• Top
  • どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?

質問

質問日時:2018/06/12 16:42

どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

代表者

木田(社長)

木田も回答させて頂きます

身バレが怖いので写真にボカシを入れて欲しい
→もっともな話です。一般的な感覚だと思います

写真の上手なスタッフであれば、その女性の女性らしさを写真におさめ、オファーもきちんと入ると思います

ただ、ボカシ以外にもいろいろな方法があります。

・顔をそむけたポーズや帽子をまぶかにかぶったポーズで撮影して顔をはっきり出さない
・顔をフレームアウトさせる
・他になにかあったかな

やっぱりボカシを入れると急に風俗っぽい雰囲気になるので、偶然顔が見えないみたいな角度の写真だと自然で良いかと思います

そして、顔が写真でよくわからない場合、スタイルや肌など他のものに目が行きます
だから、スタイルが良くない方にとっては不利です。
逆に、顔はかくしておいたほうがオファーが多いだろう、という美脚、美乳の方もいらっしゃいます。

ただ、オファーを前向きに検討頂いている男性には顔の分かる写真を見せております。(女性側の了承を頂いたうえで)

だって、男性も想像と違う女性が来て2時間一緒に食事するのも気まずいと思うので。

そんな感じで、スタッフにとっては若干めんどくさいのがボカシ女性です。
ですので、オファーが来るかどうかわからない女性に対しては間宮のように
「有名なタレントでもないあなたごときがボカシだと?あ?」と威嚇してくる可能性もあります。その際はこの質問箱ででチクってください


  • 回答日時:2018/06/13 00:34
スタッフ

名無し

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。


誰もが知っているようなタレントさんでしたらぼかしは有効ですが、
私的にはぼかしはあまりオススメしておりません。
少なからずその分男性に期待させてしまうからです。
オファーも少なくなると覚悟頂きたいです。

少リスク少リターンでも問題ないのであればぼかし希望と面接官にお伝えください!

  • 回答日時:2018/06/12 19:53
バックオフィス

名無し

はい!ぼかし加工大丈夫です!また面接時には担当コンシェルジュにてぼかし加工の濃さや投稿者様にとって一番良き方法はどういう状態なのか直接ご相談させていただきますね。

  • 回答日時:2018/06/12 16:56

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?