• Top
  • 男性会員様からオファーが来た場合、大まかなプロフィールを教えて下さると見たのですが
    その方がどんなお姿なの...

質問

質問日時:2020/06/14 02:45

男性会員様からオファーが来た場合、大まかなプロフィールを教えて下さると見たのですが
その方がどんなお姿なのかは一切わからないで紹介されるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

あかり

女性会員りんです

質問者様の不安、よく分かります。
初めてお会いする、さらに食事や場合によってはその先もお付き合いするかも!の方ですもんね。

実際に、オファー段階でお写真を拝見出来る方は、ほとんどいらっしゃいません。
プロフィール公開されてない方の場合、倶楽部からの紹介文が頼りになります。
「物腰柔らかく」「お話し好きで」「お洒落な」「控えめな」「笑うとかわいらしい」など、あくまで雰囲気をお伝えくださいます。
容姿に関して言及される事は少ないです。
「眼鏡をかけてらっしゃいます」「若々しい」程度かと思います。標準よりかなり体重オーバーな方は「ふくよか」との表現のようです。
時に、「身なりには無頓着」と言う表現を目にしますが、「清潔感がないと言うこと」と最近理解しました。

どちらにしても、スタッフの方は良い所やアピールポイントを記載してくださるので、その印象と実際にお会いしてうける印象とで、判断します。

私としては、
やはり男性の方が様々な負担を背負った上でオファー下さるので、ありがとうの感謝上乗せで、期待とウキウキで待ち合わせに向かうようにしています。

質問者様によい出会いがありますように。

  • 回答日時:2020/06/14 07:14
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。
いま男性の公開プロフィールを見てみたら670人くらいの方が公開されていました。
男性会員様の総数が3570名ほどなので男性のプロフィール公開は2割程度になるのかと。

顔写真を乗せている方もたまにいらっしゃいますが…その場合、この方顔出しして大丈夫なのかしら…?とむしろ警戒してしまいます。
ですが個人的にはプロフィールを全く公開しない男性からのオファーも不安です。
我ながらワガママな女ですね…

私は大富豪じゃなければお付き合いしたくない!!なんて口が裂けても言いませんが、金銭的に余裕がない方に買い叩かれまくった地雷収集家なので、会員ランクや年収(この方は最低限のマナーを持って遊んで下さる方かな?と推察できるので)のいずれもわからない方からのオファーはお断りすると思います。
スレてしまった結果といえばそうなのですが、
警戒心を引っ込めることはできません。
お手当をふっかけるつもりは毛頭ないですが、
必要以上に安く遊ばれるリスクはもうお腹いっぱいです。

旦那様曰くランクや年収を開示すると、それを目当てにするヤバイ女性が群がるからそれもまた面倒くさいと仰っていました笑
その気持ちはわかる。

私が最低限知っておきたい情報は最低限の期待と信頼を置きたいという意味で会員ランクと体格くらいですかね…他はどうでもいいです。
正直年収の高い低いと倶楽部へのモチベーションが比例しないことは珍しくないので、そんなところに重きを置くのは愚かなことですね。


まあ偏にランクと言っても、某支店のプラチナ男性で「僕は経済力に自信がありません!デート費用は1人2千円まで!ラーメンが好きです!いずれはお手当を超えた関係になりたいです!」と書いてある方を見たことあるので会員ランクが全てを保証してくれる訳ではないのですがね…
その男性に恨みはありませんが、是非プラチナ会員の更新はやめてその浮いたお金で女の子をもてなしてあげて欲しいと思いました(苦笑)

  • 回答日時:2020/06/14 09:37
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私も事前に顔が分からないことに抵抗がありましたが、お会いしてみれば皆様優しい方ばかりですし、そこらのしょうもないオヤジとは違い、清潔感があったり、お洒落好きだったりと素敵な方が多いかと思います。




>某支店のプラチナ男性で「僕は経済力に自信がありません!デート費用は1人2千円まで!ラーメンが好きです!いずれはお手当を超えた関係になりたいです!」と書いてある方を見たことある

ビックリマークを多用する人はコミュニケーション能力に乏しいか、昔ヤンチャでした系男子である可能性が高いです。
経済力に自信がないと自称するにも関わらずプラチナ会員として入会している点、見栄っ張りの傾向。おそらく私物も、Amazonで買ったハイブランドのコピー品か、格安アウトレットに出てるブランド物で固めている恐れがあります。
デート費用は1人2千円というのは中学生のデートに匹敵するリーズナブルさです。
プロフィールに書くくらいにラーメンが好きな人は、「仲間は一生」とか「絆は大事」とか品のない筆書き風で看板に書いてあるタイプのロードサイド店舗の弁当(200円)とか、激安スーパー「ラ・ムー」のお惣菜とかも好きです。

そんな男性と「お手当を超えた関係」ですか。
北関東あたりを軽自動車でドライブデートかな。
行き先は二郎系。
たまに道中のカインズホームとかドン・キホーテとかに寄る。

  • 回答日時:2020/06/14 10:16
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

男性の多くは、写真も年収も職業も何も公開してないので、顔など何も分からないケースがほとんどだと思います。

金銭面を主に様々なことで恩恵を受ける可能性もあることを考えると、場合によっては一生繋がる関係や支援や事業の協力などと繋がることもあるだけに、それは仕方ないことだろうと思います。

むしろ、伏せられていることは、プラスに捉えても良いだろうと思います。

職業や年収など少しでも公開となれば、即退会する男性は多いだろうと思います。私も即退会します。

そうは言っても、女性としては、見た目と雰囲気や喋り方がとんでもないのが来ないか、むちゃくちゃ心配で不安ですよね。

もし、心配ならば、オンラインデート希望にしておけば、その点に関しては解決してから、当日初回デートを迎えることは可能です。


  • 回答日時:2020/06/14 03:29
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

男性によっては、公開プロフィールに写真付きの方もおられるかもしれませんが、稀だと思います。
社会的地位を失う恐れもあり、身バレは避けたいので。
また、オヤジの見栄えのしない写真を載せても、逆にマイナスと思う方もいるでしょう。
クラブの運営が男性からの会費等で成り立つ以上、男性優位のルールであることは、ご理解下さい。

  • 回答日時:2020/06/14 06:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

女性へのオファーが入ったという連絡の時に、簡単な男性紹介文が入っています。

【年齢(30代とか大雑把)】で、【職業(IT系の会社経営とか)】されている、【男性の特徴(背が高いとか、優しそうな感じとか)】な人で、【趣味(ドライブが好きとか旅行が好きとか)】じはこうです。

みたいな感じです。
基本はこれのみです。

もう会ってみるまでどんな人なのか良くわかりませんが、この形で会うのがユニバースです。

最近は男性プロフィール機能が追加されましたので
もう少しそこに自分で書いてくれている場合もありますが
男性プロフィールを書かない男性もいます。

それでも、会ってみたらいい人も多いので
心配しなくてもいいように思います。

  • 回答日時:2020/06/14 10:52
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

ご質問者様の不安は良くわかります。
ですが、
男性の情報が漏洩した場合、タダでは済まされない男性会員は結構多いと思いますので、公開出来ない方も多いのだろうと思って下さい。
容姿については、常日頃見慣れている貴女の周りにいるオジサンと何ら変わらないと思って頂いて良いと思います。
違っているとすれば、世の中を見る目、見えたことに対しての着想や実行力、一番大事なスケベ心等だと思いますが、どんなスケベオヤジか? 楽しみにお会いして頂ければと思います。

紙ひこうきさんの仰るようにオンラインデートでチェックをかけるのも良いかも知れません(笑)

  • 回答日時:2020/06/14 04:43

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...