• Top
  • 交際タイプCの女性は、食事後の交際を受ける確率にすごく個人差があるようです。交際をよく受けてくれるタイプC女...

質問

質問日時:2019/02/07 18:18

交際タイプCの女性は、食事後の交際を受ける確率にすごく個人差があるようです。交際をよく受けてくれるタイプC女性をご紹介いただくことはできるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

気持ちはよくわかります。

ですが、今の交際タイプをさらに細分化してほしいというのと同義になってしまいますので
正直難しいと思います。

交際タイプはあくまでも女性自身の、自分で考える積極性です。

交際タイプCは確率50%で食事後の交際もお受けできるくらいの積極性となっています。

そうすると、すごく個人差があるように感じても、過去にデートした女性で考えてもらうと
食事後の交際ができたのは50%以上あるのではないでしょうか?
(10人とデートして5人と食事後の交際に進んでいるのでしたら50%以上あると思います。)

食事後の交際を受けてもらえなかったときは、個人差が大きいと感じてしまうかもしれませんが
トータルで考えると交際タイプも意外にあってるのかなと思えるように思います。

もちろん、5割なんかとんでもない2割以下だよとかの場合でしたら個別に相談にのりますので
ご連絡ください。
もちろん前澤宛でもいいですし、最寄りの支店のスタッフでも相談にのると思います。

蛇足になりますが
以前、男性会員何人かにお聞きしたところ、言われてみると7割くらいあるという人が多かったです。
中にはBとCを合わせて、今のところ100%という人もいます。

5割の確率を7割にするための方法とか10割にする方法というのは存在するのかもと思っています。

  • 回答日時:2019/02/07 21:53
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

交際タイプCでも本当はBの気持ちが強いCと、Dでもいいんだけどな。と思っているCといるので違ってきますね((+_+))

交際タイプCでもよく交際を受けているか、受けていないかは正直把握していないのでわかりませんが、もしこの女性は交際には積極的です。とご紹介してもお食事後のお付き合いに発展しなかったら男性様は凹んでしまうものではないかなと
滝田がご紹介するうえで気になる部分です。

ガードが堅いかもといわれる女性を口説いたときは男性様さすがですと思っているので、もし最初どのように女性をリードするかがわからない場合は交際タイプDの女性で様子を見てみるのもいいのかもしれません。

前澤のようにスタッフにお問い合わせ入れてみてもいいかもしれません。

  • 回答日時:2019/02/08 15:27
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

Cタイプはかなり差がありますね。

いわゆるBよりのC、DよりのCってところがあります。

<交際タイプCの内訳>
 Bより   :基本しない。レストランでお食事する感じを希望。
        でも、かなーりあたりで条件がよければいく。
 Cどまんなか:条件次第。フィーリング次第。
 Dより   :基本してもいいけど、ダメな感じの相手だとムリかも。
        いきなりお部屋ではなく、最初はお食事からスタートしてほしい。


Bよりでないことを見極めるポイントは下記3点だと私は思います。

(1)オファー暦がある
 オファー暦のある女性会員か、そうでないかでだいぶ違うと私は思います。

 入会したばっかりのCタイプはかなり差があります。
 女性自身も自分の交際タイプ、パターンを理解できていないことがあります。
 新規入会はリスクが高いと思います。

 登録して数か月残っている人はそれなりにCタイプを理解している可能性が高いです。
 入会して数か月たっているのにオファー0の人もいます。

 ※名古屋だと、オファー0フラグがあり、参考になります。

(2)過去のアンケート結果
 私はオファーした時に、女性の過去のデート状況をきいています。(忙しいところ質問してすみません)
 アンケートがかえっていたら、だいぶ確度が高い情報になります。

 アンケートがなかったら、スタッフの面接時の印象を聞くしかないです。

(3)愛人診断アンケート
 とくに最後の項目で、お誘いをうける人かどうかがわかります。
 あとは、女性のコメントで読み取れるヒントがあることがある場合があります。



よいめぐりあわせがありますように!

  • 回答日時:2019/03/16 22:53

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...