• Top
  • ユニバースクラブのオファー率が低いのは、女性の登録者が多過ぎるからでしょうか?男性会員が足りてない的な部分...

質問

質問日時:2019/11/12 19:24

ユニバースクラブのオファー率が低いのは、女性の登録者が多過ぎるからでしょうか?男性会員が足りてない的な部分もあるのですか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 14376
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

名無し

女性会員のplumeです!

質問にお答えする前に……。
「オファー率が低い」とは具体的にどこと比べての言葉なのかが気になります。>_<

何を聞きたいのかが私には分からなかったので、全く別ベクトルの回答をしているかもしれません。ご了承ください。

1.自分へなかなかオファーが来ないため、オファー率が低いと仰っているのか?
2.質問者様が交際クラブを掛け持ちしていて、他はもっと多いのに比べユニバースはオファー率が低いと感じているのか?
3.アプリに比べて初回デートに繋がらないということなのか?

なんとなく答えが変わるんじゃないかなあと思うのでもうすこし狭義で具体的に質問くださると、欲しい答えが返ってくるのではないでしょうか。私が考えすぎなだけでしたら申し訳ありません。

2.だと私はほかの倶楽部に登録していないのでわかりませんが、美人系がウケがいい倶楽部やロリ系がウケがいい倶楽部など強みや求められる女性像がはっきりしていてそこにマッチしているとかでしょうか。
3という意味での質問でしたら、スタッフさんがきちんといて、男女会員の身分が証明される対面での面接、第三者の撮った無加工の写真や動画で女性を判断して……と、セッティング料もアプリより高くなりアプリほど気軽なものではないため男性も慎重になったり振るいにかけたりしやすいからだと思います。
1のニュアンスで質問なさったのでしたら、「ユニバースクラブのオファー率が低い」という言い回しは誤解を生むなあと思います。以前質問箱の回答で代表の木田様が1年に43件のオファーが来た女性の話をなさっていましたが、それを読んでもオファー率が低いという言い回しになりますでしょうか??自分のオファー率を上げたいなら自分磨きというか、自分の長所を見つけてそこを伸ばしてピックアップされやすくしてみるのがいいと思います。全ての女性(もちろん男性もです)に魅力がありますし、それが好みの判断がつきやすく目立ちやすいものか否かでオファーの集まりやすさが変わるんじゃないでしょうか。あまり数については気にしすぎずにいた方が気が楽だと思いますよ。


新米が偉そうに長々と失礼いたしました。

  • 回答日時:2019/11/12 21:29
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

良い質問ですね。

これはなかなか難しい問題で、娯楽部の方も何とかしてオファーに結びつけようとトップページ等で応援しているのは倶楽部に対しても好感が持てます。

が、しかし、今度は実際に資金を投入してオファーする立場で考えれば、やはり「この方が良いな!」と言う方でないとオファーは出しません。女性会員が少なければ良いと言うことでもないと思います。

また、魅力的な方は結構在籍されていますけれども、その中の競争がありますから、これまた難しい問題です。

更に、僕の場合は交際資金の関係で連発は出来ません(抱える人数に限界あり)し、交際開始となれば交際間は他の人にオファーは出しませんからお気に入りの方は沢山いますけれどもオファーには繋がりません。

ここはもっと男性会員が増えれば改善されそうですが・・。入会金、オファー・デート資金等結構掛かりますので、男性がどの位出せるか、倶楽部を必要とする男性がどの位存在するか、に掛かってくると思います。そう考えると、僕の様に不幸な男性が多ければよいのか? と言うことになり、これまた難しい問題ですね(笑)



  • 回答日時:2019/11/12 21:54
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

需要と供給のバランスだと思うのですが、今のままではどうしても一部の女性会員にオファーが偏るのはある程度仕方が無いような気がします。

例えが伝わりにくいかもしれませんが、俳優でも主演・助演・脇役。プロレスでもエース(主役)がいて、バイプレイヤー(脇役)がいて、ジョバー(負け役・やられ役)がいます。要は全員が主演やエースになれない訳なのですが、実はエースだけが人気があるという訳では無く、ファンはその辺りをよく分かっていて、脇役や負け役もファンがいて人気があります。

女性会員では「交際タイプ」がそれにあたる部分があると思うのですが、なぜか全員が「エースを狙っている」感を感じます。気持ちは非常に分かります。
オファーはし損ねすでに退会された方で、容姿はタイプでは無いですが、PRの中で「ドM感」を出されていた方が結構気になってました。
オファーという点では、エースは一人なのでそこを競争するよりかはニッチな隙間産業的な需要を狙ってPRする女性が増えれば、オファーはもっとバラけるような気がします。

  • 回答日時:2019/11/12 22:16
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

ユニバースクラブのオファー率が高いのは・・・
あれ?

低い?
低いですか?

どこと比べて低いのかまず教えてください。
オファー率をきちんと出してるクラブが他にあるのかどうか知りませんが
何と比べて低いという話なのかが重要です。

そして一部の人気女性は、オファー率高いと思っていたりするのではないかな?
とか思っていたりもしますが
どうなのでしょうか?

  • 回答日時:2019/11/13 09:27
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。


男性様の数が多ければ、登録女性に満遍なくオファーが付く…という考えは、間違いではないでしょうが直接的な要因ではないように思います。

男性様の母数が増えれば十人十色で好みのタイプは別れるでしょうが、例え母数が増えても「交際クラブ」に参加される男性様は特別な出会いを求められていることが多いので
若い、抜群に可愛い/美しい、巨乳、ステータス最高、奇跡的な趣味嗜好のマッチング
上記の方から順番にオファーが回ってくる、あるいはそちらに殺到して結局オファーが流れて来ない…ということになるのだと思います。

女性会員が多過ぎることに一因はあるのかもしれませんが、女性の母数を減らしたとしても実は結果はさほど変わらないのではと感じます。

私のようなしがないOLには厳しい世界です。

  • 回答日時:2019/11/12 20:06
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

オファーを獲得するためにはライバルに打ち勝たないといけない・・・という事でしかないのかな?と思います。

オファーを数多く獲得する事を目指してもそう簡単に実現はしないと思うので、きたオファーを大事にする事を考えてはいかがかな?と思います。

  • 回答日時:2019/11/12 22:39
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私もplume様と同様、相対的観点から仰っているのか、ご自身の状態から仰っているのかイマイチよく分からず。

でも私のような地味な眼鏡女にもチャンスをくださる男性様がいらっしゃることからしても、ある意味一番女性に優しいクラブではないかしらと考えています。
「感謝」と中に書かれたくす玉を谷間でパンパカパーン!と割りたいです。

前も別の質問で似たようなことを書きましたが、こちらに登録する以前に他のクラブ様のサイトを隅々まで見て回りました。

写真の質、枚数、プロフィール情報、スタッフの方のコメント、等々、やはりこちらのクラブが一番女性のことがよくわかるようになっていると思います。

それに加えてこの質問箱、コラム、全国規模でいうなら間違いなくもっとも活動的なクラブかと思います。

面接もしない(メールのやり取りのみ)、写真も自撮り頼み、の超適当、じゃなくてカジュアルなクラブ様に登録されたほうがよっぽど苦労するかと推定されます。

  • 回答日時:2019/11/12 21:51
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

どこの交際クラブでもオファーが全くない人、オファーが来すぎて放棄してしまうぐらいの人がいます。
ユニバースだから・・という事でもないかと思います。

女性会員も多いですが、男性会員も多いですし、
全国に組織しているものはなかなか他にありません。

ユニバースでも調整しきれないほどのオファーをもらっている女性も沢山います。


追伸
アプリとかと比較していらっしゃるのでしたら
比較内容が少し違う気がします。

  • 回答日時:2019/11/13 14:44
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

仮に男性会員が女性会員の倍いるとしたら・・・3倍いるとしたら・・4倍いるとしたら・・5倍いるとしたら・・

人気女性にオファーしても会えない(女性が選び放題になるので断られる)男性が増えるので、もしかしたら
どんな女性にもオファーが来るなんてことになるかも?・・・なんて思いましたが・・

男性が退会するだけで、やはりオファーもらえない女性はもらえないのだろうな・・・と思いました

  • 回答日時:2019/11/13 19:43

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?