たまには風流に川柳でも

コラム初登場の逢沢と申します!!

女性様と男性様の意識の違い…

これってかなりの差があると感じる今日このごろです。

以前ブログで価値観の違いについても書いたことがあります。

面接時にはかなりツッコんで聞いているのですが、

やっぱり女性様側の考えと男性様側の考えって中々伝わりにくいなと思ってしまいます。

一番は自分の主張を貫き通すのでなく、お互い譲歩するのが一番ではあるのですが…

 

今回は自分が担当している男性様とのやり取りで出てきた

男性会員様の苦悩と喜びをのせた
ユーモアのセンス溢れる川柳をご紹介させて頂ければと思います!!

タイプ編         

当クラブでは、女性がどういう気持でデートに向かっているか?
これを交際タイプとしてAからEまでで意思表示してもらってます。
いつもお食事のみのAタイプ
初日はお食事、二回目以降はフィーリングのBタイプ
初日からフィーリング次第のCタイプ
かなり積極的なDタイプ
出会いを求めるEタイプ
この5種類から女性には選んでもらってます。
まずはこの交際タイプの川柳からです。

・望みうす でも日程お気軽 Bタイプ
・手探りで 腹探り合う Cタイプ
・Dタイプ あなたにおまかせ 払えれば
・お手当ては 指輪と書類 Eタイプ
・お前もか とうとう妻まで Aタイプ

なんだか哀愁が出ますね…
こう思われている方は多いのではないでしょうか?

 

お手当編         

交際に発展した際のお礼となるものです
倶楽部はこの金額に関与が出来ません…
管理売春になってしまいますし、
答えのわかっているデートはデートクラブとは違うように感じます。
今回はこのシビアな駆け引きを川柳にしてもらいました。

・上乗せは 先ずは一葉 出してみる
水際の交渉 野口の初舞台
・「君の名は」よりも聞きたい「君の値は」
・先渡し シャワーを浴びに 行く勇気
・五じゃ足りん 七ならありで ロクでなし

一番シビアな部分でしょうか?
これでお金じゃない!!人柄ですと言い切れる女性様がいると
良い女性と思ってしまうのですが、、、

 

交際あるある編           

交際クラブをご利用になっている中で、男性様が感じた色々な内容
これを川柳にして頂きました

・ホッとする 見つけた教え子 Aタイプ
・セッティング 必ず出現 似た女性
・人気嬢 一男去って また一男
・いつまでも オファー続くと思うなよ
・お手当は 老後の資金と言うハタチ

 

色々と作って頂きました!!

あくまでも個人の意見だと思いますが、納得する部分も多く

同感される方も多いのではないでしょうか?

 

ちなみに逢沢個人が作ると・・・

タイプ編
・Aタイプ あなたの出せる 価値は何?
・Bタイプ 覚悟がなければ 不採用
・Cタイプ 気になる点は ストライクゾーン

 

お手当編
・考えよう 世間の相場と 自分の価値
・交渉制 欲しけりゃ磨こう 自分自身

 

こんな感じでしょうか?
スタッフでなく、あくまで個人の考えです。

ただ、磨いてきた女性。
努力している女性には、無理な交渉はしてほしくないです。
男性様に釣り合うように、楽しんでもらえるようにと頑張った結果
無理やり金額を下げようとすると、女性のガードは固くなります。

 

ひとまず今回は一番キレイな川柳で終わりにしたいと思います。
H様、誠にありがとうございます。

・ユニバース 夜空に7340(※)の星
 ※ユニバースクラブ 全国女性会員数 2017年9月18日9時時点

 

次回があれば、今度はスタッフにいる逢沢目線も書きたいと思います。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート