• Top
  • 新店舗は「美女より良女」ですか?思うのですが富裕層が考える「良女」って「良女>美女」ではなく「良女=美女×良女」だし、...

質問

質問日時:2019/01/14 15:52

新店舗は「美女より良女」ですか?思うのですが富裕層が考える「良女」って「良女>美女」ではなく「良女=美女×良女」だし、そもそも「良女」なんて男が自分の力量で作るもので、買うものじゃない。そのへん間宮さんはどう考えてるんだろう?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

代表者

木田(社長)

代表の木田も回答させて頂きます

間宮の書く文章って、尖りすぎていて、時々私もついていけません。

「良女=美女×良女」だし、そもそも「良女」なんて男が自分の力量で作るもので、買うものじゃない。

→質問者様もレベルが高すぎてなんのことかさっぱりわかりません。
美女だろうが良い女だろうが、ご縁を大事にしながら応募者が増えるのを祈る毎日です

坂口もイケメンすぎて言うこと全部かっこよく聞こえるのでずるいです

  • 回答日時:2019/01/17 02:27
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

良女って何ですか?

良女=美女×良女???

x=axみたいな感じでしょうか?

ということはa=1???よくわかりません。

って、書いてたら、間宮がどう思ってるかだったのですね。失礼しました。

うーん、間宮だと・・・

良女は男が育てるもの

その育てがいのある女性を紹介するのが新店舗。

とか言うかもしれませんね。


でも、良女って何ですか?(笑)

「〈悪女〉と〈良女〉の身体表象」でも読めばわかるのかな?

・・・

このあと、間宮がどう考えているのか書き込んでくれると思います。

  • 回答日時:2019/01/15 22:57
スタッフ

間宮(スタッフ)

新店舗を担当させていただくことになりました!間宮ご指名ありがとうございます。

ユニバースの質問箱をまさか活用されるとは思っておりませんでしたのであたふたしておりました。

HPの作成も私達で日々試行錯誤更新しております。
言葉の意味を履き違えてましたら申し訳ございません。まだまだ勉強不足なところです。

言いたいことを相手にインパクトある言葉やイメージするためにはなかなか難しいですし疑問は当然生まれて来るかと思います。
しかし!HPではそれが狙いです!

なんだんだろ。自分が思っているイメージとは違う気がする。など
そういった方がクリックを増やしていかれると益々嬉しいです。

ということで「美女より良女」で言いたかったことは、
美女で飽き飽きしている男性達に美女+αの価値ある女性に出会ってほしいという思いです。(たぶん、きっと。そのうち消えているかもしれません。)

  • 回答日時:2019/01/16 12:10
スタッフ

名無し

坂口が横から失礼いたします。


「美女はいても良女は限られてる」

この文言を考えたのは私です。



仰っていることがごもっともですし

間宮が回答していることが伝えたかったことでございます。


ですがこの文言をきっかけにお問い合わせ頂くこともございまして、

少なからず、男性様の何かしらの潜在意識にフックしているのかとも思っております。


よろしくお願いいたします。

  • 回答日時:2019/01/16 14:19

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...