女性からの質問:無理やりってあるのですか?

この間面接していましたら、登録に来た女性から

無理やりされてしまうってことあるのですか?

という質問が来ました。

ドキッとした男性は気を付けてください。

でも、

男性会員は全員紳士、そんなことあるわけないでしょ、と思いながら

女性に、「そんなことないですよ」と話した瞬間に

横にいた女性スタッフから、「あります」との事。

え?そんなフィードバックきてたかな?

と思って女性スタッフを見ると、「あるんです、自分では行きたくないと思ってもあれよあれよと丸め込まれて気が付いたらホテルの中なんてことがあるんです。」

との事でした。

なるほど

男性は女性と同意してホテルに行ったと思っていたら

女性からすると、断ろう断ろうと思いながら断れず、そのままホテルの中なんてことがあるのですね。

男性からすると、自分の足で歩いて一緒に入ったんだから無理やりではないと思っていると思いますが

実はそれが無理やりなんてこともあるようです。

普通はトラブルになる事はないと思いますが

紳士としては、多少は気を遣ってあげた方がいいかなと思う話でした。

 

もっとも、人によっては食事デートを何回も何回もして、女性から行きたいと言い出すまで自分からは切り出さず

じっくり熟成されるのを待つという男性もいましたが、その方は女性の気持ちが分かってる人なのかもしれませんね。

 

もちろん、このあたりは交際タイプBとかAの人に当てはまる話だと思いますので

CとかDの人の場合は、そういうことは起きないと思いますが

このあたり紳士としては女性の気持ちを再確認して行動した方がいいかもしれません。そこまで気を遣ってこそ紳士という事でしょうか?

 

ただ、中には食事の後に、この後どうする?と聞かれて

時間あります。

と答えたのに誘われず解散になったという人もいますので

女心は難しいです。

(時間あります、だと、時間はあるけど解散したいのかもと思ってしまいます)

 

もっとも、難しいからこそ、いろんな女性とデートしたくなるわけですし

そこに出会いがあって、色んな人がいて、それぞれが違う考え方の女性で、会うと新しい発見もあったりするので

そこがまた楽しいと感じられるところかなとも思います。

デートクラブの楽しみ方は色々ですが

時には、熟成を待ってみるのも浪漫があっていいかなと思いました。

交際タイプAでも、いい人となら大丈夫です。という超消極的な女性もいます。

いい人はなかなか難しいのですが

10人に一人くらいではないかなと思っています。

でも、たいていは男性の内面に期待していますので(稀に外見重視の人もいます。)

じっくり熟成を待てばいい感じになる場合もあるのかなと思います。

最近は特に交際タイプを厳しくしていますので

いい人なら大丈夫なのでという人には、それはBではなくてAですねとお伝えしてますので

Aの中にも希望のある人はいるように思います

時にはそういう人を誘って、じっくりと熟成を待つというのもいいと思います。

 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集