• Top
  • 新店舗の入会資格、設定が低すぎなのでは?
    サラリーマンなら「年収5000万以上」(手取り3000万程度)、オーナー経営...

新店舗の入会資格、設定が低すぎなのでは?
サラリーマンなら「年収5000万以上」(手取り3000万程度)、オーナー経営者なら「年商50億以上」で良いでしょう。それ以下は明らかに要らない。切りましょう。
入会金は「仮入会0円」。ただし一月後に本入会を望むならそこで100万か200万。以後更新料は不要。
月料金は10は低すぎるので、せめて20か30。
年齢は不問。制限は無意味。
容姿は厳しく審査。グレードの高い女性と釣り合うだけの容姿・風采・貫禄は必須。不潔感のある男を一切入れないこと。
サロン会員番号ください。スタートメンバーは1番から30番まで、グレードの高い男性ほど小さい数字に。暗黙の序列を分からせるべきです。応対も平等にはしないように。

  • 回答数:2
  • 質問日時:2019/01/21 10:47

質問の回答

回答者 スタッフ

前澤がお答えします。

新店舗への提案ありがとうございます。

そのくらいの基準になるとどうなのか、まったくわからない世界ですが
ここに出してもらった提案は、いつも検討材料になっていますので
ありがたいことです。

個人的には、そこまでいくとやりすぎでは?
とも思ってしまいますが

おっしゃるように、お金持ちの方は、下の人(年収が)と一緒にされるのを嫌いますからね。
どこに線引きするのがいいのやらと思ってしまいますが

現段階では、年収4000万円もしくは、それに満たない場合は、資産保有額による基準
となっています。

もっとも、条件満たしていても、審査でお断りされる人は出ると思います。

会員番号については、たぶん、入会順になると思いますが
グレードの高い人ほど小さい数字?

でも、そう提案してる人が30番になると
なんで俺が1番じゃないんだ?
ってなるのではないでしょうか?

俺の年収が1番だろう?
と言われても、容姿や人柄も審査要件に入っていますので
30番になる可能性はあります。

そうすると、不要なトラブルの元なので
序列はない方がいいように思います。

もっとも会員番号が若ければ、それだけ先に入会してますので
先輩気分は味わえると思います。

  • 回答日時:2019/01/21 12:09
回答者 スタッフ

世間知らずの間宮さんがお答えさせていただきます。

新店舗には現倶楽部のある億万長者会員様に入っていただきたくありません。
頂くアンケートは下品だし、女性を見下している、人格の哀れさを感じます。
うちのスタンダード女性なめんなよ?であります!

質問者様のような言い方をされますと、5分もお茶したくありません。

これはお互いの為です。
お金貰って我慢してサービスすることに今の時代にあってない気がします。

女を幸せに出来ない男は皆クズです。
いい男だったら生だろうがお手当てなしだろうが身を捧げるのがいい女ですよ。

私が不祥事起こしたくなるくらい素敵な男性様を紹介したいです。

ということで、私だったら入会基準の人格項目増やしたいですね。

対等に腹を割ってお話しできる間柄が理想だなんて言ったら何様でしょうか??

私が濡れたらあなたの勝ちです。

  • 回答日時:2019/01/22 19:17

関連する質問

  1. 年収の制限はありますか?
  2. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  3. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?