• Top
  • ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているよう...

質問

質問日時:2018/09/10 15:09

ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考になるブログを教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

名無し

沖縄の神谷です。

ご質問ありがとうございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

率直に申し上げまして、
お恥ずかしながら神谷は参考にしているブログはございません。

「ユニバース倶楽部 ブログ」で検索してみましたが
どれも今いちピンときませんでした。

有名どころ?でいうと
・新参者さん
・シゾンさん
でしょうか。

ご質問者様は交際ブログで何をお知り得たいのでしょうか。

女性目線の男性に対するケチケチした本音、官能的な内容か
男性目線の失敗談や自慢話か・・・
すみません、神谷はその知り得たい内容まで読み取る事ができませんでした。

神谷が参考にしておりますのは
男女会員様より頂ける生の声です。

そういった声をユニバース公式ブログでもっと出してよ!
というのがごもっともかもしれませんが、
会員様の掲載の了承などもございますので少し難しい点でもあります。

ところでご質問者様は会員様でいらっしゃいますでしょうか?

ユニバース倶楽部ではオフ会という名の会員様交流会がごくたまにですが開催されます。
そちらにご参加されてみてはいかがでしょうか?
もしご登録支店でオフ会がなければ、一度スタッフまでご要望くださいませんでしょうか。

もし非会員様であれば
現役会員様との会とかあってもおもしろいかもしれませんね。

またスタッフは各々がブログを書き連ねられるほど
会員様よりの声を伺わせていただいております。
気になる点、本音など直接お問い合わせ頂いてもよろしいかと思います。

あまり参考にならない回答で申し訳ございません。

  • 回答日時:2018/09/12 10:08
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

滝田は色々交際クラブ ブログで検索してみたりもします♪
特にTwitterで女性が書いている パパ活 のハッシュタグ記事は女って本当に怖いなと思えるような内容なのでとても面白いです♪

滝田が一番参考にしているものは【ホスラブ】でしょうか(笑)とても面白いです♪
色々な男性や女性が本音で書いているのか、冗談かは分かりませんが(^▽^)

もしデートの参考にしたいならお会いした男性としっかりお話して、男性が何を求めているのかを知ることが一番いいパパを探すコツだと思いますよ♪
他人の話は80%大げさなんだと思って読むくらいがちょうどいいです♪

  • 回答日時:2019/01/31 11:23

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...