ユニバースラウンジ初訪問

【コロナ禍での生活】 

 

皆さまお久しぶりです。斉藤さん♪です。 

パパ活はといいますと、コロナ禍では、おとなしめではありますが、カズさん、ロマネさん、茉莉花さんとも座談会をしたりと、有意義なお時間を頂いておりました。 

 ※ロマネさんとロマネコンティ飲めてよかったです。

 

 

年々変化しているパパ活市場 

パパも女性も変化が激しいのですが、情報はあまり開示する方ではないのでやめておきます。 

価格高騰・暴落、どちらも盛んで何よりです。 

 

【銀座・ユニバースのラウンジ訪問】 

 

さて、今日の本題、できたばかりのラウンジに訪問してみました。 

フロアまるまる貸切っていて、すごいですねー 

昔のようなイベントとか再開するのにとってもよさそうです。 

 

 

簡単に言えば、高級な出会い系のような感じで 

1対1で20分会話を次々と行っていく・・ 

もちろん良い人がいれば、直ぐにお誘いしてお食事等にでかけてかまわないそうです。 

 

なかなかマッチングって難しいのでは・・・と少し思いながら 

私は事前に訪問日を伝えて訪問することにしました。 

 

銀座は晴天・ラウンジも明るい雰囲気で、とても良い感じでした。 

 

迷いもせずに到着・色々と手続きを済ませて・・・始まります♪ 

当日は3名の女性が待機されており、 

男性もシルエットになっているが、2名いらっしゃったかな・・(男性同士がわからないようになっています) 

 

早速、併設されているバーカウンターにジントニックを注文し、 

喉をうるおし、面談に臨むことにした。 

 

 

【1人目】 

20代前半ある国とのハーフモデル。ユニバースで言う、ブラッククラスであろうか・・・ 

サロンまではいかないかな・・・と思いつつ、自己紹介、 

女性はとても不安になるので、最初は男性側の事を伝えた方が、会話がスムーズに進むような気がする。 

彼女は独立して仕事をしている様子だが、軌道に乗るまでのサポートを必要としている様子。 

最近のパパ活女子は経営者が多い印象。 

なんとなく、エッチな雰囲気があり、失礼がないうように会話していたが、露出癖があるらしく、ものすごく驚いた・・・・。 

どうしようかな・・・指名してしまおうかな・・・と思ったけれど、他の方ともお話してみたい・・・ 

残念ながら流すことにして、次の女性と会話する事にした。 

 

ジントニックをお代わりした。 

妙な緊張感がある。 

 

 

【2人目】 

 

静かなお嬢様タイプ、背が高く、言葉も丁寧。 

大学生で、語学の勉強をしているとのこと。 

1人目で興奮した会話を封印しつつ、丁寧な会話を心がける。 

プラチナタイプだろうか・・・ 

ふと忘れていたが、お食事以降、おいくらぐらいでお付き合いいただけるものだろうか・・・ 

「これからお食事と、よければお時間がありましたら・・」 

女性側も察知して、とある金額を提示してくれた。 

「え?」 

なぜだろう・・・異常に安い。 

「失礼ながら、なぜその価格でいいんですか?もう少し上げても・・・」 

彼女は話し始めた。 

「パパ活では誰からもセッティングをもらったことがなく、ラウンジでも他の女性ばかり指名が来ていて・・・」 

それで金額をどんどん下げていったようだった。 

ここまで安いと、逆に不安になってしまい、そのままスルーする事にした。 

 

【3人目】 

 

女優さんが来た。 

女優さんといってもアルバイトはできないしで、パパ活では意外と多く存在するが 

誰かいいパパができると、一瞬で闇に消えるので、レアと言えばレアなのかもしれない。 

間違いなくサロンレベルだと思う。 

少しお話して、なんとなくの金額も理解できて、そのままお寿司屋さんに向かうことにした。 

10分もかからなかったと思う。 

 

銀座のお寿司屋さんは沢山乱立しいて、当日キャンセルもあり、 

探せばある程度見つかりやすい。 

 

先にお酒を飲んでしまい、勝手に楽しんでいたら、彼女も安心してか、結構飲み始めて 

楽しい時間となった。 

彼女も段々口が軽くなり、3Pをした事とか、露出癖があったりとびっくりする話題が飛び出した。 

楽しい夜を過ごした。 

 

そして、残念ながらなのか、そうではないのか、それ以後、彼女とは会っていない。 

 

スタイルの美しい女性、もう飽きてしまったのだろうか、 

なんなくのパターンが分かると醒めてしまう自分がいる。 

 

もう一度、自分確認のために訪問してみようと思う。 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート