えることが、経済的な事情でできてしまうのだから。

額の問題ではなくて、そういう感覚が麻痺すると思います。

アイドルと素敵な時間を過ごしているみたいです。

それだから、ユニバース倶楽部なくならないと思います。

また、僕もいつ戻ってもおかしくないでしょう。

ピエール瀧さんのこと、他人事ではないですよ。

あなたは、もう中毒になってますよ。

女性もねwww

じゃ、またな!!

オラもっといっぺい修業すっぞ!!
 

このカテゴリーの関連記事