• Top
  • 元女性会員です。
    ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^)
    男性へのプレゼントですが...

質問

質問日時:2018/11/05 23:43

元女性会員です。
ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^)
男性へのプレゼントですが、どういったものが喜ばれるのでしょうか?
とても良くして下さっているので私もお返ししたい気持ちがあります。
もちろんご家族に勘付かれるものは避けたいですし、欲しいものを尋ねても教えてくれません。
女性会員の皆さんはクリスマスは男性にプレゼントされますか?
もらって嬉しいものや、あげて喜ばれたプレゼントがあれば教えて頂きたいです(^^)

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

実はプレゼントするのが大好きなアラフォー女子です。

私が今までプレゼントして喜んで頂けたものは、オーダーメイドの革製品です。
何でも作って頂けるお店で、さりげなくネームを入れたコインケース・カード入れなどが私の定番プレゼントです。
イタリア製でしっかりした製品で、なおかつオーダーメイドとなると大変喜んで頂けるので私も重宝しております。
ブランド物より世界にひとつ感を出せますし、男性のお好きなカラーをこだわって作るとこちらの達成感もとても大きいです。
ちなみにお値段は1万円〜3万円程です。
値段も調べても出てきませんので、オーダーメイドはオススメです。

リーフ

  • 回答日時:2018/11/07 19:01
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

素敵な投稿を拝見してほっこりしています。

多分ですが、男性会員はお金に余裕がある方で、
ほしいものは何でも手に入れられると推測します。
ですので、基本何を買っても家族に怪しまれないと思います。
(何とでもいい訳ができる方だと思います)

私は、
時々デートの時に手作りのクッキーを少量もってきてくれて、
移動の時に食べて捨ててね。
という小さなプレゼントが好きです。
「自分の為に時間を割いてくれたんだな」と。
残りは女性側の家族でたべた~とかフォローを入れておくと尚いいと思います。

あと、あまり金額が張らいように
名刺入れとか、カフスとかですかね。
名刺入れはいくらあってもいいと思います。

食事のプレゼントは・・ちょっといらなかったです。
自分で払うから・・という気持ちを2時間持ち続けました。笑

相手次第ですので、貴女が彼を一生懸命に観察して決めるのが
一番だと思います。

いよいよ来月はクリスマスですね。
頑張ってください!

  • 回答日時:2018/11/06 06:10

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...