• Top
  • 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ
  • タグ: コツ

倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。

  • 回答数:12
  • 質問日時:2018/05/29 13:05

質問の回答

回答者 代表者

木田がまず回答させていただきますが、

私は現場のリアルな感覚をお答えできない可能性があるので各支店のスタッフにも聞いております。

まず私の意見として、少々厳し目の嫌な感じの意見ですがお許しください

良い女性を当てるコツ、
打率が下がり気味な気がして
と言っている時点で0点です。
もう一度恋愛教室に通うかデート必勝法という名の情報商材でも買って勉強してください

ビジネスマンや戦略家は、「相手の立場になって考える」と言います。

「今回は良い子にあたったな」
「今回はだめな子にあたったな」
「打率がアレだな」

と考えて女性とデートしているとき、相手も同じように考えると思います

「今回は良い男性にあたったな」
「今回はだめな男にあたったな」
「打率がアレだな」

今回は当たりだとかハズレだとかスイカを叩くようにジャッジする必要などなく、すべてが出会いであり経験で、うまくいかなかったらすべて自分のせいにするのです。

その修業もしないで良い女性を当てようなんて虫が良すぎます
(良い女性にあたった!って思っているときに相手も同じように思ってくれますか?)

良い女性を選ぶコツが私わからないので精神論でごまかそうとしているのですが、とにかくそういった心構えも必要だと思います。

いつもいつもデートがうまくいく男性は女性選びが上手なのか?
それだけではないと思います。相手の立場になって考えているのではないでしょうか?

男女が見れるこの場で女性のことを当たり外れとくじのように呼ぶことにすでに配慮がないですし、匿名だからこそ人間性が出ます

先日逝去された「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが書かれた本をぜひ読んでください
・美女の前でわざと転んで助け起こしてもらって、「お礼に食事をご馳走させてください」作戦や、
・1万円入り名刺をCAに渡す作戦、
相手が嫌な気がしないでさりげなく、しかも断りにくいテクニックが満載です

  • 回答日時:2018/05/29 15:22
回答者 女性会員

●女性会員Dさん
ありがとうございます
男性会員様も私たちと同じように不安というか一種のドキドキ感があると知れて、私も逆に安心しました。
でも1回目からの期間がだいぶ会いてから、頻繁に会うようになった男性様もおられましたし、私は何人あっても、プライベートの人と変わらず全て記憶しているので、

●女性会員Eさん
全てはお互いのフィーリングなので、期待を裏切らないように努めますが、逆に作りすぎると自分で首絞めることになるので、ほんとうにプライベートで会うのとなんら変わりません。
信じられないかもしれませんが、三年前にご紹介していただいた男性様、一緒に会社を設立したり、今では私なしで父親と会ったりする、ということも、あり得ます。現実に起こりうるんです。信頼関係があるからでしょうね!!!

男性様とは、会社を設立してから、その後体の関係などは一切ありませんが、一生の友達というか、、、マブダチみたいな関係です。
プライベートなことは入り込み過ぎず、でも知り合いと思ったら自然に自分のことも話すので、お客様もお子さんや奥様のこと話したり、会社のこと話したりしてくださるのだと思っています。
信じられませんよね笑

信頼関係があるから、お互いリスクを背負ってでもプライベートなところに踏み込めるんでしょうね!!!
男性様に学ばせてもらったことが多々あります。
はじめの頃は失礼もあったと思います

  • 回答日時:2018/05/30 16:17
回答者 女性会員

●女性会員Fさん
1件の価値が落ちるとは思った事がなく、、、

●女性会員Gさん
私、人気なのでしょうか…?

●女性会員Hさん
私は価値が落ちることは無いと思いますよ。
オファーしてくれた方々お一人お一人ときちんと向き合いたいと考えています。
そもそも第一せっかくオファーしてくださったのに価値が落ちる、と思うのはとても失礼だな…と私は思ってしまいます!

●女性会員Iさん
もちろんです!そんなこと一度もありません!一人一人、大切にしておりますし一人一人の趣味や好きなこと、好きな食べ物も把握してます。お誕生日にはプレゼントなどま渡しておりますよ

  • 回答日時:2018/05/30 16:17
回答者 スタッフ

東京支店の北村です。
念の為、オファーの多い女性会員様に下記の通りヒアリングしてみました。
「たくさんの男性からオファーを頂いた際、1件の重みがかわったり、男性を比べたりしますか?」
に対して、10人の女性から回答頂きました。

●女性会員Aさん
(1件の価値は)落ちないですよ!てかわたしは落とさないです!

●女性会員Bさん
そんなことないです!
逆にたくさんオファーを頂ける方が自分に自信もてますし、お会いした時に写真と違ったと男性をガッカリさせないようにオシャレをしたりと自分磨きにつながります!

●女性会員Cさん
私の個人的な意見ですが、
結論から申しますと、一つ一つのオファーの価値は下がりません。
なぜなら、お相手のスタイルが様々だからです。
様々なスタイルで女性と会いたい会員様がおられます。
一人の女性もしくは、毎回違う女性などあると思いますし、それは会うまで分かりません。
ならびにお一人お一人から違う人生観を学べるので一人一人が大事ですね。

  • 回答日時:2018/05/30 16:16
回答者 スタッフ

東京支店 北村香が回答させていただきます

良い女性=お好みに合う女性、と解釈してよろしいでしょうか。

サイト上ではお伝えできることに限りがありますので、やはりスタッフに根掘り葉掘り聞いていただくことかと思います。
ご入会クラスによってサービスも異なってきますが、面接時のこと、登録後のこと、オススメでない場合は正直にその旨を、
可能な限りお伝えするようにしております。

ルックスも交際タイプも申し分ないんだけど…実はヒネてますし性格悪いし、や、最初はよかったんですが慣れていってスレてしまったようです、や、
女性からしたらあなたは苦手なタイプみたいですから、良いマッチングにはならないと思います、など、
僭越ながらお伝えすることもあります。

  • 回答日時:2018/05/29 17:47
回答者 スタッフ

京都支店の鳥谷が回答させていただきます。

----------------------------
ご質問いただき誠にありがとうございます。
良い女性をあてるコツということですが正直人によって・・・というのが一番大きくなります。
ただそれでも最低限上げる方法としては、
1、自分が惹かれるポイントがある
2、交際タイプの考え方
3、倶楽部に対しての対応
4、女性のレスポンス
などを参考にしていただくのが良いかと思います。
まず1ですが最低限自分が惹かれる女性でないとデートしてみたいという気持ちが沸かないのでここは大前提となります。
2に関しては、面接時に女性にお伺いした際の反応や雰囲気を倶楽部スタッフに聞いていただけるのが良いかと思います。
同様に3、4に関しては、2と同様に倶楽部スタッフに聞いていただけるのが良いかと思います。
理由としては、最低限倶楽部スタッフに対して礼儀やマナーを守っていただけるのであればデート中でも最低限の人としてのマナーなどは守っていただける方をご紹介できるかと思います。
またそこもあまり守れない方で行くと倶楽部としてもおすすめできない可能性もございますので場合によっては、楽しくないデートになる可能性もございます。
もちろん倶楽部スタッフが節穴の場合もございますが・・・

ただ倶楽部スタッフに聞いても無駄!とお考えの方であれば最低限自分のラインを決めるのが良いかと思います。
・年齢
・身長
・体重
・交際タイプ
などなどこれが当てはまらないとオファーしないということを行えば自分が良いと思える女性と巡り合える可能性があるのではと感じております。
いかがでしょうか?
ご参考になれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 回答日時:2018/05/29 15:25
回答者 スタッフ

名古屋支店の松田が回答させていただきます

最近は素敵な女性に巡り合えていないとのこと、、しっかりと男性様と女性様のマッチングが提供できず申し訳ございません。
お返事が遅い・遅刻する・態度が悪いなどの悪い面は分かりやすいと思いますが、良い女性というのは「フィーリングが合う女性」という気もしますのでなかなか定義が難しいのかなと思います。

宜しければ担当スタッフと一度男性様のご希望をすり合わせさせて頂くお時間を頂けたらと思いますがいかがでしょうか?
ご希望の聞き取りと、またスタッフが直接感じたことなどお話出来たらと思います。

  • 回答日時:2018/05/29 19:52
回答者 スタッフ

千葉支店の吉田が回答させていただきます

良い女性を当てるコツ、難しい問題です。
その様な物があれば、10割打者だらけになってしまいます。

ただ、ミスマッチを事前に防ぐ術はあるかと思います。
そもそも、良い女性と言う基準も人それぞれで、見る人によって変わるのではないでしょうか。

中でも第一印象に従うのは良い手段かと思います。
短い時間の中で第一印象を覆すのは難しいと思われます。

お写真、動画、プロフィールをご覧いただき、感じた第一印象を大事にしていただきたいです。
もちろん、最初から最後まで面接を担当させていただいたスタッフが感じた第一印象も参考にしていただきたく思っておりますので、是非お問い合わせくださいませ。

  • 回答日時:2018/05/29 19:54
回答者 スタッフ

横浜支店の高橋が回答させていただきます

良い女性と言うのが、会員様によって様々な捉え方だと思っています。

登録クラスのサービス内容の関係上も有りますが、
一番はやはり電話等で、スタッフにお問い合わせをして頂けた方が良いのではないか?
と回答するかもしれません。

お応えできない内容も勿論有りますが、【満足して頂きたい】【聞いて良かった、ありがとう】と
思って頂けるように、精一杯ご紹介させて頂いております。

後は、【打率】と数字率上げる目的であるならば、
実際のオファー時の話になってしまうのですが、
その女性に求める、理想のデート(内容)を事前にジャブで伝えて、
それで、女性が理解した上で、『是非会いたい』とOKならGO!という感じでしょうか?

ご確認宜しくお願い致します。

  • 回答日時:2018/05/29 19:56
回答者 スタッフ

広島支店の西島が回答させていただきます

良い女性とめぐりあうためのコツでございますが、
他スタッフと同様に、倶楽部スタッフにまずは気になることを質問することだと思います。
この理由はすでに同様の意見がでておりますので、割愛させて頂きます。

上記以外では、
プロフィールだけで女性に対する固定観念や必要以上の期待を持ちすぎないこと、
会って間もない女性を0か1かだけで判断しないことだと思っております。

プロフィールには女性の情報がたくさん載っておりますが、
それだけで「この子は私の理想だ!」「この子は絶対〇〇だろ」と決めつけて、
実際にお会いして少しでもイメージと違うと一気に冷めてしまう。
という誰も喜ばない最悪な結末に向かってしまうことがあります。

人には文字や写真からでは見えない欠点があります。
デートを楽しみにされることは女性もすごく嬉しいですが、
期待以上のものを初めて会う方から求められることは女性にも息苦しさがあると思います。

女性の外見はすでに気に入られてオファーされているかと思いますので、
あとはデートを実際にされたときに女性の嫌な内面などを見つけたとしても、
お互いを知るうちにそれが無くなるか、気にならなくなるかもしれません。

少しでもご参考になりましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 回答日時:2018/05/29 19:55
回答者 スタッフ

大宮支店の福田が回答させていただきます


まずは好みの先入観にとらわれることなく、様々女性を気にかけてみてはいかがでしょうか?

もちろん外見の好みも第一印象ですので大切ですが、長期的に合うのであれば自分とライフワークに合う女性が良い女性ともなりますし、性格重視とするなら実際にお会いして性格が合う女性が良い女性ともなります。

オファー時に「このような考えで関係を築きたいので、合わないようであればお断りしてくだい。」
という条件をいただければ女性にお伝えいたします。

また、この条件の女性に会いたい!または、避けたい!というご希望がありましたら、
お電話やメールにてお問い合わせいただきましたら何名かピックアップしてご紹介させていただきます。
面接を担当したスタッフにどんな女性だったか、確認することも可能でございます。

もちろん時間にルーズだったり、性格が擦れてどうしようもない女性もございますが、
良い女性になるのも悪い女性になるのも男性様自身かな...と。

どうぞよろしくお願い致します。

  • 回答日時:2018/05/30 16:56
回答者 スタッフ

札幌支店の石井が回答させていただきます

ご質問頂き誠にありがとうございます。

100%正解の女性を選ぶ手段は正直なお話無いのかもしれません。
ですが、マッチング率を向上させる為にスタッフがおります。

いくつかの手段がございます。
・担当コンシェルジュがいらっしゃるならタイプを事前に伝えて頂く
・オファーの際に質問などあればその他の欄に記入して頂く
・お気に入りからご一緒に選ぶ
などなどがございます。

ただ、デートとは初回だけでは無いと思います。
ずっと続くようなパートナーをご希望されている方が大半以上です。
そこで重要になってくるのが、2回目以降のデートです。
その2回目にどれだけ女性を安心させてるのかが重要になって来ると思います。

なので、初回はいかに次へ繋げるデート内容かが大切だと思います。
例えばですが
・無理に誘ったりしない
・目安の2時間という時間でどれだけ女性の懐へ入られるのか
・次に会いたくなるよう、ワクワク感を小出しにする
・自分の事はあまり話さずに女性に喋らせる
・自分の持論をあまり出さない
こういった次に繋げる意識を持つ事が出来れば、女性も安心して頂けると思います。

こういった内容でもだめだった場合は、支店のスタッフへ是非、お教えください。
スタッフも少しずつですが、会員様の事を日々勉強しております。

ご参考までに是非、よろしくお願いします

  • 回答日時:2018/05/30 17:48

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...