• Top
  • 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたら...

質問

質問日時:2018/06/25 17:17

男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です。

何か対策などはあるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

代表者

木田(社長)

木田が回答させて頂きます

質問者様のプロフィールを、お知り合いに見せることを防止する、有効な対策はありません。
例えば入会面接時に「本名が田中太郎という方が入会していたら教えてください」と聞かれることがあります。
入会しているかどうか、をはっきりと伝えることはできないですが、
バッティングしては困る人物像にあてはまる人がいればその人数をお伝えして、あとは女性の判断にまかせます。

こんなことを言うとアレですが、
貴女が芸能人だとしても、登録に気づく人は稀です。
女優のタマゴやアイドルが登録したからといって騒ぐような方たちが会員ではありません。

芸能人や有名人だとしてもそんなもんなので、一般の女性が登録していました、
あ!知り合いだ!という確率はものすごく稀です。

気をつけたほうがよいのは、
普段お付き合いのあるのが、中小企業の社長さんばかり、という方です。
たとえば高級クラブのママとか高級ラウンジに勤めている女性であれば、
誰かしら知り合いが見る可能性もあるかもしれません。

でも、今パパ活でググって出会い系サイトを開いてみてください
フリーのメアドで30秒で登録できて、日本全国のパパ活女子のお顔を1,000人分くらい見ることができます。

知り合いいないかなーと思って私も探しますが、見つけたことがありません。

パパ活クラブを運営していて2000人以上面接した私が、ですよ

不安だと思う気持ちはとてもまともな感覚ではありますが、
パパ活で億万長者と出会うのであれば多少のリスクや冒険も必要ではないですか?

もし知り合いに見られたら、
「なんか、私の写真が勝手に使われてるみたいなんです。警察に相談したいと思ってました。
ところで社長、なんでそんな事知ってるんですか?まさか、交際クラブにお金払って入会したんですか?
奥さんがいるのに??
私今から警察いくのですが、不安なので一緒に来てもらえますか?」

くらいのことを堂々と言えば、逆に先方がたじろぐでしょう。
月に700人もの女性が登録しています。毎日20人以上の新規女性を1年間くまなく探す男性の知り合いがいますか?


  • 回答日時:2018/06/26 23:38
スタッフ

名無し

北村より回答させていただきます。

男性会員様は全国の女性会員様のお写真をご覧になることができます。
お知り合いが登録されているかも、という不安は皆様あるかと思います。
実際にお知り合いの男性様が登録されていてバレた、ということはそうありません。
対策としましては、お写真を出さない、ボカシをかける、プロフィール自体サイトに出さず、俱楽部より特定の男性様にだけご紹介させていただく、などの方法を取らせていただいております。
プロフィールを公開して広くお誘いをお待ちする方法、ひっそりと活動していただく方法、それぞれ皆様のご希望にそったご案内を心がけております。

  • 回答日時:2018/06/26 13:54

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...