ハーフのパパ活女性と仲良くする方法 Vol.1

 

最近のマイブーム

ここ最近、パパ活において、個人的なマイブームがある。

それは、ハーフやクォーターの女性と契約する事だ。

多分、我々の世代なら少し憧れさえ抱いている男性は多いのでは無いだろうか。

とにかく、純日本人には無い色気だったり、背が高かったり、髪色がブランドヘアーだったり。

我々、純日本人からすると、非常に魅力的に見えるのだ。

スタイルもそうだ。

ボッきゅっボーーンってな感じで、出て欲しい所は出ていて、収まっていて欲しい所が締まっている。

最近だと、日本人でもそう言った外国人スタイルが増えたとは思うが、どこか少し違う。

私共の時代は、海外に行ける事自体が貴重だった。

今では、日本と海外への行き来は普通になり、パパ活する女性と旅行なんかも一般的ではないだろうか。

でも、この日本でそう言った映画の女優がそのままテレビから出てきたような女性って私共だと全然出会えない。

しかし、ここ最近交際倶楽部などでも、普通にそう言った海外育ち的な帰国子女だったり、元々アメリカ人で、親の転勤で日本にきて、日本語はそこまで上手く無いが、普通に喋れる程度で、パパ活をしている女性なんかも普通にいる。

私は、正直自慢では無いが、英語が少し喋れる為、この歳になってそう言った国際交流的なものをパパ活で求めるようになるとは想像してなかった。

最近、仲良くなった女性も、見た目は思いっきりアメリカ人だ。

でも、見た目だけで普通に日本語も喋れる。

では、なぜ私がハーフやクォーターとの出会いに最近ハマっているか?

それは、そもそも純日本人の女性と外国の血が入っている日本に住む女性とでは、コミニケーション能力が全然違う。

なんというか、相手はこちらを楽しませようとして、やっている行動では無いのだろけど、とにかく明るくてこちらを楽しませてくれる。(とにかく自然なんです)

例えば、会話で行こう。

特に、私が経験したのはアメリカの血が入っている日本とのハーフの女性の場合。

私と会話する際、食事中など必ずメニューを見てる時など、間があったりする。

なんというか、会話をしない無言の時間と言えば良いだろうか?しかし、これが、ハーフの子の場合、とにかく私にくだらない事でも話をかけてくれるし、何かこちらが言うと、手振りなどで、大きくリアクションを取ってくれる。

だから、その場が凄い明るくなるんですよね。

大袈裟かも知れないその場のリアクション。

でも、実際に当事者の私からすると、非常に嬉しい。

どんな食事を食べさせても、人一倍喜んでくれるし、尚且つ、その姿が愛おしい。

それに、コミニケーション能力がずば抜けている。

私が、相手に連絡を取るとします。

すると、大半が一度LINEなどで文字におこし、そして「コンバンワ!!!」という感じで電話するのが、私の本来の姿。

なんと言えば良いでしょうか。

どこかで気を使っているのでしょうね。

だから、相手の女性も「はい、コンバンワお元気ですか?」という具合に出だしがいつも硬い感じになる。

しかし、ハーフやクォーターの子はやはり日本人とは少し違う。

私が電話をすると、「何してたの?今から会おうよ」的な感じで、硬さが何も無い。

所謂、ノリが良いと言えば良いだろうか。

電話したら、その場で「すぐ会おうよ?」的なオープンさ。

私は、何年もパパ活においてパパになっているが、そう言った感じで、私にコミニケーションを取ってくれた女性は、正直非常に少ない。

その少ない女性も、やっぱりどこかの国に留学経験があったり、なんだかんだ日本以外の国を知っている方だった。

やっぱり若い時に、海外などで過ごすとコミニケーション能力のレベルが上がるのでしょうか。

もしかすると、この話だけ聞くと、シャイな男性は苦手に思うかも知れない。

「何かとうるさいのかな?」とか、「明る過ぎるのも問題だ」とか。

これは、個々で好みが分かれるかも知れないが、私には心地良い。

それに、話も非常に面白い。

とにかく周りの事に気配りをしているイメージなので、その都度話題が豊富。(あくまで私の予想だが、気配りができないといつも明るくはいられないですよね。)

そして、何より、「YES」「NO」がはっきりしている。

これは、大半の日本人は見習った方が良いと思う点。

とにかく、「好き嫌い」や「YESNO」がはっきりしているので、何か相談後やシリアスな会話の後に、変な空気が流れて、ウダウダ感が基本的に無い。

だから、次回会う時まで引きずる事がない。

いつも、「その場での会話」で終わる為、私としては気持ちが良いんですよね。

例えば、契約にしても、相手からの希望を聞いたとする。

そして、こちらがそれに対して合わないとする。

すると、「じゃー、契約は辞めましょう。」という具合にはっきりしている。

だから、男性側としても色々決めやすんですよね。

それに、お互いが決めた後からこうしたいああしたいってのが基本的には無い。

勿論、日本人の女性でも、そう言った事が無い子も多いけど、基本お手当UPなど交渉してくるパターンは多い。

でも、ハーフやクォーターの女性は、基本契約に関しては、非常に忠実。

文化の違いでしょうかね。

後出しジャンケンがないんですよね。

でも、裏を返せば契約以上の事はしないので、そこは、ある程度後出しジャンケンも許してくれる日本人女性が良いと思う人がいるかも知れませんね。

私も、基本「契約に忠実さ」を持つべきだと思っている派なので、そう言った契約以上の事は相手に求めないし、相手からも求めてほしくない派の人ですね。

そして、帰り際に必ず、ハグなりキスをくれる部分も自然にしなれていて私は気に入ってますね。

あれを、自然にできるって素晴らしいですよね。

特に、パパになっている男性は基本皆喜ぶはずです。

私が見た限り、まだまだ交際倶楽部にはハーフやクォーターが多く登録があるわけではないので。

もし、一度チャンスがあれば皆さんも是非コミニケーションを取って契約してみてください。

本当に、楽しいですよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート