• Top
  • 質問です。
    初回顔合わせ後、男女ともにフィードバックを書くアンケートがありますよね。

    ①女性側が男性向けに...

質問

質問日時:2019/11/12 16:25

質問です。
初回顔合わせ後、男女ともにフィードバックを書くアンケートがありますよね。

①女性側が男性向けに書いた悪いフィードバックは、次回また新たに新規デートする女性に『過去にこんなフィードバックをもらっている男性です』と伝えるのですか?

②男性が書いた女性への悪いフィードバックは事実確認したもののみを掲載してるのですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

① U.S.Tさんの回答とほぼ同じになりますが
基本的には伝えないのですが、男性に何度も同じクレームが来ている場合、
オファーの際「~~な男性なんですけど、オファー受けますか?お断りされてもかまいません。」
みたいな文章が付加されます。

例えば、会ってすぐに女性の学校名を聞き出す男性がいて
食事後の交際をお断りされそうになると
お前のは売春だ、〇〇大学の恥さらしだ、学校に知り合いもたくさんいるぞ
もうこんなことはやめなさい。
みたいな変な説教する人がいたりするときに

仲良くなるまでは学校名は教えないほうが賢明です。

みたいなコメントが付いたりします。

意味が分からないと思いますが、コメントがついている場合は上記のような事情があるとか察してくれるといいのですが
そこに気が付かない女性は、デート直後に退会したりします。

また、そう書いてあったと男性に伝えてしまう女性もいたりして
そのコメントは削除され、以降の女性はどんどん嫌な思いをするという場合もあります。

ということで、悪いフィードバックがあっても、その後の女性のせいで消されてしまう事態もあり
なかなか注意喚起がうまくいかなかったりもしますが
なんだろうこのコメント?

みたいに思った時は、トラブルの多い男性だと思ったほうがいいです。

強制退会間近の男性だけど、まだ決定打のない男性なので、女性は注意してほしいという場合です。


>②男性が書いた女性への悪いフィードバックは事実確認したもののみを掲載してるのですか?

そのはずだったのですが、確認しないものもあるようです。

というか、掲載って、どこの掲載のことでしたでしょうか?
基本女性プロフィールには、個別のフィードバックは掲載されません。
男性からの問い合わせ時にこたえる形です。

ただ、遅刻してきたとかの場合にはプロフィールに記載されます。

  • 回答日時:2019/11/13 09:14
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

① 基本的には伝えないと思いますが、男性に何度も同じクレームが来ている場合、オファーの際「~~な男性なんですけど、オファー受けますか?」みたいに女性に確認するって話は聞いたことがあります。

また、質問箱でも、交際タイプBだろうがAだろうが関係なく、食事後に大人の交際を誘っていて、その手のクレームが何件が来ていると、「食事後の交際に積極的な男性」と紹介されるという回答を見た記憶があります。

② 事実確認したもののみ掲載だったはずです。男性が嘘を付いている可能性もあるので、必ず女性の方にも確認するはずです。しかし、過去の回答だと、確認しなくても掲載されたケースもあるようですが・・・。

基本的には掲載しないと思いますが、無断遅刻やドタキャンなど悪質性が高い場合は、星評価を下げたり、コメントとして追加されると思います。

  • 回答日時:2019/11/12 20:41
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

マックさんの意見と同じです。

男女とも重大な事はコメントされる場合もあるかと思いますが、それ以外は倶楽部で情報として参考資料になると思います。

  • 回答日時:2019/11/12 18:37

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...