ユニバースラウンジで相席するメリットは?

お世話になっております。UNIVERSE LOUNGEの間宮です。

今回は2022年10月にオープン予定の【ユニバースラウンジ】のご紹介に参りました!

そもそもなぜ「出会い喫茶」なのか?「パパ活相席」とは?そのあたりも踏まえて「交際クラブ」の違い、これから利用を検討しているユニバース俱楽部会員様やまだ見ぬパパ活世界を知りたい方へご説明いたします。

近年コロナによって直接的な出逢いを避けていた方も多いのではないでしょうか?
出逢いの場はさらに不特定多数の中から個室へ親密な出会いを求めている方も多いように思います。

 

新感覚出会い喫茶 UNIVERSELOUNGEとは?

素敵な異性パートナーを探す手段として「出逢い喫茶」「出逢いカフェ」と呼ばれる出逢いスポットはかれこれ10年以上前からありますが、従来の出逢い喫茶とユニバースラウンジの違いについて比較してみます。

多くのお店がマジックミラー越しに女性を選んでトークをして外出するスタンスです。
他にも逆ナンカフェといった女性が男性を選べるところもあります。

ユニバースラウンジはどちらかというと「個室型出逢い喫茶」に近い業態をとっております。
男性も女性もそれぞれプライベートを配慮した半個室ルームで待機をして、登録して会員にならないとトークへは進めません。
その際に男女の好みをヒアリングしたスタッフがお好みに合いそうな方をアテンドします。

会員サイトがあって「今日の来店女性」の後ろ姿の写真一覧は見ることができます。男性が女性を指名することは可能ですが、最終的にはスタッフが決めます。

個室で20分トークをしてフィーリングを確かめて頂き、デート内容や希望がマッチすれば外出となります。

女性は完全無料ですが、男性会員様は入会金・入場料・飲食代が別途発生します。

 

パパ活ラウンジは唯一無二

交際クラブに行ってもその日にいいパパには出会えません。後日プロフィールができて運よく顔面偏差値が高い人にはオファーが殺到します。

「会ったら良さがわかるのに・・」そんなやる気のあるPJには日の当たらない交際クラブのシビアな世界に一つの光が差し込みました。

ユニバースラウンジでは直接対面でパパと出逢いデートに繋げられます。
アプリのようなメッセージのやり取りも不要です。

 

宇宙空間がコンセプト!

出逢いの化学反応は非日常体験であって欲しいという願いから内装は宇宙船をコンセプトにした白を基調とした内装に青い銀河が広がります。

ガラス張りでできたトークルームは2人のドキドキを更に盛り上げる空間になること間違いありません。

今までにもこれからにも出ることはない「UNIVERSELOUNGE」を乞うご期待ください!

UNIVERSE LOUNGE 間宮 縁

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート