• Top
  • コメントや写真を投稿すれば以前オファーいただいた方の男性会員のグループで噂になり個人で連絡がきます。これは...

質問

質問日時:2019/02/13 21:11

コメントや写真を投稿すれば以前オファーいただいた方の男性会員のグループで噂になり個人で連絡がきます。これは女性よりも面倒くさいです。人間はそんな生き物だと分かっていても面倒くさいです。縛られている感じがして苦しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター&男性会員の斉藤さん♪です。


気にしないことです。


以前、徹底して一度でもオファーがあった男性は閲覧できないようにする。
という女性がいました。

ですが、男性会員は紹介で入会している男性もいて、
別な男性に調べてもらう事が出来ます。
紹介の紹介の紹介の男性すべての見れないようにして~



となってしまいます。



個人で連絡してきて、
メリットがあるかと男性はトライして成長しているような気持ちになりますが、
実はあまり成長していない事に気が付かないでいます。



携帯を2個持ちにするとか、
方法はあるかと思いますが、気にしないで携帯番号を交際クラブに伝えおくぐらいでいいと思います。

  • 回答日時:2019/02/14 08:52
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答いたします。

そうだったのですね。。
個人情報なので、男性同士のグループで自分のことを共有されるのって嫌ですね。。滝田も嫌です。

滝田も親友には旦那の性癖とかポロっといいますけど、旦那が聞いていたら嫌だと思いますから(笑)

滝田的には男性は女性を独占したいものです。縛りたいものだと思います。
他の男と会っても俺平気だからって言っていても多分本音は強がっているだけな気もします。

ある女性会員様に独占欲の強い男性様がパパの場合どうするんですか?と質問した時にこう言ってました。

自分の月必要なサポートをすべてあなたが保証してくれるならあなただけにします。
ただ自分が目標にしている金額に届かない場合は、他にもご縁があれば新規の男性様とは会います。とハッキリ言うそうです。

まぁその男性様を失う怖さはありますが、お金も出さず口だけ出されて彼氏面されても面倒なので。とのことでした。
彼女はある程度容姿もお綺麗で知的でスタイルもよかったので次から次へとご縁があるような女性でした。

参考になるかわかりませんが、男性様は縛りたい、あなただけよ、と言ってほしいみたいなところがありますので、そこを可愛いね。って思うような関係になれたらいいですね♪

  • 回答日時:2019/02/14 10:18
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご質問内容は、女性からすると一番イヤなパターンですよね。

以前相談をうけた女性(田舎からきた)の中に、東京で同じ高校の男の子一人と仲良くなったら、高校の男の子たち全員が知ってたみたいな話がありました。「俺、あの子と仲良くなった」とか、こんなだったとかを周りに話したりするのりが高校生チックですよね。結果、その女性は、田舎の人と会いにくくなってしまったそうです。

交際倶楽部で知りえた情報を男性会員間で情報交換することについて、なんらかの規約があってもいいのではと思いました。

  • 回答日時:2019/02/17 01:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

自分は男性グループとは付き合いがないので、知りませんでしたが
それは面倒くさいですね。

そのグループ全員がわかれば、そのグループ全員のみ表示しないという事はできるのですが
実際は難しいですね。

となると、男性会員規約には紳士的でなくてはいけない。というのがありますので
まずは、連絡をくれる人には表示されないように変更して
それでも、連絡してきたら、倶楽部に連絡いただくというのはどうでしょうか?

1回や2回では強制退会にならないかもしれませんが
そういうおこないは紳士的ではないですよね。
何回も同じことをするようでしたら、最終的には強制退会になります。

もしかしたら、初回の段階で、なんでクラブに言うんだみたいになるかもしれませんが・・・

もちろん、クラブも男性を強制退会にしたいわけではありませんし
質問者の方もそうしたいわけではないと思いますが

それでも、登録状態に支障が出るのであれば
ある程度行動することも必要かもしれません。

ちなみに、クラブに連絡したことによって、何か脅されれば
刑法第222条の脅迫罪に抵触する可能性がありますし

何か強要されれば
刑法第223条の強要罪に抵触する可能性もあります。(土下座させた人が強要罪で逮捕された事がありますね)

実際に訴えるのが目的ではなく
そういう連絡をしてこないでほしいという、その話し合いを対等の条件で行うための知識という事です。

  • 回答日時:2019/02/13 22:49

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...