• Top
  • 「ユニバース倶楽部の男性会員様は、9割以上が年収1千万以上の富裕層です。外国人VIPも多数在籍しているので、ハイ...

質問

質問日時:2019/01/19 12:27

「ユニバース倶楽部の男性会員様は、9割以上が年収1千万以上の富裕層です。外国人VIPも多数在籍しているので、ハイクラスな男性に出会える確率が高い!しっかりとした審査がありますので、安全性が高いです。」

とありますが、ここでの代表の方の回答を見る限り品が無く、誠意も感じられず、信頼に値しないと思いました。
男性の審査もきちんと行われているのか疑問です。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 71471
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。


>「ユニバース倶楽部の男性会員様は、9割以上が年収1千万以上の富裕層です。外国人VIPも多数在籍しているので、ハイクラスな男性に出会える確率が高い!しっかりとした審査がありますので、安全性が高いです。」とありますが

と、書かれていますので、この部分が信頼できないということでしたら

富裕層の男性が品が良いというのは幻想です。

お金持ちでもいろいろな人がいて

品が良くて身だしなみもきちんとしていて、優しくて、気遣いができて、いい人もたくさんいますが
品が感じられず、身だしなみも普通で、気遣いがない人もいます。

なのでお金持ちだから、白馬の王子様が迎えに来てくれる
夢の世界が待っている
と思っているのでしたら、早く(精神的に)大人になって現実をみてください。
といいたくなってしまいます。

お金がなくても紳士な人がいるように
お金持ちでも品のない人はいます。

人間ですからいろいろな人がいます。

特に匿名掲示板は、「匿名」なので、日頃抑えていて、真摯な人が
ここぞとばかりに、日ごろ言えないことを質問しているという可能性もあります。
会員ではなく、審査に落ちた人が憂さ晴らしに質問を投稿しているい可能性もあります。

また、品がないというのも、どこからが品のないかというのは難しく

例えばピロートーク(ホテルのベッドでするHな会話)であれば、それを品がないと思う人は少ないと思いますが
駅前で人がたくさんいるところで、そんな話をされたら品がないと思うと思います。

匿名掲示板はみんながみてるという部分では駅前と同じで品がないと感じてしまうかもしれませんが
匿名だからこそそういう話をしたいということでしたら
特に品がないとはならないと思います。

もっとも、同じような内容を何回もされると、うんざりしてくるので止めてほしいというのはありますが
それも、最終的には回答しなければいいだけなので、これは品がないとは別の話です。

また、審査に関しては
面接時はみんな猫をかぶります。
大抵は紳士です。
面接時に、下品な話というのは聞いたことないです。

会員になった後に女性からの評価が悪い男性でも
入会審査の面接時は
「食事だけでも全然大丈夫、素敵な女性と食事できるのならそれだけで満足、もちろん、その後もあったら嬉しいけどね」
となっていたりします。(紳士です!!)

そして、いざデートした後の女性からのフィードバックは、
ホテルに誘われてお断りしたら
ここはそういうところではない、ホテルに行く覚悟がないなら登録するな、みたいに説教されました
とかになります。

審査のとき、食事だけでもいいみたいな話は何だったの?
全然違うよ・・・
と思っても後の祭りです。
そういう人はその後のデートでも同じフィードバックが来たりします。

もちろん、何回も続けば強制退会なので、それを伝えると、一旦は悪いフィードバックが来なくなるのですが
しばらくするとまた同じ

困ったものです。

もちろん、女性も同じです。
審査に落ちて登録できない女性もいるのに
面接時はすごくいい女性と思ったら

男性からのフィードバックが悪く

お金盗んだり(当然警察に通報されますので、処罰は受けます)
食事中の態度が悪かったり
会話が弾まなかったり

ということもありますので

どんなに審査しても、猫をかぶる以上、同しようもないことは多いです。

もちろん、なんとか見抜けるように頑張って入るのですが・・・

それでも出会い系のように審査なしの無法地帯に比べたら
安心感はぜんぜん違うのではないでしょうか?

何かあったら警察に行けば、警察がユニバースに相手の身元紹介が可能なので、訴えることが出来る。

この1点だけでも安心感はぜんぜん違うと思います。


代表の回答については、具体的に、どの回答がどうだったのか
どうして信頼に値しないのかを書いていただかないと、お答えは難しいです。

まあ、自分で品がないとは書いてたりもしますが
実際はそんなことがないので、バイアスがかかって気が付かないだけなのかもしれませんが。

  • 回答日時:2019/01/19 13:35
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛から回答させていただきます。

まず代表者の木田は視点が変わっているので、普通の方には理解できないと思います(笑)
その誠意がなさそうな回答も裏の意味、本当に伝わってほしい部分は隠れていると思います。

まず、質問者様からの回答を読んで、信頼できないのでしたら他の信頼できる倶楽部に面接に行かれてみたらいいと思いますよ(*´ω`*)
信頼できない倶楽部に登録することは不安でストレスです。

パパを探されているのなら、SNSなどのパパ活でもご自分の許容範囲でやりとりをすることが一番信頼できることなのかもしれません。

「ユニバース倶楽部の男性会員様は、9割以上が年収1千万以上の富裕層です。外国人VIPも多数在籍しているので、ハイクラスな男性に出会える確率が高い!しっかりとした審査がありますので、安全性が高いです。」

滝田的にこう書いていてアドバイスが出来るとしたら、収入が高い方、女性をエスコート出来る方は多数いらっしゃいます。
その女性に価値があると思えば惜しげもなく投資してくださる方もいらっしゃいます。

外国人も桁外れなVIP様も沢山いらっしゃいます。滝田がお会いしてお話していただきたいくらいです。噂の超絶イケメンもいます。(インターナショナルの担当曰く)
自分よりハイクラスな男性様がほとんどだと思います。

審査もしています。ユニバース倶楽部が間に入っているので、出逢いの最初のサポートが出来、安心してもらえると思います。

ただし、オファーを頂ければ、の話です。

いくらお金持ちとお会いしても、VIPな外国人とお会いできても、ハイクラスな男性に出会えても、女性が期待している満足を得ることが出来るのは女性次第だと滝田は思っています。
質問者様の文章のイメージは、あまり男性様から好まれそうな女性ではなく、交際クラブには適さない印象を正直受けました。

交際クラブで成功している女性は相手をどれだけ思いやり、感謝を持ち出会いを楽しめる方が多いかと思います。見返りを求めすぎるより、まず自分が与えすぎるくらい与えることが出来ればきっとどんな男性様でもいい関係性を築けるかと思います。
女性にはリスクがあります。やるからには中途半端ではなく、ある意味覚悟と目標をもって頑張ってほしいなと滝田は思います。

  • 回答日時:2019/01/20 10:59

関連する質問

  1. 年収の制限はありますか?
  2. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  3. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...