• Top
  • タイプC女性会員です。初回から大人交際を求められず食事解散になることが多いです。大体3分の1くらいはそうなりま...

質問

質問日時:2019/11/12 19:18

タイプC女性会員です。初回から大人交際を求められず食事解散になることが多いです。大体3分の1くらいはそうなります。ご飯食べて、こっちから何も交渉しないでいると、ありがとうまた連絡するねー!と解散になります。
嫌われたかと思えばまた食事のみのデートに誘われて、次回の食事のみということも多くあります。もちろんちゃんと条件提示してもらえば大人交際に挑んでいます。(たまにお手当ての話せずホテル行く方がいるので)
ですが、男性の声のフィードバックで「今日会った子はタイプBではないのか?」と多分私宛に書かれたものを見てしまいました。
会話内で、「他の人とは大人交際した?」と聞かれて「他の人とはしたことないです」と答えてしまったのが原因でしょうか…?
(実際には他の方とした事ありますが、恥ずかしくて言えませんでした)
これは交際タイプ詐欺になるのでしょうか?
クラブへのフィードバックで、大人交際に誘いにくかったとか書かれてないか心配です。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

質問文を拝見させて頂いて感じることは、おそらくご質問者様は初々しく、可愛い方なんでしょうね(笑)

従って、お会いした男性会員も積極的には誘いきれず、結果的に食事だけとか、「大人の交際はダメか」となっているのではないかと勝手に想像しておりました。

>会話内で、「他の人とはしたことないです」と答えてしまったのが原因でしょうか…?

嘘は良くないので、本当のことを言うのは勿論ですが、今度お会いして、お付き合いをしても良い感じの方だなぁ~と感じた時には、貴女から「どんな感じの交際を考えていらっしゃいますか?」等、男性に投げかけてみるのも「あり」だと思います。

頑張って下さい(笑)


  • 回答日時:2019/11/12 22:37
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>タイプC女性会員です。初回から大人交際を求められず食事解散になることが多いです。大体3分の1くらいはそうなります。

タイプC女性相手でも、初日は食事のみの男性は少なからずいると思います。

男性面談では、デートの目安は「食事が2時間、自由時間が2時間」と説明を受けていますが、タイプCやDの女性に初回から大人の交際を誘うべきなどのルールはなく、食事後は男性の自由となっています。

私も入会してから数か月間は、タイプC女性相手でも初回は食事のみのデート、2回目から大人の交際込のデートという流れにしていました。

私自身がわりと慎重派なため、交際倶楽部に慣れていない頃はそういう風にしていたという感じです。

おそらく、質問者様のデートした男性も、交際倶楽部に慣れていないか、交際に慎重な男性なのだと思います。

>男性の声のフィードバックで「今日会った子はタイプBではないのか?」と多分私宛に書かれたものを見てしまいました。会話内で、「他の人とは大人交際した?」と聞かれて「他の人とはしたことないです」と答えてしまったのが原因でしょうか…?これは交際タイプ詐欺になるのでしょうか?

男性は質問者様の言うことを真に受けてしまったのでしょう。

何度もデート経験があるタイプCの女性が「他の人とはしたことないです」と言えば、交際タイプ詐欺を疑われてしまうことはあると思います。

その手の嘘はよくあることだと思うので、女性に事実確認しない限りは、倶楽部が交際タイプ詐欺認定することはないと思います。

もしも、倶楽部から事実確認の連絡が来た時は、大人交際した男性がいることを正直に言った方がいいですね。

  • 回答日時:2019/11/12 21:00
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

Cタイプで2回目なら、男性から誘わないといけませんね。

時間は有限なので、同じ機会があれば、女性から誘っちゃいましょう。

あまりうそをつくと誤解を生むので、ほかの経験ありますけど、良い方であればあなたと長く続けたいぐらい言うと好印象かも。

  • 回答日時:2019/11/12 21:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営菊花う質の前澤もお答えします。

そんなことがあるのですね。
なぜ、そうなっているのか調べてみますので

下記URLのフォームから、「前澤」宛にクラブネームを書いて連絡いただけませんか?
必ず原因がわかるわけではないのですが
プロフィールやフィードバックを確認すれば、理由がある程度わかる可能性もあります。

https://universe-club.jp/help/contact/

↑質問箱の下に設置されている「お問い合わせ」と同じものです。

  • 回答日時:2019/11/13 09:19
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

こちらに質問せずに、直接倶楽部に問合せした方が良いです。

  • 回答日時:2019/11/13 14:47
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

タイプCでも、目の前の女性がとても純粋そうに見えたり、経験が少なそうに見えたり、
あまりエロさを感じないと、「本当にCなの?」と疑ってしまったり、誘っても大丈夫なのか?と
ドキドキしてしまうアホなBB7です

「他の人とは大人交際した?」と聞かれて「他の人とはしたことないです」と答えたとのことですが、
私だったら勘違いして、「大人に誘うのやめよう」と思ってしまうかもしれません

ただ、これは単純なコミュニケーションのミスですので、タイプ詐欺にはならないです

タイプ詐欺というのは、「私はタイプCですけど、大人の交際は一切考えてません。オファーが来るからCにしてます」

と言う方です

  • 回答日時:2019/11/13 20:00

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...