Hな職業別、こんな女に気をつけろ!

あげまんを抱け!

交際クラブで失敗しない為には
避けておいた方がいい女性のタイプをしっかり知識として持つこと。です!

オススメなんて誰だって出来る。
だったらその逆を私から提案させて頂きたいです。
気を付けた方がいい女性の特徴は…
腹黒い女性にしか分からないと言うことなのです。。。ふふふ。

私が面接でお会いした女性の感じた特徴、懸念事項をざっくり傾向お伝えさせていただきます。

AV女優

入って来た時からの独特の雰囲気があります。
Gカップ以上、SM女王様、ロリ系。ご自身のアピールポイントが大変わかってます。
綺麗でHで男性は一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?

初めはだいたい愛想が良いです。体力も抜群!ハイレベルな要望にも快く答えてくれます♪
そのうちマイワールド炸裂してコントロールするのが若干大変です。。。
そしてテンションのアップダウンが激しいです。
きっと一人になると酷く落ち込み嫌悪感を抱きナイーブになる。
変わり者の中の変わり者。メンヘラも多い気がします。。。
レスポンスは最初いい感じなのですが、急に連絡が取れない時があります。。謎です。
最初はとても愛想が良く、損得上手ですが、こころと身体のバランスが崩れると一変、急に連絡が取れなくなります。
まさにハイリスクハイリターン
その点も踏まえて高嶺の花にチャレンジ頂ければと思います。

水商売

ピンヒールにブランド物、金髪に巻髪、メイク濃いめ。
交際クラブの男性様は避ける傾向にあるとは思います。
男をいかに落としてかわして稼ぐか?のプロフェッショナルです。
そもそもそうして普段のお仕事は売上てますから当然です。

駆け引きで勝とうなんて到底無理。
交際タイプCにしといてお食事だけでどれだけ引っ張れるかが勝負。なんて考えです。
面接ではそこをしっかりと見抜く必要があります。
あとでトラブルなりそうな危険なタイプです。

でも心底水商売は上がりたいと願ってる。
とても現実的に見てますが、冷めきっている、男性を見下している反応が返ってくると全く可愛さを感じないです。
ノリの良さと未来への不安の狭間で駆け引きに疲れた頃が狙い目か?

風俗嬢

普段人に触れることに抵抗が無い低賃金の介護職にも隠れ風俗嬢が多いと言います。
基本情に厚いかなと思います。
広いキャパシティをお持ちです。どんな男性もウェルカム!選びません。
そして、、尽くし過ぎて自爆するパターン。
ホスト通いで借金して、風俗で返済頑張っているなんて話もよく聞きます。。。
ダメ男やDV男にもハマリそうな可哀想な子が多いですね。
自分がいることで相手が幸せになると信じている、ある意味傲慢な所もあるよう。
清純そうで頑固さんも多い気がします。
オレ色に染めたい男性様には良いかも知れませんが、他のオトコにも同じ愛情を尽くしていると考えましょう。。

サセ子も大切に★

ここまで!
悪いところばかり挙げてしまいましたが、男性にもお願いが有ります!!!

職業差別はしないで頂きたい。
夜のお仕事をする女性のおかげで性犯罪が免れているかも知れない。。
サセ子に敬意を!と思うことがあります。

入社当初紹介者に怒られたことがありました。

10代で風俗嬢の子が
職業を言った瞬間
面接官の態度が変わったと。

それが私。
風俗=汚らわしいもの
無意識のうちに偏見があったのだと思います。

職業を聞いた瞬間、その女性に対して興味を失ってしまった。
確かに男性も経験はあるのでは無いでしょうか。

彼女達は敏感です。
男性を通して社会にもシビアに見ています。

誰とでも寝るの?
誰でもいいの?

誰もがそんな存在になりたいとは思ってません。
交際クラブに入ることで貴方だけの存在になりたいと願って来ている方もいます。

時にその子達は会員様をお客様だと思ってます。
そこが素人女性とは違うところ。
一歩も二歩も男性を喜ばせる術、気持ちよくさせる力を叩き込まれてます。
だから敬遠するのも分かりますが、、
自分が職業や肩書きで判断されたくないと同様その人自身を見つめてあげて下さい。
Seeではなくlookです。よろしくお願いしますm(_ _)m

番外編

処女詐欺に注意!

極稀にいらっしゃるのですが、「私バージンなんです。。。」と言うタイプです。
一番面倒だな💦と思ってしまうのですが、中にはそのことを男性ウケするとわかって言う方がいらっしゃいます。
整形して豊胸して更には嘘をついて、そこまで認めてもらいたいものが彼女にはあるのでしょうが、少なくとも会員様は出会って不幸な目にあってほしくないなと思います。。

何か判断に迷いましたらご相談下さい。
ただ、女性の意向も十分配慮してお伝えさせていただきます。

*mamiya en*

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート