• Top
  • 自分の力では行けないレストランで食事をしてみたい、私の知らない世界の話を聞きたい、時にはプレゼントも貰いた...

質問

質問日時:2019/02/14 00:16

自分の力では行けないレストランで食事をしてみたい、私の知らない世界の話を聞きたい、時にはプレゼントも貰いたい、お手当ても貰いたい。でもセックスは絶対しない!!!なんてことはあり得ますか?
実際デートする男女の何割がセックスしてますか?
デートって具体的な場所や流れってどんな感じなんでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター&男性会員の斉藤さん♪です。



質問者様はそんなに食事して沢山お金を払いたくなるような女性でしょぅか?
↑ここだけがポイントだと思います。



食事だけでしたら、何もやましいことがないので、
交際クラブなど利用しなくても沢山の出会いがあるでしょうし、
プレゼントなんか渡さなくても
お金さえ積めば、
芸能人とも普通にごはんくらい食べれると思います。

ただ、その先までいくとなると、
事務所や応援している沢山の方々に迷惑をかけたりしてくるので、
利害関係の一致している交際クラブを利用している方も多いと思います。

ただ、何年もお付き合いが続いていると、
今月は忙しいから会わないけれどお手当てだけ渡す。
という事もあります。


私の場合はですが、デートで100%大人の交際を前提に意識しています。
ご飯たべて、両者の合意がなされればホテルへ・・・
となりますが、一個人のデータですので
他の回答を見て私も学びます。


質問者様の魅力次第だと思います。

  • 回答日時:2019/02/14 08:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。


>でもセックスは絶対しない!!!なんてことはあり得ますか?

質問者が女性だと思って回答しますと

絶対しないと書いている段階で、ちょっとどうなのかな?
と思ってしまいます。

というのも、今まで男性と普通にお付き合いされたことがあると思いますが
最初にデートしたときに、「私は絶対セックスしたくありません」と言ってデートしてるのでしょうか?
と疑問に思ってしまいます。

もしかしたら、まだ処女で付き合った男性はいるけど、経験はないということなのかもしれませんが
それにしても、最初に絶対にないと宣言するというのは
お付き合いとしてはいびつな形のように思います。

普通の付き合いとデートクラブのお付き合いは別だからということなのかもしれませんが
もし、それがわかってるのでしたら、なおのことおかしな話になってしまうように思います。

できれば体の関係は望んでいない
ということでしたらわからなくもありませんが
その場合は、お手当なしでもいいです。食事に連れて行ってくれるだけで嬉しいです。
となると、可愛い女性だなということになるかもしれません。


>実際デートする男女の何割がセックスしてますか?

デートクラブは、デートのセッティングをおこなっていますので
その後の自由恋愛がどうなったかまではわかりません。
そのため統計もとれていませんが

それでも、男性からお話をきいいた話からすると
7割以上は大人の交際になってると思いますし

本当にわかっている男性だと、100%大人の交際になっていると思います。


>デートって具体的な場所や流れってどんな感じなんでしょうか?

人それぞれだと思いますが
基本は食事してその後に大人の交際に誘われる

みたいな流れになるのが一般的のようです。

これはデートクラブが、まずは食事をお願いします。
その後に自由恋愛に入ってください。
としているためですので
2回目以降はどうなってるかわかりません。

ショッピングとかもあるでしょうし
美術館に行く場合もあると思いますし
いきなりというパターンもあると思います。

このあたりは普通のデートと同じだと思います。

  • 回答日時:2019/02/14 10:07
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

いわゆる女性にとって都合がいいパパが欲しいです。って感覚ですよね(^_-)-☆

多分8割くらいの女性はそういう感覚を持っていると思いますよ。

あり得るかあり得ないかで言うと、よほど会話力、知的、美貌でないとあり得ないとは思います。

男性が横に置いておくだけで自分の価値が高まるようなアクセサリー感覚だったらあり得ますよね。
沢尻エリカのような美貌だったら、男性もいくら交通費渡してもプレゼント渡してもお手当も渡しても、セックスしなくても満足するのかもしれませんね。

男女の何割がセックスするかはわかりませんが、男性の99%はセックスありきの関係を求めていると思ったほうがいいです。
中には稀にセックス無しで、という方もいらっしゃると思いますが、稀な気がします。

デートの場所は様々です。

・駅前でのお待ち合わせ(渋谷・新宿・表参道・銀座・六本木・品川など)
・直接お食事するレストランでの待ち合わせ
・シティホテルでのお待ち合わせ
などが多いでしょうか?

そこで女性へ男性様のお電話番号を前もってお伝えしておりますのでお約束時間になったら女性から男性様へお電話してもらいます
お二人が合流して、お食事をだいたい2時間ほど(コース料理だったら多少長くなる傾向があります)
そのあと、飲みなおしにお酒が飲める場所へ移動する方もいらっしゃるし、お互い好意を合意、ご相談の上お部屋にご移動する方もいらっしゃると思います。

カラオケに行ったよ、とかもたまに聞きますね。

男性様が女性のお食事の好みに合って毎回レストランを変える方もいれば、カジュアルなカフェでお話する場合もありますので、人それぞれでしょうか(^^♪

  • 回答日時:2019/02/14 17:34

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...