• Top
  • 面接を受けようと思っているのですが、違う県の事務所でも良いのでしょうか。
    各事務所の対応している地域を見ま...

質問

質問日時:2020/06/14 03:18

面接を受けようと思っているのですが、違う県の事務所でも良いのでしょうか。
各事務所の対応している地域を見ましたが、私の住んでいる地域は入っていなかったため、面接を迷っています。
また、私は20歳で処女ですが、採用される可能性はありますか?
私としては、素敵な方にもらっていただければと思っています。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>面接を受けようと思っているのですが、違う県の事務所でも良いのでしょうか。
各事務所の対応している地域を見ましたが、私の住んでいる地域は入っていなかったため、面接を迷っています。

??
地方ということでしょうか。

私は石川県ですが名古屋支店で入会しました。おそらく京都支店でも新潟支店でも受け入れてくれたかと思います。
やはり同じ支店の男性からオファーが来やすいので、どこでデートセッティングがあると一番都合がいいか、を考えて入会すればよいと思います。




あと、悪いこと言わないから処女は同世代にあげたほうがいいよ。
ちゃんと彼氏彼女としてお付き合いした人じゃなきゃ。

私も高校生の時にまあまあなおじ様に初めてを奪われましたし、そのときは「この人しかいない!!」と信じてやまなかった(周りの友人が『そんな人やめておいたほうがいい』と忠告するのも聞かず)けれども、今ではすごく後悔しています。

どんなプレイボーイ、プレイガールでも初めての相手って、顔も覚えてるしそうなるまでの経緯も覚えてる。
それくらい大きなことなんだよね。

確かにここにいる男性はおよそ20代の男の子では到底ありえない経験値の高さや、経済力や、包容力やその他もろもろもっていますよ。
だけどここでは絶対に叶わなくて同世代の子と付き合わなきゃ叶わないことってあるよ。

私は高校時代や交際クラブ含めて経験人数は重ねてきましたが、同じくらいの歳の人と手を繋いだことがありません。
だから街中で高校生や大学生くらいのカップルが仲睦まじく手を繋いでるの見ると、泣きそうになるの。
あなたにはそんな風になってほしくない。


「処女を奪ってやった」というステイタスに酔う人ではなく、「あなたのことが好き」という愛情で接してくれる子に処女はあげてください。
間違いなく20歳の処女は大人気でしょう、オファーは殺到するでしょう、でもそれは貴女への愛情はゼロだということは覚えておいて。ぶっちゃけ「カラダの価値が高い」という理由です。

貴女が何を勘違いしているのか何となくわかりますけど、想像しているような甘酸っぱさはここにはないよ。
20歳で処女というのは今時そんなに珍しくないし、ここまで20年貞操守ってきて初めての相手が初対面の男性で本当にいいの・・・?

黙れお前に関係ないって言うなら、まあ他人様の人生だから、止めないけど。


>マックさん

ははっ、了解しました。(`・ω・´)ゞ笑
とりあえず交友関係を広めないと・・・

  • 回答日時:2020/06/14 10:46
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

近くの都道府県の支店で登録できると思います。
また、オンライン面接もできるのでは。


>私は20歳で処女ですが、採用される可能性はありますか?
私としては、素敵な方にもらっていただければと思っています。

プロフィールに是非この旨を記載して、交際タイプAではなくBにして下さい。
容姿とか面談したスタッフの印象にもよりますが、不採用どころかオファーは殺到しますよ。
また、年齢を重ねガツガツしていない上、お金もある分、高級料理や高級ホテルなどシチュエーション含め、同世代の方と比べ、素敵な初体験になることでしょう。

初オファーしたいな。

  • 回答日時:2020/06/14 06:00
女性会員

あかり

女性会員りんです

遅れましたが
パプア様のご意見に賛成です 。
処女だと本当に好きな人に引かれるかも、てご心配は、杞憂に終わると思います。
今どき30歳で処女もかなりの率になってきましたし。珍しくありません。

もしね、本当に歳上男性が好きだとか、
処女の価値をすでにわかった上での金銭的な目的で、そうされるなら、それはそれで良いですが。
プロフィールに、その旨記載されたら、それこそオファーの嵐かもしれません。一番にオファー来た方が素敵ダンディかどうかは博打ですね。。
常に新規で20歳以下、付加価値で処女を探している方、、、の可能性もゼロではない訳です。
 
よく考えて、まだ若いんだから。


後悔するかしないかは、自分の心の奥底にあるものだし、何年かしてふと湧き上がるものかもしれません。倶楽部で会ってお金くれる相手に、ほんとの本心、ほんとの生活まで全て全て話す訳ないと思いますし、続いている間はお金て強い魅力的なバイアスがかかって、振り返りもしないでしょう。若くとも、うまく対処してる倶楽部に適した女性て事でしょう。

  • 回答日時:2020/06/14 18:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>面接を受けようと思っているのですが、違う県の事務所でも良いのでしょうか。

住所によって担当する支店が決まっていますので、通常はそこの支店を案内します。

ただ、電車の関係等で、他の支店の方が行きやすい、近い、という場合はその支店で面接を受けてもらってもかまいません。

また、よくわからない場合は、申込時に、〇〇県に住んでいるのですが、
どの支店で面接を受けたらいいかわからなかったので、
この支店で申し込みましたがあってますか?

みたいに書いておくと、
担当支店は〇〇ですが、申し込み支店でも大丈夫ですとか、
担当支店は〇〇なのでこちらで予約してもいいですか?
みたいな返事が来るように思います。


>私は20歳で処女ですが、採用される可能性はありますか?

実際に面接に来ていただかないと、その情報だけでは何とも言えません。
たとえば、スペックだけで考えたとしても

160cmで80kg、20歳処女だと、
落ちる可能性は高いですが
同じスペックでも
バストカップ=Hカップとかになると、登録される可能性が高くなります。

また、スペック以外にも、立ち振る舞いや話し方等の雰囲気によっても変わってきますので
面接を受けてもらわないと何とも言えません。


>私としては、素敵な方にもらっていただければと思っています。

ユニバースの男性会員が初めての相手という女性もそれなりにいますので
いい人にと出会えるといいように思います。

ただ、1回だけみたいな相手の場合は、お断りして
きちんと今後もサポートしてくれる男性
をきちんと見つけるような努力も必要かと思います。

  • 回答日時:2020/06/14 11:06

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...