• Top
  • 男性会員です。

    ユニバではないアプリのパパ活サイトで知り合った女性のことで、アドバイスください。(たいへ...

質問

質問日時:2020/06/14 06:24

男性会員です。

ユニバではないアプリのパパ活サイトで知り合った女性のことで、アドバイスください。(たいへん長文ですみません)

その女性(20代半ば、上場企業勤務)とは、最初の顔合わせで会ったときに、大人の交際はお手当6、食事は1とお伝えしました。

大人の交際は希望していないということでしたので、月に1、2回くらいのペースで美味しいお店でゴハンをする(時々ゴハンの前後に映画を見ることもある)という付き合い(お手当は毎回1)が半年くらい継続しています。

(私以外にも食事パパはいるかもしれませんが、大人交際パパはいない様子。アプリの自己紹介欄にも大人は希望していない旨は明記していました。なおアプリの方は、私と知り合った直後に、自ら退会済み)

毎回、食事も美味しそうに食べてくれて、天真爛漫で、会社のことや元彼や女友達のことや、いろいろな話を楽しそうに話してくれるので、大人の交際なしでも、まるで自分に懐いてくれる可愛い姪っ子と一緒にいるような感じで、十分に楽しく付き合っています。

私は他にも月1、2回のペースでお会いしている「大人の交際あり」の女性が、その時々で増えたり減ったりしますが3〜5人くらいおり(今は4人ですべてユニバで紹介して頂いたブラックとプラチナの女性)、食事だけ継続したのは過去その女性だけです。

最近、コロナの影響で、その女性が勤めている上場会社も業績が悪化していてボーナスが大幅に減りそうとか、最近実家を出て一人暮らしを始めたのでやりくりがたいへんとか、そういう話もしてくれるのですが、

半年くらい食事パパとして付き合ってそれなりに良好な関係にもなっている(と思う)し、今なら大人の関係を持ちかければ、応じてくれるかもしれないという、自分勝手な希望的観測もしています。

一方で、

(1)大人の関係を断られた場合には、今の食事パパの付き合いも終わってしまうかもしれない。

(2)もし大人の関係になれても、その女性とのセックスが思ったよりも相性が合わなかったら、やはり関係が終わってしまうかもしれない(食事パパには戻れない?)。

という心配があって、大人の関係を持ちかけるのを躊躇しています。

特に上記の(2)については、自分にはもったいないような若くてキレイな女性(3〜5人)と継続して大人の付き合いをしていても、

ユニバの新規女性会員で魅力的な女性がいると、ガマンできずにオファーしてしまい、その結果、相対的に満足度が低い女性とのお付き合いが疎遠になって終わってしまうということを繰り返しているので、

その女性とも、大人の付き合いに進むと、よっぽどセックスの相性が良かったという場合以外は、早晩、付き合い自体が終わってしまうのではないかという気がしています。

上記に、「まるで自分に懐いてくれる可愛い姪っ子と一緒にいるような感じで、十分に楽しく付き合っています。」と書きましたが、やはりセックスしたいという欲望もあります。一方で、この娘だけは、手を付けずに食事パパのまま長く付き合った方がいいのかも、という気もしています。

似たような葛藤を経験された方からアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 08931
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

バジル

男性会員バジルです。

難しいところです。

以前、似たような経験をしました。
食事だけでもそれなりに満足した方に、意を決してお誘いしたところ、「お食事後のお付き合いをしている方が前からいた。複数は抵抗あるので、今の方と終わったら、前向きに考える。毎回楽しかったので、それまでは、今のままのお付き合いを続けていきたい」とのこと。
良く言えばまじめな子でしたが、流石にセカンド扱いされブチ切れ、お手当も渡さずさよならしました。
それ以来、食事だけの付き合いはやめました。

今のお付き合いに満足され、別に大人の関係の方がいるのなら、あえてこのタイミングで進むことはないのでしょう。
しかし、その方に大人パパが本当にいないのか、また、その方が大人の交際相手として質問者を見ているかは、疑問です。

  • 回答日時:2020/06/14 07:54
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

食事だけの女性は、そのままの方がいいと思います。手を出して来ない安心感で、慕ってくれてるのかも。

お金に困っていれば、女性から言ってくるのでは。

大人方面は、ユニバースで探せば良いのかなと思いました。

  • 回答日時:2020/06/14 07:18
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

お手当って、交際内容(大人の有無)じゃなくて、その女性が自分の生活の中でどれだけの価値があるか。

そういう視点もあると思います。

その娘を気に入ってるなら、今の食事交際のまま臨時手当を出してあげればいいじゃないですか?

お金に困ってるんでしょ?大人ありなら多く払えるけど?
と、捉えられて印象良くないと思います。

一回はカッコつけて臨時手当を払ってみる。
大人の交際に進展するのかどうかは、まずはそれをしてからだと思います。

  • 回答日時:2020/06/14 11:04
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>大人の交際なしでも、まるで自分に懐いてくれる可愛い姪っ子と一緒にいるような感じで、十分に楽しく付き合っています。

その関係でいるのがベターです。


>半年くらい食事パパとして付き合ってそれなりに良好な関係にもなっている(と思う)し、今なら大人の関係を持ちかければ、応じてくれるかもしれないという、自分勝手な希望的観測もしています。

可能性0%…ですよ。


>(1)大人の関係を断られた場合には、今の食事パパの付き合いも終わってしまうかもしれない。

断られても終わる心配は0%

聞くのはOKだから、毎回でもいいから聞いて確認しとくのもあり

相手は何も気にしてないので、冗談でもいいから聞いてみるのがベター。


>(2)もし大人の関係になれても、その女性とのセックスが思ったよりも相性が合わなかったら、やはり関係が終わってしまうかもしれない(食事パパには戻れない?)。

その心配は0%
関係になることはありません。


>という心配があって、大人の関係を持ちかけるのを躊躇しています。

迷うことなく、聞くのはOKなので、確認しても大丈夫。

ただ、この躊躇するところに、大切にしたい特別感が出ていて、今の生煮えのような煮えきらない関係が心地良く気分も盛り上がると思うので、この微妙な昂まりと欲求不満感を楽しむのも悪くないかなと思います。


>セックスしたいという欲望もあります。一方で、この娘だけは、手を付けずに食事パパのまま長く付き合った方がいいのかも、という気もしています。

そういう関係も特別感を感じて悪くありませんね。

そういう女性は、大人の関係で無くても、質問者様の大人の手当くらいもらえる男性がいるだろうと考えれるので、月1.2回という質問者様の位置付けは…続く間は続く(相手からしたら薄い)関係

長くなれば親密になるという考えは持たない方がいい…ですね。


男性は…長くなれば…と…期待するけど…

女性は…長くなるほど…無理無理…(無理やから長いねん、ずっと…)


男性は…1.2回や3.4回では早いだろう(無理だろう)…

女性は…1.2回や3.4回で無理ならズッと無理だよ…


思うほど相手は気にしてないので、誘いはかけて、確認しとくのがベストと思います。

質問者様のケースだと何年経っても進展しない場合がほとんどです。

  • 回答日時:2020/06/14 09:36
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私見ですが、アプリの女性は今までお食事だけでお付き合いしていた男性から大人の関係を迫られると、「今まで食事だけだからお付き合いしていたのに・・・」とショックを受けて、最悪、お別れを考えてしまう人もいます。
アプリにおいて大人の関係ありきで男性を探している女性って男性の想像以上に少ないかと思います。
なぜなら皆「パパ活は大人ナシでも稼げる!」というアフィリエイトブログ(笑)を鵜呑みにして入会するからです。



>今なら大人の関係を持ちかければ、応じてくれるかもしれないという、自分勝手な希望的観測もしています。


「一緒に遊園地行ってくれたり、彼氏との間に嫌なことがあって傷心気味のときに飲みに付き合ってくれたり、たまに部屋に遊びに来てくれたり優しい男友達だったのに、『もういいでしょ、エッチしようよ』と迫られたとき」みたいなショックを受けるので、やめてほしいです。

一方で、大人の関係があっても大丈夫ですよ、と女性から言い出せないこともあるかとは思いますが・・・傷つきたくない、傷つけたくないなら、その女性はお食事だけにしておくほうが無難です。



ユニバースで性欲強そうな女性を探すといいです。
私は一昨日ハプニングバーで腰振りすぎて、全身筋肉痛です。3回潮吹きしました♡



  • 回答日時:2020/06/14 09:50
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>という心配があって、大人の関係を持ちかけるのを躊躇しています。

交際倶楽部であれば、交際タイプAの女性を長期間かけて口説くという話も現実味がありますが
アプリの場合は世界が違うと考えた方がいいです。

そもそも、最初に
「大人の交際はお手当6、食事は1とお伝えしました。
大人の交際は希望していないということでしたので」

となっていますので、そこで二人の交際は食事のみという条件でお互いに合意されています。

今更大人の交際の話をしたところで、女性からは、日本語わからないのこの人?
大人の交際は希望しないと最初に言いましたよね?

と思われる可能性が99%です。

もし、大人の関係も狙うのでしたら、最初に、食事をしながら君を口説きたい。
口説くために食事に誘う。
位の話は必要だったのではないかと思います。

ということで、
(1)は想像通りの結果になるような気がします。
(2)はそんなこと考えても意味がないように思います。


  • 回答日時:2020/06/14 11:18

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...