• Top
  • ここでよく目にする男性会員の声を見ていると、「高級ソープに行けば欲を満たしてくれるのでは?」と思いますよ。
    ...

質問

質問日時:2019/01/19 16:34

ここでよく目にする男性会員の声を見ていると、「高級ソープに行けば欲を満たしてくれるのでは?」と思いますよ。
クラブに在籍されてる女性はほぼ素人さんですよね?私でしたら初めて関係を持つ女性が簡単に生okでしたら逆に引いてしまいます。プロかな?って感じます。
ここにいるような女性は性の道具と考えている男性会員ではなく、まともな男性会員も多数いるとは思います。この掲示板判断で「ユニバースの会員はこんな考えの人間ばかりなのか」と同じに見られるのは心外ですね。
もっと男女共に入会の基準(特に人柄)を高めてほしいです。
ちなみに男女共苦情が何度も来たらさすがに強制退会になりますよね?もっと厳しくて良いと思います。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 01003
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ,バックオフィス

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛より回答させていただきます。

「高級ソープに行けば欲を満たしてくれるのでは?」!はい!滝田もそう思います!!

ユニバースの男性様はそんな男性ばかりではありません!

ただ、時々高級ホテルのレストランに行って、お姫様扱いしてくれる叔父様に沢山お小遣い頂いて~という夢見すぎな夢子ちゃんもいますので、実際はこんな男性様もいますよ。と現実を知って頂くいい機会、質問箱でもあると思います。
あまり期待はしていなかったけど、ちょっとの気遣いや優しさにキュンとできたり、きっと下品なジジィばかりだと思っていても質問者様のように女性を尊重してくださる方に出会えた時の嬉しさも必要かと。

もっと男女共に入会の基準(特に人柄)を滝田の高めていければいいなとは思ってはおります。
人柄とはどういった部分で見ていけばいい、とアドバイスはありますでしょうか?ぜひ教えていただきたいです!

皆様ご入会時にはだいたいお人柄はいいです。
言葉遣いで、この方、女性をバカにしているタイプだな、とかモテないタイプだろうなとかは脳みそをフルに回転させてリサーチはしておりますが、その方本来の人柄は本当に難しいなと思います。

強制退会に関しては昔より厳しくなっていると思います。

  • 回答日時:2019/01/20 10:29
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

>私でしたら初めて関係を持つ女性が簡単に生okでしたら逆に引いてしまいます。プロかな?って感じます。

本当のプロほどゴムを必須します。
自分の仕事ですから余計な病気をもらい、撮影クルー全員に迷惑がかかったりと
相当なリスクです。

その一方で、高級ソープなどでは、生中だしが差別化としてとても増えています。


現在はパパ活の功罪で、性に対する価値がとても下がっています。
(テレクラが誕生していの頃、援助交際という言葉がなかったころはほぼ無料な時期がありましたが・・)



逆にゴムをつけてと言われたら、プロかな?と言う雰囲気に思いますよ。
と書けば、相当炎上する案件ですが、


男性も色々だし、女性も色々だし、
ここは匿名なのでなんやかんや言う人もいれば、
実際に会って直接言えない人のはけ口になったりしているかもしれないし、
実際、ここに書けないようなえぐい体験をしている人もいると思います。

結局は質問者様のご意見の通り
高めてほしい・・という意見に賛成です。
(アプローチは違いますが)

なんか最近コメント甘いな・・・・

  • 回答日時:2019/01/21 08:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>この掲示板判断で「ユニバースの会員はこんな考えの人間ばかりなのか」と同じに見られるのは心外ですね。

おっしゃるとおりです。
9割の男性は、紳士的です。
めちゃめちゃいい男性ばかりです。

中には食事だけで解散してるのに2万も3万も女性に渡す人も1割くらいいます。
そういう男性の話を聞いてしまうと、人生経験が豊富で
苦労をわかってる人だなと思ってしまいます。

女性を甘やかしてるのではなく、大変だよね。
一緒に食事をしてくれてありがとう、これからも頑張ってね
困ったら言ってくれれば助けになるよ
という無言の声が聞こえてきそうです。

きちんと相手を人としてみてる
そういう人がたくさんいます。

ただ、そういう人はあまり掲示板とかに書き込みません。
書く必要がないから。

そんなわけで、ユニバースには
8割のまともな、いい男性。
1割の超すごい男性。(食事だけでも2~3万出してしまう人)

・・・
あとは

1割のフィードバックの悪い男性がいます。

5000人近くの男性がいますので

4000人はいい人
500人は超いい人

500人がフィードバックの悪い人

という感じです。

掲示板に質問してきてる男性は10人位ではないかと思いますが
その人達に対して嫌だなと思っても
それが全体だと思う人は少ないと思います。

4500人の人はほとんど書き込んでないのですから・・・


>もっと男女共に入会の基準(特に人柄)を高めてほしいです。

そういう人のための新店舗です。

こちらの基準は、まだ理想の真っ只中なので、基準が高すぎるくらいです。
この基準の高さ無理じゃない?
と思うほどですが

もう少し基準はゆるくなる・・・かもしれません。
それでもユニバースより基準は大幅に高いのは変わりないと思いますが。

新店舗の申込み自体は既に受け付けてますので
もっと基準の厳しい方に興味がある場合は最寄りの支店にご連絡いただければ
新店舗のスタッフから連絡が来ると思います。

  • 回答日時:2019/01/19 16:52

関連する質問

  1. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  2. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...
  3. 既婚女性との交際を望んでいますが、ユニバースさんでは既婚未婚の情報ははっきりさせないようです。面接でも聞かないように...