男性会員インタビュー 「S様の交際クラブの価値」①

ユニバース倶楽部に登録したきっかけ

ユニバース倶楽部にご入会いただいたきっかけを教えてください!
 

S様:海外から返ってきたタイミングで友達に会うことになり、色々近況報告して女の子の話になったんだけど、出会いって限られてるよねってことになって、最近パパ活が流行ってるって聞いてその場で調べたんです。

僕は恋愛気質なので合わないけど、キャバクラ通いしていて恋愛は面倒という友達が興味を持って申し込みしました。

そしたらバナナマンの日村みたいな笑ゥせぇるすまんみたいな峯さんが来られて、最初はビックリしてこのままやばい方向に持っていかれるのではと思ったけど、話してみるととっても真面目で質問にも的確に応えてもらえてメリット、デメリットを教えてもらいました。

ネットにもメリット、デメリットは書かれているけれど情報が多すぎて何が本当か分からなかったし、スタッフ目線のユニバース倶楽部側の意見の聞いて、

「あぁ、なるほど信用できるのかな」

と思って入りました。

ただ、不安もありました・・が、友達も「お前が入ってから決める」と言い出して(笑)

海外から帰ってきたばっかりということもあって、峯さんと友達がグルなんじゃないかとバックでももらってんんじゃないかと思いましたが、友達とかはバッチ持っている方が多いので、名刺や身分証を見せるのは何かあったときに怖いということで、僕から試すことになりました。

で、入会して上手いことできてるなって思ったんですが「僕でも(交際クラブ)できるじゃないかな」って(笑)

でも、男性とか女性の関係でカタチにないものを扱うって難しいですよね・・・

クラスがあるのも面白いですよね!レベル的に見た時に正直、顔だけじゃないんですが、せっかく出会うなら、自分のタイプの顔から入って内面見てみたいなって・・・

そうであればPlatinumくらいかなって。最初からBlackでもって思ったんですが、紳士しか入れないって思ってたし、僕なんかでBlackの審査が通るなんで思ってなかったんです。
 

いえいえ??そんなことないです!Blackにクラスアップいただけて本当に嬉しいです!他のクラブは検討されなかったんですか?
 

S様:その時(友人との話し)のノリで検索して、直ぐに返事がきて、そのままトントン拍子で進んでってかんじで。一応他も検索はしたんだけど、(ユニバース倶楽部は)全国展開ってことと東京で条例もクリアしているって部分で決めましたね。

そうだったんですね!アプリとかも試されたことはないですか?
 

S様:あー昔!友達が色々遊びを調べてくるんですけど、僕はどちらかというと素人さんが好きで、口下手な友達の会話の練習に付き合ってクラブもその当時は凄く行ってたんですけど、凄い高額になるし同じ会話の繰り返しだから、素人で普通に近いカタチで会える関係がいいなっと思って。それでアプリを使った時期もありました。

何人かお会いしたことあるんですけど、求めているものに出会えなくて、食事しててもちょっと違うなって感覚で。年齢も40超えると20代の女性だととっつきも悪くて。

お金の関係のないペアーズとかでも、隠語で金額表示している人もいるけど、そういうのは怖くて・・・
 

そうですね、お互いにリスクはあると思うので、クラブだとお金はかかるけど安心を買われているかんじですね。

あとは会うまでに何度もメッセージやり取りして口説かないといけないのが面倒という方もいらっしゃいますね。クラブだとデートのセッティングは仲介で決まるので好みの女性とパッと会えるのが良いってお声もありました。

S様:アプリはサクラもいたりしますしね~。
 

女性って本当に色んな話しをしてくれます

S様:男性の方って、お医者様とか一流の方が多いって聞きましたが、恋愛経験は豊富な方が多いんですか?
 

豊富な方も少ない方もどちらもいらっしゃいますね~
 

S様:でも豊富な方だったら女性の扱い方も分かっていらっしゃるからスムーズに行くと思うんですけど、なんで悪いフィードバックがあるんですかね?

例えば学生時代や20代の時期に、必死に努力されて今の地位にいらっしゃる方の場合、恋愛経験は少ない分、いま時間ができて楽しみたいっている男性様もおられますし。逆に豊富な方だと、交際タイプの低い女性を口説き落とされる方もいらっしゃいますね。そういう方は本当に凄いなって思いますね。
 

S様:僕は整形しないといけないですね(笑)それにしても女性って本当に色んな話しをしてくれますよね。

先日お伝えしてましたが、デートの3日前に自殺を考えたって方もいましたし、それでご飯食べてて美味しいのかなって思っちゃいましたが。

聞き役になって悩みを聞いたのが2名いましたね。
 

そうですね、面接に来られる方で深い悩みを抱えて来る方もいらっしゃるのですが、誰でもって分けではなくて、しっかり審査して後々ご迷惑がかかってしまいそうな方は振るいにかけています。
 

S様:なるほど~。実は僕、人見知りで前は全然女の子と喋れなかったんですよ。

えっ!そんな風には全然見えませんが・・・まったく面影ないですよね!
 

S様:でしょ、今しか知らない人は嘘だって言われますけどね。
集団登校も誰とも喋らず1人だったし、学生時代のコンパも、嫌われたくない願望が強くて何話していいか分からなかったし(笑)
いつも「良い人」で終わってましたね。
最初のうちは「良い人」=本当に良い人って意味で捉えちゃってたんですけど、あれ?それならなんで?おかしくない?ってなって、眼中にないっていう意味とようやく気づきましたね。

でもそれなら喋って軽く見られる方がいいのかなと思って、オープンになったんです。そのほうが女性もオープンになってくれますし、それが今のスタイルに繋がってるんですが、今でもやっぱり緊張はしますけどね。
 

なるほど。。。
 

S様:それで話し戻すと、ユニバース倶楽部さんには疑問あったりも思ったんですが、公平なんだなと思ったし、男性より女性を守るって主体など思ったんですが、面接時の説明で中立的だなって思いましたね。

そうですね、どちらかに偏ってしまうと、一方を疑うことにもなったりしてしまうので、スタッフは2人の幸せを祈る・・・天使みたいな存在ですね!
 

S様:上手い!あ、料理がね(笑)

(笑)キューピット役ですね。上手いですね(笑)


②に続く

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集