• Top
  • パパ活女子の受け皿としてのデート倶楽部。
    お世話になっております。

    ユニバース倶楽部さんはじめ、いわゆる...

パパ活女子の受け皿としてのデート倶楽部。
お世話になっております。

ユニバース倶楽部さんはじめ、いわゆるデートクラブは「愛人」候補を探す場所、こちらのコラムや質問箱でも明記されていますよね。

しかし、ネット上を見ると、こちらはじめデートクラブを、明らかに大人の交際は含まないいわゆる本来の意味での「パパ活」で利用している女性のブログが散見されます。「大人の関係ないと駄目って人もいるから、かといってAにするとオファー来ないし、Bにしときな」というような記載もあり・・・ちょっとだけ心配になります。

コラムなどにもありますように、交際タイプAを否定するつもりは毛頭ありません。
しかしながら、本来「愛人」候補を探す場所、それを理解しないで利用しようとする・あまつさえ利用している女性が多いのでは?と心配になります。
無論、こちらの優秀なスタッフ様方は、そうした視点でしっかり女性を厳選し、またご指導されていることと存じますが・・・。

・やはり、大人の関係はNGという女性は増えてきているものでしょうか
・そうした現状に対して、してくださっている対応、注意していることなどがありましたらば、ぜひ教えてください。
・いっそ、このような現状を見ると、明確に「大人の関係はNGな倶楽部」と「大人の関係もありの倶楽部」に分けたほうが、男女双方にとって良いのではと思うときもありますが、いかがなものでしょうか?(こうすると、前者は男性が、後者は女性が集まらず、になってしまうのかもしれないですね・・・)


下世話・下品なことを申し上げるようで恐縮&失礼ではございますが、やはり初回からではなく、デートを重ねてでも、最終的には深い関係にも。。。と思うのが男というもので、9割の利用男性はそれを望んでいると思います。
鼻からそれはできない、しないという女性がドンドンこの分野にも入ってくる現状には、少々危機感を感じてしまいます・・・。
(私の勝手な妄想でしたらばすみません)

  • 回答数:1
  • 質問日時:2018/07/03 13:56

質問の回答

回答者 代表者

木田が回答させて頂きます。

そして、回答がかなり遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

申し訳なかったのですが、一つ最初に言わせてください

長いです。
質問長いです。

これはもう、質問というより意見、ではないでしょうか?

とはいえ、おっしゃることはごもっともです。
多くの男性会員様のご懸念かと思われます。

まず前提のお話として、
A 肉体関係視野にいれている女子
B 肉体関係視野に入れてない女子
この2グループに分かれていて、A<Bになりつつあるのではないか、というご指摘

私はもう少し別の見方として
1 フィーリングありき女子
2 仕事割り切り女子
という2グループも存在しているかと思います

以前のデートクラブ業界は
2A → 2B → 1A
良くも悪くもプロ愛人 条件(金額)次第で交際します

それが、私には嫌だったのです。
「デートクラブ」で検索して面接に来る女性はすでに他クラブでの経験者(猛者)ぞろいでした。
ドキドキしながら初めて風俗店に入ったときの若干のがっかり感というか、
コレジャナイ感。

だから、とにかく1A女子(フィーリング肉体関係女子)を増やそうと思いました。
フィーリング肉体関係女子≒ドキドキ感

「デートクラブ」で検索する人ではなく、デートクラブを知らない人、でも必要としている人、愛人気質のある人。

そして、去年夏は2Bが、増えました。
最低だな、と思って去っていった会員様もたくさんいました。

そして2018年3月、再起をはかりました。
ここから本題です。

●弊社取組み
・エリアマネージャーを新設し、支店での問題解決をサポートできるスタッフをアサイメントしました
関東→滝田
西日本→松坂
新設支店→麻生

・各支店の女性面接をチェックするため、Coordinator全員の面接を動画撮影し、マネージャーでチェックすることにしました。

・交際タイプ変更のシステム変更を行い、より詳しい説明を行いました。
・タイプAとそれ以外の女性面接の流れを変更しました。

●注意していること
・女性の演技を見抜くこと

●「大人の関係はNGな倶楽部」と「大人の関係もありの倶楽部」に分けるの件
「大人の関係はNGな倶楽部」→2B(仕事茶飯)
「大人の関係もありの倶楽部」→2A(プロ愛人)
え?1はどこいった?

というふうになりそうなので、ちょっとやりたくありません。

9割の男性が望んでいる、いつかは深い関係、、というのは、女性をカテゴリに分けてふるいにかけることで実現したとして、それが質問者様の求めることでしょうか?

釣り堀の中の魚たちはお腹をすかされて、餌食いをよくされてます。
キャッチ&リリースされた魚たちを、いろんな釣り人が釣っては放しています。

ユニバース倶楽部は、釣り堀ではなく、大海原での一本釣り、でありたいと思っています。
SEXはできない、と言っているけど好奇心旺盛で頭がよく、小生意気な女性が行ったことのないレストランでの食事、大人の余裕、彼氏とはできないような会話、雰囲気づくり、などでホロっとなる瞬間、というのが交際クラブの醍醐味ではないでしょうか?

そんなの、綺麗事でしょ?と思われるかもしれません。
アプリでの出会いでそんな経験は1%もないでしょう、と東條才子さんもハーバービジネスオンラインで書いてました。


でも、交際クラブの出会いは奇跡が起こると信じています。
女性が1(フィーリングありき)であれば、AだろうとBだろうと一緒
2(仕事割り切り)であることを避けることがユニバース倶楽部の使命と感じており、

厳しい事を申し上げれば、
自分の男としての経済力や技量で女性を口説くことを放棄して女性の積極性にこだわる質問者様には、ユニバース倶楽部以外の倶楽部をご検討頂いたほうが良いかもしれません。



  • 回答日時:2018/07/09 20:52

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...