• Top
  • 女性が登録されると、ホームページやインスタに写真がピックアップされるようですが、全然掲載しない支店もありま...

質問

質問日時:2019/02/14 01:04

女性が登録されると、ホームページやインスタに写真がピックアップされるようですが、全然掲載しない支店もあります。登録にきた女性全員が掲載されるわけではなさそうなのでランクが高い女性だけがピックアップされるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

インスタにアップする写真は顔は写っていませんが、それでも本人の了解を得ています。
そのため、女性が顔が写ってなくても、
胸でバレるとか
脚でバレるとか
服でバレるとか
そういった理由でインスタのアップはお断りされてしまう場合があります。

また、掲載した途端に、顔は写っていないのに、自分の写真がアップされたので、削除してください。と連絡が来ることもあります。
面接時は緊張していてインスタにアップする説明部分を聞き漏らしてしまったのかもしれません。

そんなわけで、女性の了解を得られずに
インスタにアップされない女性もいたりします。
たいていは、顔が写ってないなら大丈夫ですというOKをもらえるのですが・・・


あとは、スタッフがインスタ用の写真を撮り忘れたり
インスタにアップするのを忘れたり
PCからインスタにうまくアップできなかったり

そういった理由でアップできていないこともあります。

  • 回答日時:2019/02/14 09:40

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...